• 締切済み

女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか?

女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか? 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 32歳、童貞の独身男。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

みんなの回答

回答No.3

すごいこじらせてますね。 妊娠→責任→ うまく行くかも解らない女性と生涯を共にしなければならない。 監獄に入れられる位思ってるのかもしれませんね。 でも、それ位がいいと思いますよ。 生理だからという理由であたりちらす理不尽な生物女子と結婚しようとする男の人を尊敬しますよ。 男の人ってすごい。質問者様が女に産まれた良かったですね。 女性が強い家庭って幸せなんだと思います。男性が強い家庭って…本気出したらDVですからね。殺伐としちゃうんですよ。いつか素敵な人を見つけたら、一生負ける覚悟で妊娠させれば良いと思います。

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こじれても良いです。 本当に女性は可愛く思えません。 強くたくましく、言う事はキツイしキツイことを吐き捨てまくるのが女性の仕事であり義務なのかなとまで思っています。

9uy
質問者

補足

補足 もしかして、その方が世の中うまくいくのかもしれませんね。 しかし、私は絶対的に女性が男性を支配的に振る舞う態度や行動、言動は許せません。 女性を八つ裂きにしてもです。 男勝りの女性なんか始末したいです。 男勝りに女性の首を捻って引きちぎりたいです。

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 心理学的に見て、何か質問者様の心の中の何かが 『妊娠は気持ち悪い』 に変化して、そう思っているように思いますが、どうでしょう? 例えば (1)妊娠して子供が出来ると、嫁さんは子供に取られるので、妊娠はイヤ! (2)質問者様は、まだまだ遊びたく、子供を育てるのは、無理…お父さんになりたくない。 (3)子供が嫌いで嫌いで仕方ない。 (4)妊娠が気持ち悪い…と言う事は、もしかしたら、男性が好き?男性と本音は、お付き合いしたい…。 とか、何か?心の奥底にありそうですが、何か気づきませんか? 何か心の中にあるのでは?と感じますが…?

9uy
質問者

補足

補足 単刀直入に言うと、幼少期から常に男性の私は女性よりあらゆる面で格段に下っ端だという先入観、イメージがあり劣等感を感じています。自分にとって女性はあらゆる面で雲の上の存在に思えます。 また、親戚には男勝りの女性が多くてその方々の言動が嫌で仕方ないです。 女性に対する印象としてデカい声で激怒する、キツイ言葉を吐きまくっている印象が強い。 要するに、私には女性が守るべき弱い・可愛い存在に思えないです。 更に、私の性格は優しすぎて老若男女誰に何を言われても言い返せない性格です。 格段に下っ端の私がなぜ、雲の上の存在の女性と結婚しないといけないのか? なぜ、女性より格下の私が妻子を養わないといけないのか? 女性を孕まさないといけないのか? と多くの疑問を抱くようになりました。 ★幼少期に父親から言われたこと。 男性ある以上、何事においても女性に負けることは恥だ。 「女の腐った野郎だ!」と格言をずっと信じていた。 私的にはそれを否定することができずにずっと苦しんでいた。 ★ 父親に親類から、 「結婚した場合、お前はおとなしすぎるから女の尻に敷かれる運命だ。女にケツぼったくられたいのか? お前の立場はないし、家督も取られ、女の言いなりだぞ」 との忠告を受け、女性が憎たらしくなった。  ★友人、知人、会社の先輩、両親、親戚と私が知る全ての人が揃いもそろって君は女性以下で女性に支配されないと生きていけない。支配される運命だ。女性には何も歯向かえないし何も言えない。一生、女性を屈服させられないという風に私は解釈した。 私的には家を乗っ取られたくないし、そもそも嫁に来る女が嫁ぎ先でエラそうな振る舞いをしてよいものか疑問に感じる。嫁に来たのならば、エラそうな態度をとるな!それが無理なら出ていけといいたいくらいです。 故に、女性に口うるさく激怒されたくない。叱られたくない。 女性から偉そうなことを言われたくない。 徹底的に自分に歯向かう女性の言動とか行動を制限したい。 女性なんか、私自身に何もできないそして立ち向かえない状況に追い込みたい。 ★ 親戚、会社の社員には男勝りの女性が多くいます。 そんな男勝りの女性は人に対して無礼な振る舞い、言動や行動をとることがみられるので私はそれが許せません。ウンザリで女性が醜く思えます。 特に、男勝りの女性の言動が嫌で仕方ないです。 女性に対する印象としてデカい声で激怒する、キツイ言葉を吐きまくっている印象が強い。 なぜ、男性は結婚して女性を守って養わないといけないのか? 男勝りの女性を見ていると、 ・なぜこんな醜い女性を嫁にしないといけないのか? ・なぜ、こんな女性に人生を支配されないといけないのか? ・なぜ、こんな女性を妊娠させないといけないのか? 要するに、自分が貧乏くじを引いているように感じるからです。

• smi2270
回答No.1

貴方自身は どの様にして この世に 生をうけたんでしょう? ご両親が居たからですよね。 貴方は ご両親が 気持ち悪いですか?そうじゃないでしょ♪ 単に そのヤンキー女が 気持ち悪かっただけですよ。。 >中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。。 普通は 逆の考えなんですけどね。。男のエゴで「その女性を支配した気分」に なるもんなんですけどね。。 この先 貴方にも 大切な女性が出来たときに 気づくと思いますよ その時は お相手を大切にしてあげてくださいね☆

9uy
質問者

補足

補足 現在の心境です。聞いてください。 ★ 女性の言いなりになり、支配されるような人生を生きる位なら ば死んだ方が良いです。 早死にしてもいいし、財産も命も何もかも投げ打っても失っても。 女性に妊娠される恐怖は 「妊娠したことを盾にとられるような、弱味を握られてしまうような、優位に立たれてしまうような。」感じがします。 要するに、女性を妊娠させたら余計にエラそうな態度・言動を取られるのではと恐怖心があります。 男勝りの女性を孕ませたら、更に怖くなり自分は委縮して体を壊すor不眠で仕事もできなくなると未来を予感しています。 ★ 失恋ソングが大好きです。 逆に、結婚ソングは大嫌いです。 人が離婚したというと、「見事離婚に至りましたと私は口走るくらいです。」 結婚で、女性は嫁に嫁ぐこと自体男性の家や財産、土地全てをかすめ取って家督を乗っ取っていくという印象があります。 男性のケツの毛までむしり取っていくように思えてなりません。