なぜ憎いヤンキー女の存在を思い出すのか?

このQ&Aのポイント
  • 数年前、結婚を急かされた経験がトラウマとなり、ヤンキー女の存在を思い出すことがある。
  • 人事異動での苦しみや父親からの脅迫も、女性に対する嫌悪感を引き起こす要因となっている。
  • 特に、ヤンキー女が妊娠出産を経験していることが、気持ち悪さを増幅させている。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? 

私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? また、これはヤンキー女への憎しみを思い出すきっかけ(誘発)になったのか? 1、 (1) 数年前、母親から連日に渡る結婚への急かし。 恋愛をしない私を攻め立てた挙句に激怒された為、脅えて不眠症の為自損事故をやった。  (2) 私的にはヤンキー女を思い出したのは母親から結婚の急かしを受けている最中   受験した技術系国家資格の合格を得たあと、ふと思い出した。   嵐が去った後に出てきたみたいです。 2、 人事異動での2ヶ月間の苦しみ (朝から晩まで重労働していた。2ヶ月間で4kg痩せた。) 3、 昨年末、父親からの脅迫。 婚活パーティー行きなさいとの話をきっぱり断ったら激怒され脅迫され、多大な恐怖心を抱いた。女性のオマンコが大嫌いになった。 女性の妊娠出産にも嫌悪感を抱いています。 とくに、このヤンキー女は数年前に出来ちゃった婚をして退職しているので 余計に女性の妊娠出産が気持ち悪い。 女性のオマンコが汚くて気持ち悪いです。 美脚と巨乳だけで十分満足できます。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

大変な経験をされているようですね。 自分の外の世界で拒絶しているものは、自分の中の似たような部分を拒絶していることが多いです。 自問してみてはいかがでしょうか。『なぜ○○なのか』と自分自身に聞いてみると、関係のある場面・人物・感情が出て来るかもしれません。その時には、自分自身を安心させる言葉を自分に言いましょう。出て来ていた人の顔が笑顔に変わったり、感情がすっきりとするかもしれません。 答えは貴方の中にあります。 外で起きていることはただ起きているだけ。 貴方のフィルターが現実を捉えています。 他人の言葉や考えは参考程度のものです。 どんな時も自分はどう感じ、どうしたいかです。 今は他人に委ねている部分がある為、他人に振り回されています。 常に自分はどう感じ、どうしたいかで生きていれば貴方は自分の力で人生を動かすことができるはずです。 言い訳や愚痴も出なくなると思います。 どこに主軸を置くかだけです。 自分自身を裁かない事も忘れずに。 ご参考までに。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 自分が感じたものを最優先に致します。

その他の回答 (5)

  • maie0612
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.6

そんな若さで「おまんこ」が嫌いだなんて・・ 女性がそれともコンプレックスなのかな? 俺も40過ぎてるけどあまり好きじゃーないな。 でも、SEXは風俗では話は別よ。 1回ソープでもいってみなよ、「おまんこ」の素晴らしさが分かるからさー。 自分から求めるようになるよ、もう大人なんだから親の言ってることなんかどーでもいいじゃねえかそうだろ。 君はシックスナインもしたことないんやろ、まだまだ未熟もんだな。んんんんんんん

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まちがいなく、女性にコンプレックスがあると思います。

9uy
質問者

補足

ソープランドは未経験です。 ピンサロ、ヘルス、デリヘルは行きました。 口内発射、69、素又まで経験済み。 現在は特に、生尺してもらいながら女性の美脚を顔にこすり付ける事で精神的に満たされ、感じて口内発射することです。 生きている喜びで一杯です。 女性の美脚が大好きです。 生脚、パンスト着用の脚ではどちらも大好きです。 美脚にすがり付いていると、生きている実感が得られます。

回答No.4

女性が嫌ならば、無理に結婚しなくてもいいんじゃないの? 結婚しない主義だということで、親に諦めてもらえば?何も問題ないよ。 性癖については、風俗を利用すればいいことだし。 本人がよければ、それで良しということで。 でも、なぜ同じようなことを何度も相談しているのかな。 他人の妊娠や出産は、関係ないよね。それがどうしてそんなに気になるの? あなたを苛めたヤンキー女ができちゃった結婚したって、今は退職しているんだし、全く無関係でしょ? 死のうが何しようが、他人なんだからどうでもいい話でしょ。 本当は”「女性嫌い」というわけではない自分”を認めたくないだけじゃないかなという気がします。

