• 締切済み

女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか?

女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか? 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 32歳、童貞の独身男。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

みんなの回答

回答No.3

すごいこじらせてますね。 妊娠→責任→ うまく行くかも解らない女性と生涯を共にしなければならない。 監獄に入れられる位思ってるのかもしれませんね。 でも、それ位がいいと思いますよ。 生理だからという理由であたりちらす理不尽な生物女子と結婚しようとする男の人を尊敬しますよ。 男の人ってすごい。質問者様が女に産まれた良かったですね。 女性が強い家庭って幸せなんだと思います。男性が強い家庭って…本気出したらDVですからね。殺伐としちゃうんですよ。いつか素敵な人を見つけたら、一生負ける覚悟で妊娠させれば良いと思います。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こじれても良いです。 本当に女性は可愛く思えません。 強くたくましく、言う事はキツイしキツイことを吐き捨てまくるのが女性の仕事であり義務なのかなとまで思っています。

9uy
質問者

補足

補足 もしかして、その方が世の中うまくいくのかもしれませんね。 しかし、私は絶対的に女性が男性を支配的に振る舞う態度や行動、言動は許せません。 女性を八つ裂きにしてもです。 男勝りの女性なんか始末したいです。 男勝りに女性の首を捻って引きちぎりたいです。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 心理学的に見て、何か質問者様の心の中の何かが 『妊娠は気持ち悪い』 に変化して、そう思っているように思いますが、どうでしょう? 例えば (1)妊娠して子供が出来ると、嫁さんは子供に取られるので、妊娠はイヤ! (2)質問者様は、まだまだ遊びたく、子供を育てるのは、無理…お父さんになりたくない。 (3)子供が嫌いで嫌いで仕方ない。 (4)妊娠が気持ち悪い…と言う事は、もしかしたら、男性が好き?男性と本音は、お付き合いしたい…。 とか、何か?心の奥底にありそうですが、何か気づきませんか? 何か心の中にあるのでは?と感じますが…?

9uy
質問者

補足

補足 単刀直入に言うと、幼少期から常に男性の私は女性よりあらゆる面で格段に下っ端だという先入観、イメージがあり劣等感を感じています。自分にとって女性はあらゆる面で雲の上の存在に思えます。 また、親戚には男勝りの女性が多くてその方々の言動が嫌で仕方ないです。 女性に対する印象としてデカい声で激怒する、キツイ言葉を吐きまくっている印象が強い。 要するに、私には女性が守るべき弱い・可愛い存在に思えないです。 更に、私の性格は優しすぎて老若男女誰に何を言われても言い返せない性格です。 格段に下っ端の私がなぜ、雲の上の存在の女性と結婚しないといけないのか? なぜ、女性より格下の私が妻子を養わないといけないのか? 女性を孕まさないといけないのか? と多くの疑問を抱くようになりました。 ★幼少期に父親から言われたこと。 男性ある以上、何事においても女性に負けることは恥だ。 「女の腐った野郎だ!」と格言をずっと信じていた。 私的にはそれを否定することができずにずっと苦しんでいた。 ★ 父親に親類から、 「結婚した場合、お前はおとなしすぎるから女の尻に敷かれる運命だ。女にケツぼったくられたいのか? お前の立場はないし、家督も取られ、女の言いなりだぞ」 との忠告を受け、女性が憎たらしくなった。  ★友人、知人、会社の先輩、両親、親戚と私が知る全ての人が揃いもそろって君は女性以下で女性に支配されないと生きていけない。支配される運命だ。女性には何も歯向かえないし何も言えない。一生、女性を屈服させられないという風に私は解釈した。 私的には家を乗っ取られたくないし、そもそも嫁に来る女が嫁ぎ先でエラそうな振る舞いをしてよいものか疑問に感じる。嫁に来たのならば、エラそうな態度をとるな!それが無理なら出ていけといいたいくらいです。 故に、女性に口うるさく激怒されたくない。叱られたくない。 女性から偉そうなことを言われたくない。 徹底的に自分に歯向かう女性の言動とか行動を制限したい。 女性なんか、私自身に何もできないそして立ち向かえない状況に追い込みたい。 ★ 親戚、会社の社員には男勝りの女性が多くいます。 そんな男勝りの女性は人に対して無礼な振る舞い、言動や行動をとることがみられるので私はそれが許せません。ウンザリで女性が醜く思えます。 特に、男勝りの女性の言動が嫌で仕方ないです。 女性に対する印象としてデカい声で激怒する、キツイ言葉を吐きまくっている印象が強い。 なぜ、男性は結婚して女性を守って養わないといけないのか? 男勝りの女性を見ていると、 ・なぜこんな醜い女性を嫁にしないといけないのか? ・なぜ、こんな女性に人生を支配されないといけないのか? ・なぜ、こんな女性を妊娠させないといけないのか? 要するに、自分が貧乏くじを引いているように感じるからです。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

貴方自身は どの様にして この世に 生をうけたんでしょう? ご両親が居たからですよね。 貴方は ご両親が 気持ち悪いですか?そうじゃないでしょ♪ 単に そのヤンキー女が 気持ち悪かっただけですよ。。 >中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。。 普通は 逆の考えなんですけどね。。男のエゴで「その女性を支配した気分」に なるもんなんですけどね。。 この先 貴方にも 大切な女性が出来たときに 気づくと思いますよ その時は お相手を大切にしてあげてくださいね☆

