• 締切済み

女性に質問です。

特に多少なりともファッションやブランド品に興味持っている方に答えていただけるといいのですが、自分はジーンズなどズボン以外はあまり深く興味を持っていません。しかし、女性ファッションには興味を持っていて、たまにファッション誌読むし、ファッション誌モデルもモデルとして結構好きなので一般男性では詳しい方です。 それとブランド品もユニセックスや女性モノが好きで、女性モノで男性が持っても変じゃないものなら持ちたいと思います。 こんな男性が仲のいい男友達や恋人だったらどうですか?やっぱりいい感じしないですか?

noname#39691

みんなの回答

回答No.2

それぞれ人の趣味、趣向の問題だから別に気にすることでもないと思いますよ。私の友達は男性ですが、香水は全部女性物で、体系がスリムな為、男性のサイズのジーンズがなく、レディースでいつも買ってる人がいますよ。 ちなみに私もよくユニセックスの物を愛用しています。 あと、どんな格好や持ち物をしてても、清潔感があれば、女性はそんなに嫌な感じを受けないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書かれている方はアンガールズの2人のような体型で背は彼らのように高くは無い感じでしょうか。 それはと清潔感があればいいとのことで少し安心しました。

• mochai21
回答No.1

ファッションは自分が着たいと思うものを身に着けてなんぼですから、 好きな服を着ていればいいと思います。女モノの服でも見た目が特に違和感がない(一見女モノとわからない様な服)なのであれば問題ないと思います。 ただ、友達や彼女さんにカミングアウトはしない方がいいですね。 私の知り合いにも普段女物のTシャツやコート、小物などを持っている人がいますが、周囲からオカマみたいに思われています。まぁ、その人はちょっと変な着方してるからなんですけど・・ 質問者様が女モノのアイテムもチョイスする理由はなんですか? 細身だから、あるいはビジュアル系ファッションの一環として、でしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファッションに関しては興味があるだけで変でなくても女性ものは着ないです。 それと何が切っ掛けか分かんないけど女性モノに興味を持つようになったからとしか言えないです。