女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

このQ&Aのポイント
  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か?私はそれでもいいです。
  • 30歳、童貞の独身男。もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。
  • しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

  • 9uy
  • お礼率90% (952/1054)
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.4

失格かと言うより、質問者さんには女性に虐められた過去があります。 それは女性が男性に虐められた場合でも、男性器を気持ち悪いと思うのと一緒ですから、仕方ないとしか言いようがありません…。 虐待されたら、誰だって相手の性器を気持ち悪いと思いますよ。 虐待されたことがない人は、そう思わないでしょうが… ここで質問されるより、誰かにカウンセリングをお願いした方が良いです。 人格障害になってないか、確認できたら良いですね。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 同情して頂き、お礼を申し上げます。 この言葉には共感しました。 「虐待されたら、誰だって相手の性器を気持ち悪いと思いますよ。 虐待されたことがない人は、そう思わないでしょうが…」

その他の回答 (4)

  • inokotira
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.5

色々考えずに一度風俗に行って相手をしてもらってはどうでしょうか。 女は好きな相手には弱いものなんですよ。

9uy
質問者

お礼

本当にそうだったらよいですが。 女性は可愛げのある存在でいて欲しいです。 セックスも中出しもいや。 口内発射しまくりたい。 そして、精神的に癒されたいです。

回答No.3

なんというか。。。 本当に心から信頼できて愛せる女性とセックスするようになったら、そうは思わないと思います。 実際、形的には男性に無いもので見慣れて無いから気持ち悪い、グロテスクかもしれませんが…(笑) 好きな女性が出来たらそういうところも含めて自然に愛せると思います。 あなたの質問を聞いてると、まだまだ女性を性欲のはけ口、物としか見てないような気がしてなりません。

9uy
質問者

お礼

そうですね。 女性を性欲の捌け口にしか見られません。 悲しいですが仕方が無いかもしれないと思っています。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

ヒトという種において失格。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 ご意見ありがとうございます。 女性を性欲処理の道具として、今後も生きて行きます。

9uy
質問者

補足

それはなぜでしょうか? 「ヒトという種において失格。 」のコメントについて。

  • sorairosk
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

じゃあおっぱいパブやら専門店へどうぞ。 男と女の前に人と人。 心の繋がりあってのセックスです。 あなたが気持ち悪いというソコから、痛い思いして子供を産むの。 私は男性の性器をグロテスクで気持ち悪い見た目だと思うけど、大切な人のだけは大丈夫です。 繋がれたことを幸せだと思い、出来た子供を愛しています。 『中出ししたら負け』 でも中出しするって事は、愛している奥さん(彼女)との子供が欲しくて中に出すんでしょ? そんなこと思う? それとも、ただ快楽だけを求めた相手にあなたは中出しするの? あと他人が出来ちゃった結婚したから何なの? あなたになにか関係あるの?

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性は性欲処理の道具です。 快楽だけ求めて、中出しするだけで十分です。 妊娠しても知りません。 絶対に産ませません。 堕胎手術してもらいます。

関連するQ&A

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • 女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか?

    女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか? 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 32歳、童貞の独身男。

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • お股(オマンコ)への興味が薄れたのは?

    女性への興味がお股(オマンコ)から、脚フェチと巨乳でのパイズリ大好きに移行したのはなぜか? オマンコを見ていると気持ちが悪い。吐き気がする。 できちゃった婚はヤンキー女がその大半かと思っていますので。確証はなしですが。 30歳、独身男、童貞です。 結婚への興味は200%ありません。風俗通いで十分です。

  • できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

    この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • この世に、オマンコが嫌いな男っているのでしょうか?

    この世に、オマンコが嫌いな男っているのでしょうか? また、何が原因でそう思うようになったのか? オマンコが嫌いな男性は人間としての本来の喜びを失っていますか? 私は男性ですが、女性のオマンコを見ても、嬉しくない。感動も無い。 世の中の出来ちゃった婚した老若男女の者共が気持ち悪くて仕方ないです。 ヤンキー娘などチャラチャラした女性(特に若い女性)が大嫌い。

  • 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けか?

    私の精神状態は歪んでいますか?悲しい男ですか? 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けだと思っています。 私は負けに思えてなりません。 実際に、オナホールで中出ししたら、女性に負けたのではと思ってしまう私です。 30歳、童貞の独身男です。会社員。恋愛経験ゼロです。 しかし、親類にはできちゃった婚をした人物がいるのでよく肉食系のヤジを飛ばされます。 この為、精神的に苦しんでいます。 私は200%できちゃった婚はしたくない。嫌だ。 女子の妊娠が怖い。

  • オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思ったか?

    オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思うようになったのか? また、私は人間としての本来の喜びを失っていますか? 私は男性ですが、女性のオマンコを見ても、嬉しくない。感動も無い。 世の中の出来ちゃった婚した老若男女の者共が気持ち悪くて仕方ないです。 今の私の大好物は女性の 「巨乳と生脚」です。巨乳の胸で泣く事、太ももでひざまくらさせて貰うことです。 脚に顔をこすり付ける事で生きる喜びを感じます。

  • 私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

    私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

専門家に質問してみよう