• 締切済み

彼氏がいるのに先輩にもう一度抱きしめてもらいたい。

この前バイト先の先輩と飲みに行きました。 その人とは3年近く一緒に働いていて、ごくごくたまにご飯に行くこともありました。 お互いに恋愛感情はまったくなく、会話の内容も小学生みたいな下ネタ、バイトや彼氏の愚痴がほとんどの仲でした。 しかしこの間初めて真剣に彼氏とのことを話して泣いてしまい慰められました。 その時「大丈夫だよ」と抱きしめられ、手をつながれ一緒に帰りました。 抱きしめ方がすごくすごく優しくて、今まで誰かに下心なしで抱きしめてもらった経験がなかったのでその時のことが忘れられません。 彼氏にはあまり愛されてる感覚がなく、抱きしめてほしいと言ってやっと乱雑に抱き寄せるという感じでした。後はセックスしたくて寄ってくるときだけ。。。会えるのも月1回でホテルにしか行ってくれません。 相手のことを考えると少しドキドキするのでもしかして好きになってしまったのかなとも思ったのですが、よく考えてみてもその相手とデートしたいとかキスやセックスをしたいという感覚はありません。 ただ思い出すとドキドキしたり、もう一度抱きしめてもらいたいとか手に触れたいと思ってしまうのです。 相手は男女問わずボディータッチが多い人で、女の子に触っても特に下心は感じないというタイプです。 そこそこモテる人なのでバイト先の女性陣がアプローチをしてるのですがまったく靡かず、性欲ないんじゃないのとよく話題になってる人なのでその点は信用できます。 なんだか自分でもよくわからなくなってしまったのですが、現状はお互いに恋愛感情がないし彼氏に対して罪悪感を感じるのにもう一度抱きしめてほしいと思ってしまい、今までのように接することができず相手にすごく素っ気なく接してしまい心配を掛けてしまっています。 どう気持ちを整理したらいいのか困っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • yasu8989
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.5

下心なしでは無くて下心有りですよ。 貴方自身も然り。 彼氏と別れてから、もう一度抱きしめてもらいましょう。

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.4

女おとすのなんて簡単簡単 悩み聞いてハイハイ君は悪くない辛いねいってりゃいい 私はそういうのが嫌いで自分のほうにきたら無理やり嫌われるように振舞いますがね いわゆる勘違い相談女ってやつですわ

回答No.3

月一回しか会えず、デート先がホテル。 まず会えない原因はなんですか? 私の場合、お互い仕事で月に一度か二度しか会えない彼と会うときはホテルなこともありました。 ちょっと残念でしたし、悲しい気持ちにもなりました。 でも男なんてそんなもんだと諦めた方がいいですよ。 体を求められる以外に彼から何の愛も感じないのであれば、別れるべきだとは思いますが… 長続きするには、性格の部分で好きな部分や尊敬できる部分があることこそ大事ではないでしょうか。 そして「抱きしめたてもらいたい」先輩ですが… 軽い人だなぁと言うのが率直な感想です。 職場の方で彼氏の相談をしている間ずっと手を優しく握り、抱き締めてくれた方がいました。 私もその方を意識し始めた矢先、その方と別の女性が手を繋いで歩いているのを見ました。 やはり、軽いだけだったわけです。 男なんてそんなもんだと諦めた方がいいですよ。 …ってさっきも言いましたね(笑) 結局そういうことです。 悩んでるのはあなただけで、双方の男性は大して気にしてないと思います。 私だってもう一度抱き締めてほしい元カレがいますよ。 夢にも頻繁に出てきます。 でもそんなのただの妄想であって、現実には無理だし、ダメなことです。 あなたもそんな自分に見切りをつける形で気持ちを整理したらいいと思います。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

恋愛感情がないのに抱きしめられたいって 要は性欲が高まった、高まる相手なんですよ。 彼氏がいるけど他の男に性欲が高まるのは いまの彼氏にはもうセックスアピールを感じない、 惰性や人としては好き、という慣れだけです。 新しい恋愛の時期に来たような気がします。

  • atosaku
  • ベストアンサー率52% (148/282)
回答No.1

彼氏さんは貴方を想っているのか? って事ですよね。 月1しか会えないって、 彼氏彼女なのでしょうか。 その不安が募り募って、今の不安定な状況化にあるのでしょうね。 月1回しか会えない彼氏っていりますか? しかも素っ気ない。 優しくもない。 そんな男振ってしまいましょうよ。 貴方に何のメリットあるんすか? 罪悪感無しに抱きしめて欲しいとも言えるし、 先輩が気になって最近彼氏と別れたと言って、 デートに誘うことも、 友達としてでもあう事も可能になり、 先輩にも気を使わせることもありませんよ? 人生一回しかないのに、 そんな男にしがみついてるの凄くもったいないと思いますよ。 相手に不快な想いをつせない為には まず別れて、 そして先輩に慰めてほしいなって。 って可愛く甘えて抱きしめて貰ってください。

関連するQ&A

  • 彼氏の言うことを容認しないしないと矛盾?

    私の価値観からすれば彼氏の言うことを容認しないと矛盾していることになりますか? 私は彼氏がいても、男友達と二人で会うことは特に悪いと思いません。 彼氏と付き合う以前から友達だったし、彼氏も大事だけど友達も大事です。 仮に男友達が私に恋愛感情や下心(機会があればエッチしてみたいと思っている)があったとしても 私はそれに応じないので何も起こることはありません。そういう関係であっても大事な友達です。 と私が彼氏に言いました。 そうすると彼氏は例え話として “君は相手が恋愛感情があっても、下心があっても自分(私)がそれに応じないから男友達と二人で遊ぶのは問題ないと思っているんなら、僕(彼氏)が風俗で働いている彼氏のいない女友達の家に毎週泊りに行っても特に何も思わないよね?僕はその女友達に恋愛感情はないし、相手が恋愛感情あったとしても僕は断るから” “もし、二人きりの部屋で過ごしたらどうなるかわからないとか言うのなら、それは屁理屈でお互いが性的な関係になりたいと思ったら場所なんて関係ない。飲んでてもホテル行こうって話になるしね” “だから僕が女友達の所へ泊りに行くのが嫌というのなら、君も男友達と二人で会うのは辞めるべきだよね” と言います。私は彼氏の言うことを容認しないと矛盾していることになりますか?

  • 彼氏への恋愛感情

    今2年間付き合っている彼氏がいます。 彼は付き合った当初からずっと毎日のように「大好き」とか「会いたい」とか言ってくれてます。 だけど、付き合った当初のラブラブな関係もやはり長い付き合いになると変わってきて、セックスするのもマンネリ化してきてお互い興奮するようなことも無くなりました。 また前まではキスしたいと思うことがたまにありましたが、最近はキスしたいと思わなくなり彼氏はキスが好きで迫ってきますけど、口臭が気になったり、気分じゃなかったりして避けてしまいます。 以前までは寝起きの彼にも自分からキス出来たのに。 相手を傷つけてしまうのも分かってるし申し訳ない気持ちですが、無意識に避けてしまいます。 最近になると私はキスよりセックスしたいと思う時があるのですが、彼氏はキスはしたいけど性欲が弱いのもありセックスは特にしたいと思わないのか一緒にベッドに居ても横で寝てるかSNSを見てるだけでぎゅーはしてくれますがそれだけで終わります。 これが5回程続いて、もっと女として求めて欲しい、若いうちに女としてもう少し楽しんでおきたいと思うようになり、最近特に思うのが、彼氏とは結婚したいけど恋愛は何か違う気がしてもう少し若いうちに恋愛の経験を積みたい、ドキドキするような恋愛を楽しみたいと思えてきたのですが、これは彼への恋愛感情が薄れている状態なのでしょうか?? 彼のことは好きで一緒にいたら落ち着くし、わがままも聞いてくれます。 だけどこのこともあってか最近会ってもどうも上手くいきません。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • もう一度彼氏に好きになってもらいたいです。

