• 締切済み

写真スタジオ。

子ども写真スタジオでバイトやパートをされてる方、 月にだいたいどのくらいの収入がありますか? それぞればらばらだと思いますが 時給と 一日どのくらいの時間働いているかも教えて頂きたいです(>_<)

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

バイトですが月に、ある時ですが150万円です。 バイトに入らない時は0

関連するQ&A

  • 子供写真スタジオの求人が出ており地元なので応募しようか考えています。

    子供写真スタジオの求人が出ており地元なので応募しようか考えています。 長期と短期が同時に募集されており、時給は800円です。 結構大変な仕事の割りには時給が低く感じるのですが妥当な値段でしょうか。 長期だといずれ撮影もするようですがバイトが出来るものなのでしょうか。 あと子供はそんな得意ではないのですが、やはりスタジオに勤める方は皆さん子供が好きなのですか。

  • 写真スタジオを探しています。

    今年中に子供が生まれる予定です。 都内近郊で写真を撮れるスタジオを探しています。 割とメジャーなスタジオはチェックしたつもりではいますが、有名だから良いとかは考えてません。 自分の理想のスタジオを見つけるまで時間が許す限り探そうと思っています。 何処かいい感じのスタジオをご存知の方がいましたら、情報をお願い致します。

  • 写真スタジオ

    東京の亀戸に、どこか有名?な写真スタジオはあるのでしょうか? あるバイト情報誌を見ましたら、写真モデル、日給7万円。場所は亀戸・写真スタジオ となっていたので。。。 怪しくなければ応募したいのですが…。教えてください!!

  • 上手い子供のあやし方[写真スタジオで働いています]

    はじめまして。 写真屋兼子供写真スタジオでアルバイトとして8年近く働いている者です。 もともとは写真屋でしたが、数年前から店の一角を改装して子供向け写真スタジオをはじめました。 スタジオアリスさんなんかとほぼ同じ業務ですが規模が全然違います。 スタッフは店長、店長の奥様、私、の3人です。他にもアルバイトさんはいましたが、だいたい写真を上手に焼けるようになる1年くらいで辞めていってしまうのでとてもスタジオ業務まではやってもらえない状況です。 大手さんとは違うのでスタジオ写真を始めるに当たって研修なんかもちろんなくて手探り状態でやっています。 技術的なことは少しずつですが成果が出ていると思っていますが、子供の笑顔だけはどうしても、どうしてもうまく引き出してあげる事が出来ません。 店長の奥様、私(既婚です)共に子供がいません。子供が嫌いというわけでもありませんが、どうしても子供の扱いに慣れてないところがあります。 そしてなによりお客さんの「お金払ってるし、プロなんだから」的な空気がほんとに耐え難いです。 最近はぐずる子供が面倒くさいのか店長は子供の撮影には参加をせず、私が撮影、その後のプリント作業まで任されている状態です。 これからの時期は本当に苦痛です。 子供のあやしかた、他にもスタジオ写真について 特に同業者の方などいらっしゃいましたらアドバイスをいただけたらと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 子供写真スタジオの仕事

    子供写真スタジオの仕事。 写真スタジオのバイトを見つけ 応募しようと思っているのですがなかなか決心がつかず 明日しよう明日しよう、となってしまいます。 今1年ニートをしています。 3年保育士をしていたのですが 園長に嫌われたり 2年目のときに子どもがケガをしてそのことで色々とあり プレッシャーと責任感に押し潰される毎日で 退職後に一気に力が抜けてしまいました。 あまりお金を使わない性格なので、貯金もかなりあってだらだらしたり 好きなことをしたり…。 でもこのままじゃいけない、と 自分を追い込むためにひとり暮らしを始めたのですが いまだに動けません。 せめて働くことに慣れよう! と思い 子供写真スタジオで働こうと思っています。 ひとり暮らしでバイトはきついと思いますが やっとやってみようかな、と思える仕事を見つけました。 なのになんで決心がつかないのか。 不安ばかりで自分が嫌になります。

  • 写真スタジオのブログに載せるのってどうでしょう?