9uy
質問者

補足

補足 現在の心境です。聞いてください。 ★ 女性の言いなりになり、支配されるような人生を生きる位なら ば死んだ方が良いです。 早死にしてもいいし、財産も命も何もかも投げ打っても失っても。 女性に妊娠される恐怖は 「妊娠したことを盾にとられるような、弱味を握られてしまうような、優位に立たれてしまうような。」感じがします。 要するに、女性を妊娠させたら余計にエラそうな態度・言動を取られるのではと恐怖心があります。 男勝りの女性を孕ませたら、更に怖くなり自分は委縮して体を壊すor不眠で仕事もできなくなると未来を予感しています。 ★ 失恋ソングが大好きです。 逆に、結婚ソングは大嫌いです。 人が離婚したというと、「見事離婚に至りましたと私は口走るくらいです。」 結婚で、女性は嫁に嫁ぐこと自体男性の家や財産、土地全てをかすめ取って家督を乗っ取っていくという印象があります。 男性のケツの毛までむしり取っていくように思えてなりません。

関連するQ&A

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

    この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • 私が中出しへの拒否反応を示すのはなぜか?

    私はなぜ、こんな事を思うのか? 女性のオマンコに射精、中出し(ゴム有り無しにかかわらず)する事に拒否反応を感じています。 私は童貞ですが、中出しのAVを見ても感動はありません。 しかし、女性のお口に口内発射する事は大好きです。 AVで中出しして、女性のオマンコの中から精液が出てくるシーンを見ても喜びなど感じません。 逆に、中出しに恐怖を感じて脅えています。 200%できちゃった婚はイヤです。死んでもイヤ。 女性に種付けするのは殺されてもイヤです。 過去の出来事が原因か? (1) 数十年前、親類ができちゃった婚した事と周囲からの結婚への急かし。   (今まで、できちゃった婚しなさいと何度も言われ続けた。) (2) 会社で上司に事実無根の叱責を受けている所を若い女性事務員(ヤンキー女)に高笑いされた。   (精神的に傷つき、今でもヤンキーギャルは大嫌いとこだわりを持っています。)   そして、この女性は数年前にできちゃった婚して会社を退職して行きました。 30歳、独身男、会社員の童貞です。

  • これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマか?

    Q.これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマになりますか? 私はそうだと思っていますが、ご意見をお聞かせ下さい。 31歳、童貞男、独身の会社員、窓際族、一人っ子の長男、恋愛経験ゼロ (1) 小学校時:下校中に女子2名にランドセルを引張られて虐められた。 (2) 20歳 :本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と 2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ そうになった。これが女性恐怖症の始まり。 しかし、怒られた原因は未だに不明です。 (3) 25歳: 風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。 それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。 精神的苦痛と女性不信を感じた。 (4) 26歳: 派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと 人格否定に苦しんだ。 また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。 (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と バカにされた。 (2) 若い女性事務員(ヤンキー女)に上司からのパワハラを高笑いされた。 (2)について、私を虐めた同じ会社の若い女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。 こんな女がお股を広げて、生中出ししたかと思うとゾッとします。 これがトラウマです。 女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。 女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。 故に、女性に負けたくない感情で凝り固まっています。 女性なんて、かわいいや愛おしいとは思えない。 嫌味で恐怖の塊の何物でもありません。 だから、恋愛感情なんてありません。女性がとても憎くて仕方ないです。 この事で、オマンコは大嫌いになった。 一方、美脚と巨乳が好きになった。 特に、女性の生脚に顔をこすり付ける撫で回すことが至福の一時です。 生きている実感がします。 しかし、自分の性器を見て、気持ち悪いと感じる。 男性であるのが嫌になってきた感じがします。 キンタマをちょん切りたいと思う事もあります 私がしたいこと。 女性には触れたいですが、オマンコだけは絶対に避けたいし興味も無いし感動も無い。 結婚も全く興味がないししたくない。家庭も家族も持ちたくない。 1、セックスだけは絶対にしたくありません。生中出しはイヤ。 2、女性を絶対に妊娠させたくない。自分の子供も要らない。 .

  • お股(オマンコ)への興味が薄れたのは?

    女性への興味がお股(オマンコ)から、脚フェチと巨乳でのパイズリ大好きに移行したのはなぜか? オマンコを見ていると気持ちが悪い。吐き気がする。 できちゃった婚はヤンキー女がその大半かと思っていますので。確証はなしですが。 30歳、独身男、童貞です。 結婚への興味は200%ありません。風俗通いで十分です。

  • 女性の出産が嫌なのはダメか?

    女性に子供を産んで欲しいと思わない私は人間のクズですか? 30歳、独身男の童貞です。 女性の妊娠・出産に多大なる嫌悪感を抱いています。 特に、ヤンキー娘のデキ婚などは気分が悪いです。 私は子供も奥さんも持ちたくはないです。 存在そのものが重たい。息苦しい。

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けか?

    私の精神状態は歪んでいますか?悲しい男ですか? 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けだと思っています。 私は負けに思えてなりません。 実際に、オナホールで中出ししたら、女性に負けたのではと思ってしまう私です。 30歳、童貞の独身男です。会社員。恋愛経験ゼロです。 しかし、親類にはできちゃった婚をした人物がいるのでよく肉食系のヤジを飛ばされます。 この為、精神的に苦しんでいます。 私は200%できちゃった婚はしたくない。嫌だ。 女子の妊娠が怖い。

  • なぜ、私はこう思うのか?

    なぜ、私はこう思うのか? ・一生結婚できなくても良い。家族、家庭を持ちたくはない。 ・女性のオマンコの中で射精したいと思わない。 男性は女性のオマンコの中に発射したら、「女性に負けた」ことになると思っています。 故に一生童貞で死にたいです。 31歳 独身男性