元彼からのメールの対応に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 元彼からのメールの内容についてご相談です。自分からヨリを戻さないと伝えたにも関わらず、なかなか諦めてくれずにメールが届きます。
  • 最近のメールでは、「他がいるならどうぞ」「急げば?」などのメッセージがあり、相手の意図が分からない状況です。
  • ただ、ただ好きでいてほしいだけなのか、それとも何か他の意図があるのかについて悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼からのメール

自分からもうヨリを戻さないと言ったのに、わかったと言えば軽いやあきらめるのかと言ったり、無理なら無理って言えば?と言っても言わずになんだかんだメールがくる元彼がいます。 ずっと返事こなかったのに今日は、 他がいるならどうぞ 急げば? と来て、 急いでもないし何がいいたいん?と言うと、 うるさいわ!他がおるくせに と来て、 そんなこと言うてもないですと 言うと、 職場で男を紹介されてるくらい分かるわ。 と来て、 いやいや、そんないい人おるならなんも言わんとそっち行くやろ。と言ったら、 は?行くんや!わかった! と来たのでシカトしていたら、 普通好きな人いたら行きませんよね。とかお前はすぐ行くだろうとかメールがきました。 紹介もされてないのに勝手に言ってるし。。 ただ、好きでいてほしいだけなのでしょうか?

noname#200660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非常にめんどくさい男(笑)構ってちゃんだね。 あなたがヨリを戻すつもりがないなら無視すればいいのでは?あなたが相手するからだめなんだって。だいたいこういう人と付き合うことに魅力ありますか?なんだかんだ煽ってあなたに追いかけてほしいんじゃないかな。とりあえずめんどくさい元彼ですね

質問者

補足

返事してなくてももうお互い消して終わりにしよとか言われてはい。と答えたらやっぱり結局そんなもんなんだ。と。。切り替えたいん?とか自分がもう嫌と言ったのにおかしいですよね(´Д` )

その他の回答 (1)

• missing24
回答No.2

あなたに未練タラタラ・・・。 口と腹が違う人なんでしょう。 素直になればまだ可愛いのに・・・って思います。 放っておいたら? あなたが返信するから、つけ上がる。 こんな人に返信する時間、勿体無いですョ。 次、行きましょ。