• ベストアンサー

なぜ、私はこう思うのか?

なぜ、私はこう思うのか? ・一生結婚できなくても良い。家族、家庭を持ちたくはない。 ・女性のオマンコの中で射精したいと思わない。 男性は女性のオマンコの中に発射したら、「女性に負けた」ことになると思っています。 故に一生童貞で死にたいです。 31歳 独身男性

  • JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.8

育った家庭環境に問題があり、女性を憎悪、嫌悪、拒絶してるから。 なんでしょうか? 女性を拒絶してるのに、関係を持ったら「負け」だと思ってんじゃないの?

JMODA
質問者

お礼

正にビンゴです。 的中ありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#196199
noname#196199
回答No.10

さあ…。 1.女性に劣等感を持っているから変なプライドがある。 2.何かしらの理由で女性に憎しみを持ってしまった。 とかですかね? でも別に、結婚したくないならそれで、童貞で死にたいならそれで、良いじゃないでしょうか。 今の現状が嫌だと気付いているからそう思う「理由」を探しているのでしょうか?そうではないならそのままでも別に構わないと思いますが。人生、恋愛なんてその人の自由なので。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。自分の意志に沿って人生を送ります。 あなた様が挙げた理由1、2は正にビンゴです。

  • hokusai-z
  • ベストアンサー率36% (21/57)
回答No.9

女性の子宮の中で射精したら 女性に負けた気がするのではなく、 あなたはあなた自身の小ささを自覚するのが嫌なのだと思いますよ。 つまり、自分の弱さと直面するのが嫌なのかもしれません。 風俗のソープランドなどにいって、 コンドーム付けてもらって本番をさせてもらってみてはいかがでしょうか? 今の世の中、童貞男子、処女女子が増えまくっていて、 童貞男子だからって別に珍しい事ではないと思いますよ。 本番はあなたが思っているほど、大した行為ではないです。 こんなものかと思いますよ、きっと。 あなたは変わりたくないと 抵抗しているのかもしれませんが、 本当は変わりたいとのだと思います。 女性関係やお母さんなどとの間にトラウマなどがあったのかもしれませんが、 最終的に変わる事を決断するのはあなた自身です。 あなたの人生ですから。 本当の強さとは自分の弱さを認め、その上で前に進む事です。 人生はきれいな事ばかりじゃないです。 醜さもあるから人間なんです。 のたうちまわってでも、 自分が自分を好きになる 自分で自分を獲得する努力ってできるんですよ、 知ってましたか? まだ、31歳。 人生、あきらめるには早いと思いますよ。

JMODA
質問者

お礼

人間的なご発言ありがとうございます。 しかし、私は女性にデカイ口は叩かれたくはありません。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

既に心の中で女性に敗北しているから。 だから負けるものには近づかない。 敗者のメンタリティというやつだと思います。

JMODA
質問者

お礼

当たりです。 ありがとうございます。

回答No.6

>>なぜ、私はこう思うのか? その様な思考回路が形成されているから。 いわゆる思考の癖です。 が、癖か・などと侮るとそれは大間違い。 その思考癖に人生が支配されているのです。 まあ、自分で、呼び寄せている・・とも言いますね。 >>一生童貞で死にたいです。 まあ、遠吠えの類。 女性の身体って、気持ち良いです様~ この世の天国とは・・この事か・・と言う程です。 経験無い・・それは残念。 私・・毎日・毎日です。 時には朝昼晩と。 極楽極楽。 産まれてきて良かった。 生きていて良かった。

JMODA
質問者

お礼

確かに女体は気持ち良い ですね。 風俗で楽しんでいます。 とにかく、女性には激怒されたくはない。

回答No.5

こんにちは。 1、過去に女性に馬鹿にされたか何かで歪んだ考えを持っているから 2、恋愛 女性が怖いから 3、異性 を大切にする気持ちがないから  4、愛された経験がないから愛の意味が分からない 5、母親を特に憎んでいたから 6、結婚したら女性の奴隷になる という意味不明な考えを持ってしまっているから 別に一生童貞でいいんじゃないですか 誰とでもやっちゃう軽い男よりかは私はいいと思いますね それに正直童貞が悪いとかおかしいとか思っていないし したくもないのにしたってね 虚しいだけですよ 恋愛は互いを縛りあうものではないですよ 結婚は制限されるけど お互いを好きにならない限りは なれない というか なっても意味がない あと愛は支配することではないですね。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 理由の1~6は全て私の考えと該当します。 正にビンゴです。

