• 締切済み

旅行したいんですが・・・

友達と旅行に行きたいんですが、安くて安全に行ける方法があったら教えてください。 国内でも国外でも どちらでもいいです。パスポートがあと2年くらいできれるんでその前に海外旅行にいきたいなぁと思ってるんで できれば海外があったらいいなと思います。

みんなの回答

回答No.1

2年もあればゆっくり計画できますね。慌てないで旅行代理店など回ってみてはいかがでしょうか。時期によっては格別に安くなることもありますので、その辺も店の方に聞いてみるといいですよ。また、締め切り間際のツアーなんかも安くなるときがあるのでこまめに相談に行ってはいかがでしょうか。 いつ頃という希望がないようなので(時期によって価格設定が大きく違う)どれがいいとは言えないと思いますよ。