    某写真スタジオで、子供の七五三の写真を撮影しました。 その写真スタジオのブログに、写真を掲載することにご協力お願いします、と言われました。 そのブログを見るとたくさんの子供さんの写真がかわいく公開されていて、いい感じだな、とも思うのですが、主人はネットで不特定多数の人に子供の写真と名前を公開されることに抵抗を感じると言います。 そのスタジオで撮影した親御さんくらいしかそのブログは見ないだろうとも思いますが、どうなんでしょう…。 主人の考え方が古いのか用心深すぎるのか…。それとも、やはり写真スタジオのブログとは言えネット上に子供の写真を公開するのはやめておいた方がいいでしょうか? (期間限定ではなく、永久的に残ります) 皆さんならどうされますか?抵抗を感じるという方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • 写真スタジオで撮影した写真

    知り合いの話なのですが、写真スタジオで子供の記念写真(百日の)を撮影したそうです。 数日後そのスタジオが新聞に広告を出したそうなのですが、その時の写真が子供の名前と共に使用されていたそうです。 知り合いは不快に思いスタジオに電話したところ、「うちで撮った写真はうちの物だから」と一蹴されたそうです。 写真スタジオで撮影した写真の著作権はスタジオ側のものの様ですが、被写体の肖像権はないのでしょうか?写真スタジオのウィンドウに飾るくらいなら理解できますが新聞広告に無断で載せてしまうのはどうなんでしょうか?

  • 写真スタジオを探しています・・・

    子供の写真を撮りたいんですけど、普通のところで堅苦しいものを撮ってもらうというより、自然な笑顔を撮ってもらいたいなと思っています。よくある普通の写真スタジオはちょっと違うかなと思ってます・・・ 都内に住んでいるので、関東近郊で良いところがあればいいんですが…

  • スタジオアリス

    私の住んでいる付近のスタジオアリスで派遣の募集チラシを読みました。 勤務時間も10時から19時の間で、時給もそれなりによく考えているのですが不安があります。 こども専門写真業というのは難しいものでしょうか? 以前は接客販売をしていたので子供は好きですし、接客自体は問題はありません。 が、私は男だし子供もいないし着付けとか化粧とかサッパリ分かりません。 アリスの求人案内には男性も活躍してます。 とあるのですが、男児女児とも着付けなど大丈夫なのでしょうか? 研修はあるようですが自信が持てません(汗) 募集内容としては未経験者歓迎、近隣店舗で勤務可能な方歓迎、土日祝勤務出来る方優遇 意外に着付けやら化粧関連の経験不問・・・というか何も書いておりません。 勤務内容は、受付、衣装案内、着付け、ヘアーセット、写真選択、写真撮影とあるので、全部じゃないの?という気がしますが・・・ 時給は1000円、1日5時間以上、週3~5日程度となっています。 個人的にはクローズまで働くのも問題ないですし、土日祝にも入れます。日数も問題ないでしょう。 しかし「派遣」となると、バイトやパートと違ってある程度企業も求めているのでは?と考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 子供写真スタジオについて

    こんにちは。 このたび従姉妹に子供ができることになって、今はやりの子供専門写真スタジオでお宮参りの写真を撮ってもらおうということになっています。 そこで、質問なんですが、この分野で一番大手さんなのはスタジオアリスなんでしょうか?? いつだったか、アリスよりもマリオの方が店員の質も写真の質もよいとかいううわさを耳にしたので、マリオについても情報を集めたいのですが、調べ方が悪いのか、名前が間違っているのかみつけられません(>_<) マリオかそれに似た有名な写真スタジオの情報を教えてください!! 補足:一応全国展開しているスタジオらしいです。    マリオとアリスのよい点悪い点の比較とかも教えていただけるととても助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう