• 締切済み

おススメの写真スタジオを教えてください!

千葉で有名なスタジオをあげてみます! メンインタ-ナショナル、写真館スタジオ森、マシェリスタジオ、渡邉写真館、写真館ウサミ など

みんなの回答

回答No.2

千葉で有名な写真スタジオは入っていますね。 比較するのはなかなかむずかしいですが、特徴的なところをあげると、渡辺写真社(そごう店)とか、マシェリスタジオとかですかね。 そごう内にあるだけあって腕は確かですね。 あとはマシェリスタジオは、ハウススタジオというか一軒家型で、家の中で子供が遊んでるっていう感じでのびのび撮れる感じです。 堅苦しくなくって、自然な写真が撮れますね。カメラマンも芸能人とかの写真も撮る方みたいですね。 費用的にも1カット3000円でリーズナブルですし、是非一度行ってみてもらいたいところですね。

noname#195500
noname#195500
回答No.1

都内でもいいですか?本当は教えたくなーい!のですが、総武線沿線 東京都江戸川区 平井駅にある光和スタジオ。おすすめです。 親切、衣装も和服・ドレス豊富、そしてリーズナブル。ヘアメイクも可愛い!室内撮り、ロケーション撮影いろいろあります。 うちの家族、成人式も卒業式も結婚式の前撮りも全部そこでやってもらいました。 結構枚数撮ってもらえます。 数枚だけ撮って終わり!の写真館が多い中で、これだけ時間かけてもらっていいのかな?商売やっていけてるのかな…と心配になるくらい。 お子さんの撮影も評判いいみたいです。