• ベストアンサー

なぜ、私はこう思うのか?

なぜ、私はこう思うのか? ・一生結婚できなくても良い。家族、家庭を持ちたくはない。 ・女性のオマンコの中で射精したいと思わない。 男性は女性のオマンコの中に発射したら、「女性に負けた」ことになると思っています。 故に一生童貞で死にたいです。 31歳 独身男性

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuukakou
回答No.8

育った家庭環境に問題があり、女性を憎悪、嫌悪、拒絶してるから。 なんでしょうか? 女性を拒絶してるのに、関係を持ったら「負け」だと思ってんじゃないの?

JMODA
質問者

お礼

正にビンゴです。 的中ありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#196199
noname#196199
回答No.10

さあ…。 1.女性に劣等感を持っているから変なプライドがある。 2.何かしらの理由で女性に憎しみを持ってしまった。 とかですかね? でも別に、結婚したくないならそれで、童貞で死にたいならそれで、良いじゃないでしょうか。 今の現状が嫌だと気付いているからそう思う「理由」を探しているのでしょうか?そうではないならそのままでも別に構わないと思いますが。人生、恋愛なんてその人の自由なので。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。自分の意志に沿って人生を送ります。 あなた様が挙げた理由1、2は正にビンゴです。

• hokusai-z
回答No.9

女性の子宮の中で射精したら 女性に負けた気がするのではなく、 あなたはあなた自身の小ささを自覚するのが嫌なのだと思いますよ。 つまり、自分の弱さと直面するのが嫌なのかもしれません。 風俗のソープランドなどにいって、 コンドーム付けてもらって本番をさせてもらってみてはいかがでしょうか? 今の世の中、童貞男子、処女女子が増えまくっていて、 童貞男子だからって別に珍しい事ではないと思いますよ。 本番はあなたが思っているほど、大した行為ではないです。 こんなものかと思いますよ、きっと。 あなたは変わりたくないと 抵抗しているのかもしれませんが、 本当は変わりたいとのだと思います。 女性関係やお母さんなどとの間にトラウマなどがあったのかもしれませんが、 最終的に変わる事を決断するのはあなた自身です。 あなたの人生ですから。 本当の強さとは自分の弱さを認め、その上で前に進む事です。 人生はきれいな事ばかりじゃないです。 醜さもあるから人間なんです。 のたうちまわってでも、 自分が自分を好きになる 自分で自分を獲得する努力ってできるんですよ、 知ってましたか? まだ、31歳。 人生、あきらめるには早いと思いますよ。

JMODA
質問者

お礼

人間的なご発言ありがとうございます。 しかし、私は女性にデカイ口は叩かれたくはありません。

• taka-aki
回答No.7

既に心の中で女性に敗北しているから。 だから負けるものには近づかない。 敗者のメンタリティというやつだと思います。

JMODA
質問者

お礼

当たりです。 ありがとうございます。

回答No.6

>>なぜ、私はこう思うのか? その様な思考回路が形成されているから。 いわゆる思考の癖です。 が、癖か・などと侮るとそれは大間違い。 その思考癖に人生が支配されているのです。 まあ、自分で、呼び寄せている・・とも言いますね。 >>一生童貞で死にたいです。 まあ、遠吠えの類。 女性の身体って、気持ち良いです様~ この世の天国とは・・この事か・・と言う程です。 経験無い・・それは残念。 私・・毎日・毎日です。 時には朝昼晩と。 極楽極楽。 産まれてきて良かった。 生きていて良かった。

JMODA
質問者

お礼

確かに女体は気持ち良い ですね。 風俗で楽しんでいます。 とにかく、女性には激怒されたくはない。

回答No.5

こんにちは。 1、過去に女性に馬鹿にされたか何かで歪んだ考えを持っているから 2、恋愛 女性が怖いから 3、異性 を大切にする気持ちがないから  4、愛された経験がないから愛の意味が分からない 5、母親を特に憎んでいたから 6、結婚したら女性の奴隷になる という意味不明な考えを持ってしまっているから 別に一生童貞でいいんじゃないですか 誰とでもやっちゃう軽い男よりかは私はいいと思いますね それに正直童貞が悪いとかおかしいとか思っていないし したくもないのにしたってね 虚しいだけですよ 恋愛は互いを縛りあうものではないですよ 結婚は制限されるけど お互いを好きにならない限りは なれない というか なっても意味がない あと愛は支配することではないですね。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 理由の1~6は全て私の考えと該当します。 正にビンゴです。

• coro919
回答No.4

過去の質問も拝見させていただきました。 このような素人が多い場の意見を聞くより専門のカウンセラーの所へ行かれた方がずっと早く質問者様の疑問は解決されると思いますよ。より明確に。

JMODA
質問者

お礼

なるほど。 参考にさせて頂きます。

• bekky1
回答No.3

すっぱい葡萄・・・というイソップ話を知ってる? あれはすっぱい葡萄だという、どうしても、とろうとして取れないから。 自分に確か、キツネだったと思うのですが、言い聞かせるのです。 主人公がキツネというところがミソだとおもう、’知恵’が回るということなのでしょう。 日本に伝導された、当初の仏教は’女犯’ということをはっきりといしきしているので、 ならば、’男’ならいいじゃないかと。 コレを導入したのが、’空海’です、当時の、本場は中国から。 だから、もともと、男性には’女犯’という’聖’思想があるんですね。 そして、逃げ道もまた、’知恵’で用意する。 ’すっぱい’という知恵もまた、便利に使う。 全部、キツネとおなじ、’知恵あるもの’の考え方です。 ただの人は、農民ですから、知恵のないものとして、動物のように、繁殖に励むと さげすむに、まぁ、丁度なんでしょう。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 コメントありがとうございます。

• akameg
回答No.2

女性にもてないから。

JMODA
質問者

お礼

確かに当たりですね。 ありがとうございます。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

>なぜ、私はこう思うのか? へたれで同定だからでしょう。

JMODA
質問者

お礼

間違いないですね。 わかりました。