女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

このQ&Aのポイント
  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か?私はそれでもいいです。
  • 30歳、童貞の独身男。もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。
  • しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

• 9uy
  • お礼率90% (952/1054)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.4

失格かと言うより、質問者さんには女性に虐められた過去があります。 それは女性が男性に虐められた場合でも、男性器を気持ち悪いと思うのと一緒ですから、仕方ないとしか言いようがありません…。 虐待されたら、誰だって相手の性器を気持ち悪いと思いますよ。 虐待されたことがない人は、そう思わないでしょうが… ここで質問されるより、誰かにカウンセリングをお願いした方が良いです。 人格障害になってないか、確認できたら良いですね。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 同情して頂き、お礼を申し上げます。 この言葉には共感しました。 「虐待されたら、誰だって相手の性器を気持ち悪いと思いますよ。 虐待されたことがない人は、そう思わないでしょうが…」

その他の回答 (4)

• inokotira
回答No.5

色々考えずに一度風俗に行って相手をしてもらってはどうでしょうか。 女は好きな相手には弱いものなんですよ。

9uy
質問者

お礼

本当にそうだったらよいですが。 女性は可愛げのある存在でいて欲しいです。 セックスも中出しもいや。 口内発射しまくりたい。 そして、精神的に癒されたいです。

回答No.3

なんというか。。。 本当に心から信頼できて愛せる女性とセックスするようになったら、そうは思わないと思います。 実際、形的には男性に無いもので見慣れて無いから気持ち悪い、グロテスクかもしれませんが…(笑) 好きな女性が出来たらそういうところも含めて自然に愛せると思います。 あなたの質問を聞いてると、まだまだ女性を性欲のはけ口、物としか見てないような気がしてなりません。

9uy
質問者

お礼

そうですね。 女性を性欲の捌け口にしか見られません。 悲しいですが仕方が無いかもしれないと思っています。

• toshipee
回答No.2

ヒトという種において失格。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 ご意見ありがとうございます。 女性を性欲処理の道具として、今後も生きて行きます。

9uy
質問者

補足

それはなぜでしょうか? 「ヒトという種において失格。 」のコメントについて。

• sorairosk
回答No.1

じゃあおっぱいパブやら専門店へどうぞ。 男と女の前に人と人。 心の繋がりあってのセックスです。 あなたが気持ち悪いというソコから、痛い思いして子供を産むの。 私は男性の性器をグロテスクで気持ち悪い見た目だと思うけど、大切な人のだけは大丈夫です。 繋がれたことを幸せだと思い、出来た子供を愛しています。 『中出ししたら負け』 でも中出しするって事は、愛している奥さん(彼女)との子供が欲しくて中に出すんでしょ? そんなこと思う? それとも、ただ快楽だけを求めた相手にあなたは中出しするの? あと他人が出来ちゃった結婚したから何なの? あなたになにか関係あるの?

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性は性欲処理の道具です。 快楽だけ求めて、中出しするだけで十分です。 妊娠しても知りません。 絶対に産ませません。 堕胎手術してもらいます。