    長文にらなるかと思いますがお付き合いお願いします。 付き合って1年2ヶ月になる彼氏がいます。 一応付き合って始めすぐ一緒に住みだしたので 同棲してからも1年2ヶ月になります。 お互いの親や友達にも紹介したり 結婚の話とかもしたりしてました。 1年2ヶ月の間喧嘩や わたしの浮気などいろいろありましたが ひとつずつ乗り越えてこれたので、 この人とずっと一緒に居れるんだみたいな 勘違いをしてしまい、何時の間にか 彼氏の存在が当たり前になり 喧嘩も増え、うまくいかなくなりました。 高校卒業していきなり生活が2人とも変わり 私は新しい学校生活がうまくいかなくて 彼氏にずっと八つ当たりしたり かなり横暴な行動ばかりしていました。 でもそれに気づかないくらい私が天狗になってしまい 彼氏に嫌な思い、きつい思いさせていたのも 気づかず治してほしいと言われたところも まったく治さず… 彼氏はお金をもってなかったので、 時々お金をかしてあげたりしてました。 あたしがここまでしてるからいいやろ? とかそんな気持ちで彼氏とも接してました。 そんな時彼氏の浮気が発覚しました。 浮気相手とはちゃんと切ってくれました。 私を選んでくれました。 浮気されたとき一瞬だけ吹っ切れた気がしました。 けど、考えれば考えるほど思い出して 楽しかった記憶しか思いだせず、 改めて好きだと気付きました。 情や依存ではなくただ純粋に好きだと気付きました。 彼氏にもう一度だけ好きになってもらいたい その一心で治してほしいと言われたところは全部 治したりしてます。 私なりに努力してます。 けど一度冷めた気持ちは戻ることないとおもう といわれて自信を無くしました。 けどそれでも好きだから変わろう そう決めました。 けど、このまま付き合っても もう一度好きになってもらえるかわかりません。 他にどう努力したらいいでしょうか?

  • これって変ですか?

    バイト先にただかっこよくて安心する年上の仲良い人がいます。 お互い恋愛感情はなくただお兄ちゃんと妹?的な感じです。 2人でご飯に行ったりすることもあります。 その人に私から添い寝したいって言ってもおかしくないでしょうか? 何度か流れで寝たことはありますけどお互いなにも起きなくてキスもしてません。 隣で抱きしめて寝てくれるだけでいいんですが、女の方からメールで一緒に寝ていー?安心するから。って送るのはおかしいでしょうか。 彼氏と別れたばかりで人肌が恋しいだけなんです。 もう一度言います、お互いに恋愛感情はないです!

  • 先輩・どう思っているのでしょうか

    閲覧ありがとうございます。 私は今大学生で、バイト先の二つ上の先輩の ことが気になっています。ちなみに彼女はいないようで、遊んでいる感じの人でもありません。 もともと理想的な人だな~とは思っていたのですが畏れ多くて恋愛感情は持っていませんでした。それが今年になって私と先輩のキャンパスが同じになったのでちょくちょく話すようになり、同じ授業なんか受けようよーとかご飯行こうよーと言ってくれました。正直社交辞令だろうな~と思っていたのですが、日にち決めたいから時間割教えてーと言ってくれたので一応行く気はあったのかなあ?と思ってます。 ですが、行ける日LINEするね!と言われてから2ヶ月くらい特に連絡がなく、ちらっと話題に出したときも「行きたいけど時間割的に(私が)忙しいよね~」と言われてしまい、やっぱり本当に行くつもりではなかったのかなあと思っています…。普通にシフトがかぶればバイト先でも会いますし、話しかけてもくれますし、ちらちら目が合う気もするのですが、全部思い過ごしかなあと悩んでいます。 少し仲良くなってから、なんとなく恥ずかしくなってしまってちょっと素っ気なくなってしまったり、去年私がサークルの人に片思いしていたことを、バイト先の同期が今も私が片思いしているかのように先輩に話してしまったりということもあって、嫌われてしまったのでしょうか…。 今まで誰かと付き合ったこともなく、どうしたらよいかわからず身動きがとれなくなってしまいました。男の人は恋愛感情がなくても普通にご飯に誘ったり、授業を一緒にとろうとしますか?少なくともそうするとき相手のことを嫌ってはいないのでしょうか? 何かご意見あれば是非お聞かせ願いたいです。よろしくお願いします!

  • 彼氏と先輩

    私は21歳大学生です。バイト先にバイトのベテランで、めちゃくちゃかっこよくて、優しくてモテる先輩がいて、私は憧れの存在で見てきた人がいるのですが、その先輩からなんと告白されました。 バイトに入って2年間、ずっと一緒に仕事していて、みんなから慕われていて、今まで何人に告白されたか数知れず、5年付き合っていた元彼女も超かわいくていい人、完璧に私と付き合うことなんかない、と思っていただけに、舞い上がってしまいました。 しかし私には彼氏がいます。付き合って2年くらいで、一緒にいて楽しいですが、刺激がない・でもとても思いやりがあっていい人です。嫌いなところはありません。 しかし彼氏とは一緒にいて安心できますし好きだと思うんですが、先輩のようなかっこいい人と付き合ってみたい、とも思います。 彼氏と別れて先輩と付き合うべきでしょうか・・ ただ刺激が欲しいだけなんでしょうか?別れたら後悔するだろうし、彼氏も傷つけると思いますが・・ 先輩のこと好きなのか、ただ好きと言われて舞い上がっているのかもよくわかりません。