9uy
質問者

お礼

本当はそうかもしれません。 しかし、できればこの女性を切り刻みたいです。 頭をハンマーでカチ割りたい。 顔を殴りたい。

回答No.3

お前、ここをなんだと思ってる?女性だってくるんだよ。くんじゃねえ。

9uy
質問者

お礼

そうですね。 申し訳ありませんでした。

noname#178692
noname#178692
回答No.2

うーん。 嫌ならそのままゴーイングマイウェイですよぉ~。 アドバイス♪ 男性に相談したらいいです。どちらかというとそちらのほうが 気持ち分かってくれるかもしれない。そんな冷たい女どもなんて 放っておいて、生涯男の友情に力を入れて生きていっては? あなたの気持ちを分かってくれる人はいますよ。例えば、同じ体験をした人…。 では。

9uy
質問者

お礼

なるほど。 男の友情も大事ですね。

回答No.1

だったら男性を愛したら?

9uy
質問者

お礼

そうですね。 しかし、ゲイには慣れません。

関連するQ&A

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

    この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • この趣味は父親の人格否定と関係しますか?

    これは父親からの人格否定と関係有りますか? 私の精神は破壊されたのか? 父親に人格否定を受けて、女性の妊娠出産に嫌悪感を抱きその一方では、「美脚と巨乳が大好きになりました。」 オマンコはどうでも良いです。 しかし、美脚に顔をこすり付けるのが至福の一時。 また、巨乳を見てオッパイ吸いたい、顔を埋めたい衝動が目立っています。

  • これはヤンキー女でしょうか?

    これはヤンキー女の特徴になりますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  • これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマか?

    Q.これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマになりますか? 私はそうだと思っていますが、ご意見をお聞かせ下さい。 31歳、童貞男、独身の会社員、窓際族、一人っ子の長男、恋愛経験ゼロ (1) 小学校時:下校中に女子2名にランドセルを引張られて虐められた。 (2) 20歳 :本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と 2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ そうになった。これが女性恐怖症の始まり。 しかし、怒られた原因は未だに不明です。 (3) 25歳: 風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。 それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。 精神的苦痛と女性不信を感じた。 (4) 26歳: 派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと 人格否定に苦しんだ。 また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。 (1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と バカにされた。 (2) 若い女性事務員(ヤンキー女)に上司からのパワハラを高笑いされた。 (2)について、私を虐めた同じ会社の若い女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。 こんな女がお股を広げて、生中出ししたかと思うとゾッとします。 これがトラウマです。 女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。 女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。 故に、女性に負けたくない感情で凝り固まっています。 女性なんて、かわいいや愛おしいとは思えない。 嫌味で恐怖の塊の何物でもありません。 だから、恋愛感情なんてありません。女性がとても憎くて仕方ないです。 この事で、オマンコは大嫌いになった。 一方、美脚と巨乳が好きになった。 特に、女性の生脚に顔をこすり付ける撫で回すことが至福の一時です。 生きている実感がします。 しかし、自分の性器を見て、気持ち悪いと感じる。 男性であるのが嫌になってきた感じがします。 キンタマをちょん切りたいと思う事もあります 私がしたいこと。 女性には触れたいですが、オマンコだけは絶対に避けたいし興味も無いし感動も無い。 結婚も全く興味がないししたくない。家庭も家族も持ちたくない。 1、セックスだけは絶対にしたくありません。生中出しはイヤ。 2、女性を絶対に妊娠させたくない。自分の子供も要らない。 .

  • これは親不幸か?

    31歳童貞、独身男、一人っ子にて、女性器に興味をなくしています。 私は妻子無しで死んでいくつもりです。 一生童貞であの世に行くつもりです。 女性とのセックスを完全拒否して生きて行きたいと思います。 オマンコは大嫌い。 女性の妊娠、出産も大嫌い。 美脚と巨乳が大好き。 美脚に顔をこすりつける、撫でるのが最高の幸せ です。 イチモツが元気になります。 もし、ニューハーフの美脚が女性の脚より綺麗ならば、ニューハーフの脚を撫でたい。顔を埋めたい。

  • 純愛する女性はヤンキーの女だけでしょうか

    打算のない純愛をして結婚する女性はヤンキーの女だけでしょうか。 ヤンキーでない普通の女性は、男が金持ちであるかどうかとか、長男でないこととかを計算して、打算に満ちた結婚をするのでしょうか。

  • ヤンキー女は人をバカにしますか?

    これはヤンキー女でしょうか? ヤンキー女は情けない男をバカにしますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。