• ベストアンサー

女性に質問。ワンポイントのネックレスについて。

20代男です。写真のペンダントですが、小ぶりでユニセックスです。実際に男性がこのようなペンダントをつけても変じゃないでしょうか?? 若しくはクロスやプレートみたいな定番の方がいいですかね。 20代男です。写真のペンダントですが、小ぶりでユニセックスです。実際に男性がこのようなペンダントをつけても変じゃないでしょうか?? 若しくはクロスやプレートみたいな定番の方がいいですかね。

noname#208064
noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198792
noname#198792
回答No.2

いいと思います。 私は好きです あんまりゴテゴテしてたり主張が強いと、子供っぽさも併せ持つので 私は小ぶりでシンプルなののほうが好みです

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは シンプルでOKですよ 洋服もネックレスを引き立たせるためにも シンプルなものがいいです

関連するQ&A

  • 女性的にはOKですか?

    ユニセックスの写真のペンダントなんですが、実際に男性がつけても違和感ないでしょうか? 大きさは4cmくらいです。 ブランドはロイヤルオーダーです。

  • ネックレス探してます。

    僕は23歳の男です。1年前くらいからシルバーアクセに興味を持ち、そのときクロムハーツのダガーペンダントを買い毎日のようにつけておりましたが、最近になってボールチェーンのネックレスが欲しくなりました。 イメージ的には ・小振りでさりげない感じでつけられるもの。 ・雰囲気が大人っぽいというかクールな感じのもの ・大人っぽい女性がつけているものに割りと目が行くので、ユニセックスなもの。 が欲しいです。クロムハーツで見るとフレームドCHプラスが良いかなと思います(予算的にも)。 何かよいものがあれば教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    特に多少なりともファッションやブランド品に興味持っている方に答えていただけるといいのですが、自分はジーンズなどズボン以外はあまり深く興味を持っていません。しかし、女性ファッションには興味を持っていて、たまにファッション誌読むし、ファッション誌モデルもモデルとして結構好きなので一般男性では詳しい方です。 それとブランド品もユニセックスや女性モノが好きで、女性モノで男性が持っても変じゃないものなら持ちたいと思います。 こんな男性が仲のいい男友達や恋人だったらどうですか?やっぱりいい感じしないですか?

  • 女性に質問です。

    最近、雑誌に20代女性は、40代男性に惹かれるとありましたが、40代男性の私としては、嬉しい限りですが、実際に芸能人や、資産家でも無い四十代男性を男として、結婚相手として見れますか?

  • 女性に質問!写真のペンダントはアリですか?

    20代男です。 ワンポイントでアクセをつけてみようと思います。 女性的には写真のようなペンダントはアリですか? 普段はスーツで固い感じなので、休日の遊び用にします。 私服はシンプルな白系シャツ、デニム、スニーカーが多いです。

  • ペンダント、ネックレス、チョーカーの違いってなんですか?

    30歳男です。最近ペンダントなどに関心がありネットで見てたらペンダント、ネックレス、チョーカーとあってこれらは何がどう違うのですか?教えてください。あと男性向けの首のアクセサリーでお勧めを教えてください。(クロムハーツ以外)

  • 手元供養をされている方にお伺いします

    ネットで調べたら、プレートや写真などのオブジェや分骨用のペンダントなど色々とありました。 実際に手元供養をされている方、どのような形で手元供養をされていらっしゃるか教えていただけませんでしょうか。 参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です!

    付き合いたい男の条件としての定番に「やさしい」とありますよね。 でも正直言ってざっくりしすぎてよくわかりませんw 具体的に男性のどのような仕草にやさしいと感じるのでしょうか。。。 簡単にでもいいので回答お願いします(*´з`)

  • ネックレス、チョーカー、ペンダント

    ネックレスかチョーカー、ペンダントが欲しいのですが、20代前半の男性がつけるもので、オススメのものはありますでしょうか? 服装はシンプルな服装がおおいです(少しストリート系が入る場合もありますが)予算はできれば1万5千円以内くらいがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です!!

    20代男です。 女性はオシャレなお店(カフェ・ランチ・ディナー等)が好きですが そういうお店はどの雑誌を見て見つけているのですか? 我々男性からすると、そういうお店に連れていきたいと思っても 自分は女性にウケると思っていてもいざとなるとイマイチな感じだったりもします。 女性がよくみる定番のおしゃれなお店が載っている雑誌を見れば 失敗もないのかなと思いました。 正直、そういう雑誌を見ないと男にとっては分からない部分もあります。男と女で感性は違いますしね^^; そんな雑誌みないで男が探してきた店のほうが嬉しい、などの意見もあるかと思いますが 今回それは無しでお願いします…。 ということで、「どの雑誌を見てみつけているのか」教えて頂けますか? (今回は「たまたま街を歩いていて見つけた」や「友達に教えてもらった」「彼氏と行った」  「ぐるなび」などは除外させてください…あくまで雑誌でお願いします。ブログなどネット関係に関しては、アドレスを記載していただけるならある意味雑誌よりリアルかもしれませんし全然OKです!) 女性の皆さまがた、どうぞよろしくお願いいたします!(- -)ペコリ