  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.4

過去の質問も拝見させていただきました。 このような素人が多い場の意見を聞くより専門のカウンセラーの所へ行かれた方がずっと早く質問者様の疑問は解決されると思いますよ。より明確に。

JMODA
質問者

お礼

なるほど。 参考にさせて頂きます。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

すっぱい葡萄・・・というイソップ話を知ってる? あれはすっぱい葡萄だという、どうしても、とろうとして取れないから。 自分に確か、キツネだったと思うのですが、言い聞かせるのです。 主人公がキツネというところがミソだとおもう、’知恵’が回るということなのでしょう。 日本に伝導された、当初の仏教は’女犯’ということをはっきりといしきしているので、 ならば、’男’ならいいじゃないかと。 コレを導入したのが、’空海’です、当時の、本場は中国から。 だから、もともと、男性には’女犯’という’聖’思想があるんですね。 そして、逃げ道もまた、’知恵’で用意する。 ’すっぱい’という知恵もまた、便利に使う。 全部、キツネとおなじ、’知恵あるもの’の考え方です。 ただの人は、農民ですから、知恵のないものとして、動物のように、繁殖に励むと さげすむに、まぁ、丁度なんでしょう。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 コメントありがとうございます。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.2

女性にもてないから。

JMODA
質問者

お礼

確かに当たりですね。 ありがとうございます。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>なぜ、私はこう思うのか? へたれで同定だからでしょう。

JMODA
質問者

お礼

間違いないですね。 わかりました。

関連するQ&A

  • 私はなぜ、美脚に感じて射精したのか?

    私はなぜ、美脚に感じるのか? ピンサロで女性に生尺して貰っている最中に、その女性の美脚に顔をこすりつけていたら、精神的に気持ち良くなり、イチモツが感じてそのまま口内発射した。 美脚に顔をこすりつけると勃起しまくります。 私はオマンコが大嫌いになりました。気持ち悪いし、汚い。 中だしDVDに感動なし。 31歳、童貞、独身の会社員です。 結婚は絶対にいやだ。 遊びたい。

  • 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けか?

    私の精神状態は歪んでいますか?悲しい男ですか? 男性は女性のオマンコで中出し・発射したら負けだと思っています。 私は負けに思えてなりません。 実際に、オナホールで中出ししたら、女性に負けたのではと思ってしまう私です。 30歳、童貞の独身男です。会社員。恋愛経験ゼロです。 しかし、親類にはできちゃった婚をした人物がいるのでよく肉食系のヤジを飛ばされます。 この為、精神的に苦しんでいます。 私は200%できちゃった婚はしたくない。嫌だ。 女子の妊娠が怖い。

  • できちゃった婚したくない。どうしたら良いですか?

    この場合、どうしたら良いか? 絶対にできちゃった婚したくない。 女性のお股に興味がなくなった30歳の独身男性です。 オマンコなんて、「ゴミ」同然です。 オマンコに感動なんて、これっぽっちも無い。 オマンコに生中出しして、妊娠させたらヤンキー女みたいに女性は偉そうな態度を取りそうです。 オマンコで発射したら、私は女性に負けます。一生奴隷です。忠犬で言いなりです。 セックスが嫌。 生中出しがイヤ。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌。できちゃった婚、セックス、中出しは200%嫌だ。死んでもいやだ。 脚フェチと巨乳フェチです。しかし、ヤンキー女などギャルは大嫌い。

  • 私が中出しへの拒否反応を示すのはなぜか?

