• ベストアンサー

ちょっとしゃれた写真をとってくれるスタジオを教えてください

ことし結婚10年目を迎えました。 記念に写真館で写真を撮ろうと思っています。 どうせ撮るなら、以前雑誌かなんかで見た記憶があるのですが、女優の様に撮ってくれるところで撮りたいと思いました。 そこで、首都圏のヘアメイクをしてくれて、ちょっとしゃれた感じの写真をとってくれる写真館、スタジオをご存知でしたら教えてください。 いくらくらい掛かるか、も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • s-m-t
  • お礼率76% (32/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaina
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

値段のほうはちょっとわかりませんが(ちょっと高めということくらいしか)新宿の伊勢丹の写真館のヘアーメイクは上手!その上すぐ隣りの部屋が写真館なのでとっても便利です!

s-m-t
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそく行って見ることにします。

関連するQ&A

  • 写真スタジオを探しています。

    今年中に子供が生まれる予定です。 都内近郊で写真を撮れるスタジオを探しています。 割とメジャーなスタジオはチェックしたつもりではいますが、有名だから良いとかは考えてません。 自分の理想のスタジオを見つけるまで時間が許す限り探そうと思っています。 何処かいい感じのスタジオをご存知の方がいましたら、情報をお願い致します。

  • ライフスタジオ風な写真が撮れるスタジオ知りませんか

    お世話になります。 8月14日に息子の3歳の誕生日で、 毎年誕生日記念に写真をスタジオへ撮りに行っていて、 今年も半年前から予約をして撮りに行く予定でした。 が、諸事情により予約内容が違っていて、 予約していたスタジオでの撮影が出来なくなってしまいました。 因みに、予約していたスタジオは「ライフスタジオ」です。 そこで、他にアリスの様なきっちりした写真ではなく、 ライフスタジオの様な自然なスタイルの写真を撮って頂けるスタジオを 御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか・・・? 私は千葉県千葉市在住です。 主人方の実家が茨城県土浦市、 祖父が栃木県真岡市におりますので、 このエリアから通える範囲であればどちらでも構いません。 御存知の方がいらっしゃいましたら、 URLなど頂けますと助かります><

  • 写真スタジオ

    母のお誕生日に写真を撮ってあげたいと思ってるんですが、ウエディングドレスみたいな感じのドレスを着せてあげたいと思います。ドレスレンタル兼記念写真を撮っていただけるスタジオを大阪で探しています。よろしくお願いします。

  • 長野の結婚写真館・スタジオなど・・・

    来月初結婚記念日を迎える夫婦です。 旅行がてら結婚写真を撮りに行こうと思っています。 衣装がレンタル出来て、メイクもお願い出来る 写真スタジオ・写真館などの情報を どなたかご存知ないでしょうか? 長野県、出来れば軽井沢周辺でお願いします。 分かりましたら料金等も教えてくだされば助かります。

  • オーディション用の写真スタジオ

    私は女優を目指していている高1の女です。 オーディション用紙にに貼る写真をスタジオで撮ってもらおうと思っているのですが、どこかいい所ご存じないでしょうか? 千葉住みなので、東京・千葉周辺でお願いします。 私が考えているのは、スタジオエイメイ・イエロージャケットです。 このスタジオについての評判などもありましたらお願いします。

  • 写真館、写真スタジオを探してます

    卒業記念の写真を撮りたくて、写真スタジオ、写真館を探してます。 条件 ・東京都内か神奈川県内 ・撮影カット数が多い (かしこまった写真だけじゃなく自然体、小道具使用して等も撮りたいので。) ・データを渡してくれる なかなか難しいかもしれませんが、ご存知の方教えてください。 お願い致します。

  • 板橋・池袋周辺の婚礼写真スタジオを探しています

    板橋・池袋周辺で、婚礼写真用のヘアメイク&衣装有りの写真スタジオを探しています。 婚礼記念の写真は別の日に予約してあるのですが、予約日が入籍後の2ヵ月後になってしまっているので、今回探しているのは入籍報告用の葉書に使用する写真ですので、1枚で良いです。 スタジオのURLなども分かれば情報を宜しくお願い致します。

  • 関西で振袖写真を安く撮れるスタジオは

    成人式当時、我が家の家計があまり余裕がなかったのを知っていたので、 母から「スタジオで写真だけでも」というのを断りました。 当時、8万円ほどしたので、その費用を出してもらうのが心苦しかったんです。 実は成人式当日も、バイトをしていて出席しなかったので振袖自体着てないです。 それから必死に仕事一筋でやってきて、写真を撮る機会を逃したまま…。 最近、スタジオで着物レンタル、ヘアメイクと1枚写真込みで2万円以内 で可能というチラシを通りがかりに写真スタジオの人から手渡されました。 「まだ、20代中盤の方なら撮り直しされる方いますから!」 今の私の財政状況でその値段なら、自分で出しても全く問題ないのですが…。 ですが、私、もう30代に突入してしまっているのです。 母は、「年齢黙って撮ってくればいいのに。振り袖姿の写真1枚もないわ」 と言いますが…20代中盤ですらないので、どう考えても常識外れですよね? 成人式プランでなく和服の写真となると、どうしても結婚写真になるのですが、 そういうところだと一人では撮れないらしく(彼は一緒に撮っていいよと言いますが)。 関西方面で、年齢関係なくそういう、貸衣装とヘアメイクで2~3万円程度で撮影 してくれるようなフォトスタジオはないでしょうか?

  • 熊本市 写真スタジオ

    今月の両親の結婚記念日に家族で熊本へ旅行へ行きます。 その際に、写真スタジオみたいなところで両親の夫婦写真を撮りたいと考えております。 熊本市周辺でオススメの写真スタジオがありましたら教えて下さい。 また、撮った写真を関東の自宅まで輸送してくれるようなところを希望します。 よろしくお願いします。

  • 記念写真を撮りたいです

    もうすぐ彼と知り合って、お付き合いが始まり一年がやってきます。 記念日に記念写真をとろうと思います。 これからも、記念日には二人で写真を撮ろうと思っています。 神戸の元町か三宮のフォトスタジオで記念写真を撮りたいのですが こじんまりとしていて、長くお付き合いの出来そうなスタジオ、 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう