• 締切済み

写真スタジオ

東京の亀戸に、どこか有名?な写真スタジオはあるのでしょうか? あるバイト情報誌を見ましたら、写真モデル、日給7万円。場所は亀戸・写真スタジオ となっていたので。。。 怪しくなければ応募したいのですが…。教えてください!!

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

• idzumi
回答No.1

それはメチャクチャあやしい・・。。と、思います。 例えば、モデル事務所に所属しているプロのモデルさんでも 有望な新人で50,000円程度のギャラにしかなりません。 しかも、モデル事務所の手数料込みのギャラです。 と、いうことは寒空に水着とかの健康・身体に対する危険料が 含まれているか、はたまたH系のモデルでしょう。 風俗系水商売だって、新人ではそこまで稼げないのでは? どこまで許せるかは、あなた次第ですが、 普通の感覚でモノを言わせてもらえば「やめた方がいいです」。 親バレして困るのはあなたですよ。。

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! っていうか、その会社のHPを見つけたので見てみたらヌードモデルでした!!! もちろんやりません! 学生のアルバイト情報誌に載っていたのですが、こういった情報も掲載されているのはショックでです。。。