    私はなぜ、こんな事を思うのか? 女性のオマンコに射精、中出し(ゴム有り無しにかかわらず)する事に拒否反応を感じています。 私は童貞ですが、中出しのAVを見ても感動はありません。 しかし、女性のお口に口内発射する事は大好きです。 AVで中出しして、女性のオマンコの中から精液が出てくるシーンを見ても喜びなど感じません。 逆に、中出しに恐怖を感じて脅えています。 200%できちゃった婚はイヤです。死んでもイヤ。 女性に種付けするのは殺されてもイヤです。 過去の出来事が原因か? (1) 数十年前、親類ができちゃった婚した事と周囲からの結婚への急かし。   (今まで、できちゃった婚しなさいと何度も言われ続けた。) (2) 会社で上司に事実無根の叱責を受けている所を若い女性事務員(ヤンキー女)に高笑いされた。   (精神的に傷つき、今でもヤンキーギャルは大嫌いとこだわりを持っています。)   そして、この女性は数年前にできちゃった婚して会社を退職して行きました。 30歳、独身男、会社員の童貞です。

  • これは性欲減退か?私は変態か?

    これは性欲減退か?私は変態か? オマンコ舐めたい、女性のお股を見たい気持ちが減退した。セックスしたい気持ちも。AVで、オマンコで生中出しするシーンを見ても感動しない。 私は童貞ですがAVの内容で生中出ししたシーンを見ると、女性に陥れられた。女性にはめられた。負けたと感じる。 女性が妊娠したら、自分は200%人生が終わると思っています。 逆に大いなる生きる喜びとして出てきたのは 1、脚コキでの射精 2、巨乳によるパイズリ発射 3、巨乳の女性による母乳の授乳プレイ(自分はとにかく乳首を吸いたい。)   巨乳で顔を包まれる、泣かしてもらえる内容が大好きです。 巨乳など、女性の胸や脚に発射したい気持ちです。 黒いストッキング、黒いニーソックスを着用した女性に脚コキで発射させてもらうAVが大好きです。 発射して、女性の足裏が精液で白くなっている光景に喜びを抱きます。 30歳の独身男、一人っ子です。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、最悪か?失格か? 私はそれでもいいです。 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 もしかして、私は人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。

  • なぜ、私はこれが好きなのか?

    なぜ、私はこれが好きなのか? 童貞ですがAVを見ていると、女性のオマンコでの中出しよりも「巨乳に挟まれて、パイズリ発射するシーンが大好き。」 女性の優しさ、温もり、愛情を感じます。

  • 女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか?

    女性が妊娠することが気持ち悪いと思うのはなぜか? 女性のオマンコに中出ししたら、自分は女性に負けたと思う。 一生、女性の呪縛から逃げられないという恐怖心があります。 要するに、女性が怖いです。 特に、過去に上司からパワハラを受けている所を笑い飛ばしたヤンキー女の事務員ができちゃった婚したこと時代が気持ち悪くて仕方ないです。 32歳、童貞の独身男。

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • 私がこれを大好きになった理由は何か?

    父親の脅迫、人格否定で精神的に傷ついた後、私がこれを大好きになった理由は何か?  (1)女性の美脚 (脚フェチ、 パンストフェチ)  (2) 〃の巨乳   (3)女性の美脚(黒いパンスト着用)で足コキして、射精する事。  (4)口内発射して、女性の口内が真っ白になっている光景。    [とにかく、女性の口内に精液をぶちまけたいです。]  (5) 女性の顔面に射精したい。女性の顔を汚したい。   美脚と巨乳を味わう事が大好きです。 特に、女性の生脚を手で撫で回す事と自分の顔をこすり付けて生脚の肌触りを感じられることが生きる希望です。 (1)、(2)により私は生きている事、自分がこの世に生まれた事への喜びと感謝で一杯です。 一方、オマンコへの興味は(1)、(2)に比べて格段に落ちました。 中出しよりも、口内発射が大好きです。 童貞で中出しは興味有りますが、絶対に責任は取りません。 仮に、オマンコに中出ししたらそれだけで女性は用済みです。 やり逃げで十分です。後は知るか!です。 (3)、(4)により私は精神的な喜びと満足感、そして興奮する事で一杯です。 女性を幸せにしたいとは思わない。 殴ってハンマーでむちゃくちゃにしたい。 女性の存在をぶち壊したい。 泣かせたい。