• ベストアンサー

女性に質問。ワンポイントのネックレスについて。

20代男です。写真のペンダントですが、小ぶりでユニセックスです。実際に男性がこのようなペンダントをつけても変じゃないでしょうか?? 若しくはクロスやプレートみたいな定番の方がいいですかね。 20代男です。写真のペンダントですが、小ぶりでユニセックスです。実際に男性がこのようなペンダントをつけても変じゃないでしょうか?? 若しくはクロスやプレートみたいな定番の方がいいですかね。

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198792
noname#198792
回答No.2

いいと思います。 私は好きです あんまりゴテゴテしてたり主張が強いと、子供っぽさも併せ持つので 私は小ぶりでシンプルなののほうが好みです

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シンプルでOKですよ 洋服もネックレスを引き立たせるためにも シンプルなものがいいです