• 締切済み

親が旅行に行く

親が2週間ほど旅行に行ってしまいます。 国内、国外、どちらもです。 国内なら何とも思わないのですが、国外は何故かすごく寂しいです。 生理前で情緒不安定なこともあり、ここ3日間ほど夕方、夜になると隠れて泣いてしまいます。 楽しいテレビ、動画で気を紛らすと大丈夫です。 自分が幼稚すぎて悲しくなります。 今のところ朝に泣くことはないです。 親は明日から旅行です。 私が修学旅行に行くときや、友達との旅行前はこんなに泣くことはありません。 すごく子供染みた質問ごめんなさい。 親がいない間も泣くのかと思ったら怖いです。 慣れるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

貴女は、中学生ですか? まさか、中学生一人残して旅行には行かないとは思いますが? 従姉妹さんとかに遊びに来てもらったらどうでしょうか? それや、お友達とかにも、泊りに来てもらうとか、、。 高校生ですか? 高校生の女の子を一人家において旅行するなんて、 とても、大胆なご両親ですね。 まさか、社会人とか大学生ではないですよね? 社会人や大学生なら、親がいないことを、これ幸いに男を連れ込む、、、 ということもありますが、 貴女は、そんなでもないようですから、中学生かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旅行したいんですが・・・

    友達と旅行に行きたいんですが、安くて安全に行ける方法があったら教えてください。 国内でも国外でも どちらでもいいです。パスポートがあと2年くらいできれるんでその前に海外旅行にいきたいなぁと思ってるんで できれば海外があったらいいなと思います。

  • 修学旅行で

    私は、9月21日、22日に、修学旅行があります。 私は結構前から生理がきてるんですが、ぜんぜん安定してません。 少し遅れたら、ドンピシャです。前回と同じくらいに来たら、ギリセーフなんですが、 ちょっと、いや、かなり不安です。結構寝るとき漏らしちゃうし。。長時間ナプキン変えられないし・・ 私の母は、タンポンを使用しているのですが、小6の私が、タンポンを使っても平気ですか? 小さめのサイズとかだったら平気ですか? それと、生理と修学旅行が重なってしまった人、どうしてましたか? ネットで調べて、薬で生理をずらしたり出来るのは知りましたが、母はやめろといいます。(やっぱり) 友達に聞いても、「うちもヤバイ」の一言だけが帰ってきました。。 みなさん。回答よろしくお願いします。

  • 生理が修学旅行にあたりそう;;

    私は修学旅行が6月8日からの三日間行くのですが  生理があたりそうで怖いです・・  今月の23日から27日まで続いたんですが、二日ぐらい普通にでて、  三日目ぐらいからナプキンが茶色っぽい血で少ししかでなくて、  多い日がなかったのです・・  それで多い日が修学旅行にきそうで怖いです  どうすればよいでしょうか・・・??

  • 修学旅行いきたくない

    僕は修学旅行に行きたくないです。 友達もいないし、4日間一緒に過ごすのは苦痛です 学校は夢があるためいってますが修学旅行にいくくらいなら勉強していたいです それを校長や担任にいったら強制参加させられました 修学旅行は強制なんですか? とにかく当日に行けなくなる方法はありますかね? 親は無理しなくてもいいといってます ちなまに高2です 行けなくなるアドバイスお願いします 頑張ってとかはやめてください

  • 修学旅行と月経について

    こんにちは。 中学生の女です。 私の学校ではもうすぐ1月16日から18日に修学旅行があります。 ずっと、生理とかぶらないかなあー;; と不安に思っていたところ、 昨日来ました! ということは大体7日間でおわると考えて、 修学旅行にはかぶらないってことですよね!? 少し安心したんですが、 なにか、リズムの狂いで 1月に2回来たりして、旅行とかぶらないか あたらしく不安なことができました・・・ 大丈夫でしょうか? どうだと思いますか?; よく意味が分かりにくいかと思いますが回答待ってます・・・

