アパートの下の階の奥さんが嫌がらせをしているのか

このQ&Aのポイント
  • アパートに越して5ヶ月程経ちましたが、下の階の奥さんが嫌がらせをしているのか心配です。
  • 下の階の奥さんはヒステリックな夫婦喧嘩や子供の騒音が多く、雪かき中に駐車スペースに雪が積んでいたこともあります。
  • 挨拶は常に品を持って伺っているのに、なぜ嫌がらせが続くのか不思議です。
回答を見る
  • ベストアンサー

わざと?なのでしょうか。

現在のアパートに越して5ヶ月程です。 雪国なのですが、今日湿った重い雪がかなり降り妊娠後期&息子が熱を出していたため雪かきをしていなかったのですが、ふと降り具合を見るのに外を見たら下の階の駐車スペースがうちの隣で、 下の階の奥さんが雪かきをされていたようなのですが、しばらくしてからまた外を見るとうちの車のそばに下の方が履けた雪が積んでありました。実は前にもあって知る限りでは2度目です。 嫌がらせとかなんでしょうか。実は下の階の奥さんが少し厄介な方で週に多いと三度は昼夜問わずヒステリックな夫婦喧嘩、朝の5時半からお子さん二人の走り回る音、喧嘩のたびに暴れまわるようでそれも朝の6時や夜の0時にされたりしてあまりいい感情はこちらにありません。 子供の騒音については我が家にも居てお互い様で、気にはならないのですが、うちの駐車場スペースは道路に面しており二台止められる幅があるのですが、我が家が雪かきしてるのに我が家の駐車スペースに来客の車を何度も止められたりしてモヤモヤしている最中にこの出来事なので少し頭に来ています。 ちなみに挨拶などは当日に品を持って伺っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

わざとかはわかりませんが、わざとと取られても仕方のない行動ですね。 少なくとも周りに配慮することのできない無能ババァということは事実です。