  • 相手に一度でも彼氏居たって知ると途端に冷めちゃいま

    相手に一度でも彼氏居たって知ると途端に冷めちゃいます。それが原因でちゃんと好きな人とかもできたことがありません。これってもう恋愛無理なんでしょうか? 現在23です

  • 彼氏とどう付き合えばいいか、わかりません。

    彼氏 25歳 会社員 私 25歳 会社員 学生時代から付き合っていて交際期間は5年になります。 先日、彼氏に付き合ったときのような「 好き」という感情はないと言われました。 家族のような大切な人だといわれ、でも女の子に対するときめきと言いますか、可愛くて愛しくて好き!といった、付き合った頃の感情はないと…。 私は彼のことが大好きで、今は結婚を見据えた同棲をしようと一緒に住むところを探しています。 特にセックスレスではなく、小さな喧嘩はありますが、お互いを罵りあう喧嘩はありません。 ただ、彼氏は私が初めての彼女で、他の可愛い女の子とのセックスに興味があるということです。 風俗は、相手がプロで、違うと…一般の?女の子がいいんだそうです。 このまま結婚して他の女の子を知らない人生ではいやなんだと思います。 でも、私も100歩譲って風俗で本番なしで病気に気を付けるならと思います。 ただ、他の女の子となると浮気だと思います。 そんな男と別れてしまえと普通なら思うかもしれませんが、結婚するならこれ以上の人はいないと思っています。 お互いの両親にも挨拶は済んでおり、今でも大事にしてくれています。 ただ、彼がしたいことに目を瞑るべきなのか、ここでダメだと強制して彼の若いうちしかできないことを潰していいものか、悩んでいます。 一度、別れようとなり別れましたが、お互いに離れるのは無理となってよりを戻しました。 彼の気持ちもわかるし、でも私の独占欲が邪魔をします。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏に対してトキメかないし触れたいと思わない。

    彼氏に対してトキメかないし触れたいと思わない。 彼氏と交際して2ヶ月。私と彼は1年前に2週間だけお付き合いをしてその後色々な事情で1度別れました。別にお互い嫌いになって別れた訳でもなく、交際期間も付き合ったと言えないぐらい短かった為やり直したら上手くいくと思ったのでやり直しました。 彼とは高校の時の同じクラスメイトで付き合い始めから男友達の感覚の彼を恋愛対象として見れるか不安でしたが1度別れる前に遊びに行った時は、彼にドキドキしたし、手を繋いだりキスをしたりするだけで彼にもっと触れたいと思って帰ってきてもドキドキして眠れないくらいでした。 でも1度別れてより戻してからはというと、彼に全くドキドキしなくなり一緒にいても触れたいと思えないのです。彼の方も触れてくれず、交際して2ヶ月ですが何にもしていません。何というか、彼の姿を見ると安心するし普通に彼の過去を聞くと嫉妬はしますが感覚が親友みたいな感覚です…。 正直初めの頃みたいにドキドキしたり、恋愛してる!といった感覚が欲しいです。 これは冷めているということですか?別に彼に不満はなく、誰と一緒にいるより楽しいし安心感があります。でも親友みたいな感覚で違和感があります。でも別れたら彼とは多分お互い友達には戻れないので別れたくありませんし独占欲なのかお互い他の誰かに取られたくないという気持ちはあります。 親友みたいな感覚の相手とは続かないでしょうか?キスもエッチもする気が起きないなら付き合う意味ないですよね…?

  • セフレはできても彼氏ができない

    26歳の女です。 お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、 1,2回セックスだけして姿を消されるか、 あるいはセックスだけはしたものの、 私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、 こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。 セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。 (1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。 (2)お互い保険として関係は維持したい。 でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。 てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。 相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、 しかも2回目以降になると相手が飽きているため、 射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、 ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。 「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、 それができない理由があります。 (1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。 (2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。 (3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。 時間とお金と労力の無駄なので。 私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが 伝わってきて、それがつらい。 一緒にいる間何を話せばいいか分からない。 それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。 (4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。 特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。 「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。 (1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。 (2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。 (3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。 好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。 なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、 誘われなくても自分から誘ってしまいます。 結局彼氏はいません。 「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。 付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、 私自身付き合いたいほど好きではありませんから。 どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?