子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

このQ&Aのポイント
  • なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか?女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。
  • なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか?ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。
  • なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか?ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.1

そうですね、推測してみましたが 女性にとって一番醜い所があるとしたらオマンコです 単純な美しさで見た場合ですね 大体の女性は臭いもしますし良い臭いの部類には入らないです 逆に足や胸は単純に美しい部分ですよね その辺りが原因かなと 子供が欲しくないのは 自分の遺伝子が劣っていると自覚しているとかですか? 動物も人も生き物は優秀なDNAを残し、悪いDNAを残さないで進化していますからね 外見、学力、体力 言い換えれば俳優やアイドル、医者や弁護士、アスリートや格闘家 他の人より優秀な部分のある人間が評価され異性からもモテる傾向にはあります 特別な部分を持たない一般的な人達同士でも競争や勝ち残りはあります そんな中自分は劣っていると自覚していたら DNAを残したくないと思っても不思議じゃないような気もします

9uy
質問者

お礼

的をつくご回答ありがとうございます。 正に、自分の遺伝子は劣りまくっていると思っています。 自分の遺伝子、DNAはゴミでクズとしか思えません。

その他の回答 (2)

回答No.3

あなたは寂しがり屋ではありませんか? 人に心から愛されたいと願っていませんか? 人よりも感受性豊な30歳、独身男、一人っ子だと思います そのうち 本当に想える女性が出来た時に 彼女と自分の遺伝子をこの世に残したいとおもえるかも知れません 今は ひざまくらに 巨乳の胸で泣き おっぱい枕をしてくれる そんな素敵な彼女をみつけましょう。

9uy
質問者

お礼

素晴らしいご回答です。 正に、その通りだと思います。

noname#163698
noname#163698
回答No.2

嫌いな理由は、「病気だから」です。 精神科を受診しましょう。

9uy
質問者

お礼

精神科に行く事は必要かもしれません。

関連するQ&A

  • できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

    この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

  • 私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? 

    私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? また、これはヤンキー女への憎しみを思い出すきっかけ(誘発)になったのか? 1、 (1) 数年前、母親から連日に渡る結婚への急かし。 恋愛をしない私を攻め立てた挙句に激怒された為、脅えて不眠症の為自損事故をやった。  (2) 私的にはヤンキー女を思い出したのは母親から結婚の急かしを受けている最中   受験した技術系国家資格の合格を得たあと、ふと思い出した。   嵐が去った後に出てきたみたいです。 2、 人事異動での2ヶ月間の苦しみ (朝から晩まで重労働していた。2ヶ月間で4kg痩せた。) 3、 昨年末、父親からの脅迫。 婚活パーティー行きなさいとの話をきっぱり断ったら激怒され脅迫され、多大な恐怖心を抱いた。女性のオマンコが大嫌いになった。 女性の妊娠出産にも嫌悪感を抱いています。 とくに、このヤンキー女は数年前に出来ちゃった婚をして退職しているので 余計に女性の妊娠出産が気持ち悪い。 女性のオマンコが汚くて気持ち悪いです。 美脚と巨乳だけで十分満足できます。

  • なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか?

    なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか? なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか? なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 女性の美脚を抱き抱える、抱き着いていると生きている喜びに満たされます。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十二歳、独身男、童貞の会社員。

  • オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思ったか?

    オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思うようになったのか? また、私は人間としての本来の喜びを失っていますか? 私は男性ですが、女性のオマンコを見ても、嬉しくない。感動も無い。 世の中の出来ちゃった婚した老若男女の者共が気持ち悪くて仕方ないです。 今の私の大好物は女性の 「巨乳と生脚」です。巨乳の胸で泣く事、太ももでひざまくらさせて貰うことです。 脚に顔をこすり付ける事で生きる喜びを感じます。

  • お股(オマンコ)への興味が薄れたのは?

    女性への興味がお股(オマンコ)から、脚フェチと巨乳でのパイズリ大好きに移行したのはなぜか? オマンコを見ていると気持ちが悪い。吐き気がする。 できちゃった婚はヤンキー女がその大半かと思っていますので。確証はなしですが。 30歳、独身男、童貞です。 結婚への興味は200%ありません。風俗通いで十分です。

  • これは性欲減退か?私は変態か?

    これは性欲減退か?私は変態か? オマンコ舐めたい、女性のお股を見たい気持ちが減退した。セックスしたい気持ちも。AVで、オマンコで生中出しするシーンを見ても感動しない。 私は童貞ですがAVの内容で生中出ししたシーンを見ると、女性に陥れられた。女性にはめられた。負けたと感じる。 女性が妊娠したら、自分は200%人生が終わると思っています。 逆に大いなる生きる喜びとして出てきたのは 1、脚コキでの射精 2、巨乳によるパイズリ発射 3、巨乳の女性による母乳の授乳プレイ(自分はとにかく乳首を吸いたい。)   巨乳で顔を包まれる、泣かしてもらえる内容が大好きです。 巨乳など、女性の胸や脚に発射したい気持ちです。 黒いストッキング、黒いニーソックスを着用した女性に脚コキで発射させてもらうAVが大好きです。 発射して、女性の足裏が精液で白くなっている光景に喜びを抱きます。 30歳の独身男、一人っ子です。