• ベストアンサー

テレビに映せるカメラ{部屋の監視用)

部屋の監視カメラがわりに使いたいのですが、 その場でとった映像をテレビに映してビデオ録画したいのですが、格安にて行う方法や物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

CasioさんのQV-10を接続するのが安いのでは? 映像ケーブル(黄色のビデオケーブルただし片側がステレオミニプラグ状)を 接続すればそのままTVに写せてましたので。 通常はオートパワーオフがあるのですが、回避方法が下記URLにあります。 (もちろん、自己責任でお願いします)

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/%7Ekimu/palm/qv10faq4.html#4-6