  • 修学旅行と生理被りそう

    高校生です! 中3の始まり頃?に生理が初めて来て、まだ周期が安定してません ちなみに性行為はしていないので、妊娠などは❌です で、6月の25.26に修学旅行があります。 それで、まだ6月の分の生理きてなくて…被ったらマジでショックです。 早く来させる方法などありませんか? ツボを押したり、お風呂で温まったりはしています。 なんか、生理の前って、来そうだなって思うけど、それすらないんですよね……

  • 修学旅行

    高校2年 男です 明日から修学旅行があるのですが、実は行きたくありません。 理由としては 経済的に厳しいのにも関わらず、親がお金を出してくれたことです。 感謝するべきなのだとは思いますが、それにより通信教材を辞めることになり、さらに携帯まで解約されました。(料金が払えなく、電話会社に訴訟を起こされる寸前まで行ったようです…) ご飯も毎日安いコンビニ弁当です。 ちなみに担任は、僕の家計が厳しいのを前々から知っています。 普通ならば、これだけの状況ならば休めると思うのですが… 僕はちょっと厄介な状況に立たされています… (原因は自分で作ったのですが…) 私は、9日間連続で学校に行かなくなったことがあるんです。 理由は、 経済的に進学出来ないのに進学校に通うのがバカらしくなったから、です。 辞めようかと考えていました。 (その問題は解決して、今は卒業を目標にしています) ですが、休み始めたのが修学旅行の班決めの翌日からだったので 『修学旅行に行けないのが嫌で休んだのではないか』 という誤解を招いてしまいました。 そして担任と学年主任が我が家に訪問なさり、両親に 『息子さんの為に、修学旅行の積み立て金を払ってください』 という旨を伝えたようです。 それにより、父親が無理して納金しました。 そして担任は一件落着と思い込んでいます。 修学旅行に行かず、お金が戻ってくることで、現在我が家に蔓延っているピリピリした空気が緩むのであれば、絶対に行きたくありません。 この状況で明日からの修学旅行をキャンセルできると思いますか?

  • 修学旅行について

    今中三で、中二の最後の頃に色々あって3年生から通えなくなっちゃいました!水曜から修学旅行なんですけど、2年生の頃に修学旅行の計画には参加してましたし友達関係の不安はありませんし、仲良くしてる子は毎日授業内容や話し合いで進んだ内容を教えて貰ってます。親にも行くべきだと言われてますし、私も以前のように通いたい気持ちはあって、修学旅行行かなかったらそれこそ行けなくなりそうなので修学旅行には行こうと思ってます💦 明日1日だけ学校に行って、明後日修学旅行に行くのは変ですか?なんでこいつ来たんだって思われますか?ちなみに3年生になって1回しか登校してません

  • 明日からの修学旅行が生理・・

    明日から修学旅行です  そして生理2日目です・・。 お風呂・・どうすればいいんでしょうか・・。 私の学校では、生理になっているひとは別々に入れてくれるのですが、やはり、風呂で、みんなの前でナプキンとか換えなきゃいけないのでしょうか・・? 生理のときの、それもみんなで入るときのお風呂の入り方を教えてください(ナプキンの換え方など) それに、シャワーで陰部を流すとき、血が流れますよね・・。それも恥ずかしくて・・・。。 できればタンポンは使いたくありません。 特に、お風呂に入るときのナプキンの換え方を教えて欲しいです。

  • 修学旅行……

    こんにちは。 高校二年男子です。 突然ですが僕は修学旅行に行きたくないです。理由は、体調が崩れやすいのと、精神的に不安定だからです。 それなのに親は、参加承諾書に僕の意志とは関係なく承諾する旨のことを書きました。 やめてほしい、行きたくないと伝え理由も説明しましたが、聞かないどころか、逆に父から暴力を振るわれ、 「修学旅行に行かないなら、家から追い出す。」 とまで言われました。 「親の言うことが聞けないのか、聞けよ」 僕は奴隷ではありません。 「どれだけあんたのためにやってきたか…」 事あるごとに、暴力を振る親に言われたくありません。 どうやったら親は納得しますか? 反抗すると暴力を振るうこんな親とどう付き合えばいいですか?