• ベストアンサー

会う約束してた遠距離の彼と急に音信不通に..心配

二月に付き合いだした彼氏がいました。 毎日メール、電話がくるマメな人で先週電話してた時も、はやく一緒に住みたいね、今度久々に会った時、新しいベット買おうねなど言われ、会うのも楽しみにしてくれてました。 彼は三月頭から増税前の影響で、仕事が普段の残業より増え毎日13時間労働で休みも月に2回のみで夜勤も混ざるため、夕方出勤しても翌朝7時帰宅で..7時間寝て起きてすぐ仕事というのが4/6の朝まで18連勤程ありました。 その為一ヶ月ほど会えず、でも毎日休憩時間にも電話きてました。 やっと今月から仕事落ちつくため、4/7に会うことにしてて、彼が今回は俺が新幹線でそっちいくね!桜みよ!4/7月曜日有休とるから、朝から行く。と三月末に言ってました。 しかし、4/5の夕方から夜勤があり彼は4/6の朝7時前に家につき寝る前に、『家ついた。仕事だったよ。ごめん携帯変な所触ったのかネット出来ない設定になってた。うん、明日そっちいくよ。今日職場の花見で久々飲むよ。おやすみ』とメールが来たきり連絡取れなくなりました。 いつも夜勤の時は朝帰宅してすぐ寝て、疲れてる時は丸一日寝たりしてる人で前も20時間寝てたので、連勤疲れだなぁと思ってて、今回会う約束の4/7の朝まで連絡ないので寝てるかなと思ってました。。。しかし、ラインは4/7(会う日)の朝8時頃に既読になりましたが返事はなく。。電話も何度かけてもでません。。4/6(日曜)の夜辺りから、明日久々会う日だね!何時にする?みたいなメールも翌朝のその8時頃まで既読になりませんでした。寝てるのかな?それか花見で酔って見てないのかなと思ってましたが、わたし的には20連勤してて久々にゆっくり寝れたのが4/6の朝からなので、恐らく起きれず行ってないと予想してたので、もしかしたら7日朝まで寝てたかもです。 でも、もし体調優れなくて会えないなら一言メールくると思います。無断で約束やぶる人ではないです。。もう丸4日連絡ないので心配で。。家も新幹線で1時間なので、簡単に行けなくて...明日様子みにいこうか迷ってます。 彼はの友人の番号や家も知らないため厳しいし、毎日見てたmixiにも3日以上ログインしてません。。ちなみに彼は20後半のハーフで(20年以上住んでて日本語ok)すが、彼の同僚や友達は日本語が出来ない人ばかりです。そのため、もし彼に何かあってもその人らから連絡くることは難しいと思います。。一人暮らしのため、家で倒れてることも想定しましたが、その場合火曜日からまた仕事始まってるため同僚が家に見に来たりしてそうかなとも思いますので、もし何かあれば今病院か、家で寝込んでるかなとも思います。 しかし約束してたのは彼も覚えてて前日、明日いくとメールには書いてたのでおかしいのです。見に行くべきですかね?もし病院にいたら、家にいっても出てこないはずなので、置き手紙するしかないですが、入院は可能性低いかなとも思いました。 実は先週喧嘩して、その時は仲直りしたのですが、その喧嘩した時に私は彼がメール見ないためmixiで文句みたいなメールを何個か入れていました。で、喧嘩仲直りした翌日に彼は、mixiログインしてそのメールを発見し、あのメール最悪!俺ら上手くやってけないかもじゃん。と来たので、イラっとして、私らつきあかの早すぎたよね。友達に戻ってみてまた会ったりしてホントに必要と思ってから付き合わない?と友達に戻ることを提案したのです。。彼は、別れたくはないんだ。と返してきましたが、私はその時はナゼか、友達になりたいと思いそのまま一応友達になりました。。それが水曜日で木金と少しお互い減らしたようなメールはし合ってました。。でも私たちは前にも友達になり、会って戻る事があったので、私は今回もまたそうなると思ってました。 で、4/6の朝のメールには、明日行くと書いてたのですが、、そのあと連絡がなくなりました。。友達に相談したら、20連勤で体調崩してる可能性もないとはいえない。でも、友達に戻ったことで彼は、距離おいてるんじゃない?と言われました。 それはあり得るとおもいます>_<しかし、約束の日会わないなら一言メールはくると思いました。。なので、もうわけがわかりません!月曜日の朝から既読にもならないし、ブロックしたのか見てないだけか、見れない状態なのか?は不明で。。 電話は呼び出し音がなるだけです。。先月携帯替えてたので充電もし何日も出来ない状態になってても一週間は電源もちそうです。。mixiログインしてないのもきになります。 確かに思い込は激しい人かもしれなくて、愛情表現もすごくて、ぷち遠距離なのですが、私が電車ならまだ安いし2~3時間かけて行くと行っても、それなら新幹線代だすから1時間で来れるみたいだから、新幹線できて?と言われたりとか、○○の親は国籍日本じゃない人って結婚するとき気にするのかな?国籍替えたいなぁと最近思ってるんだとも言ってました。(滞在長いため申請したら出来るみたいでした) 会うと全て彼氏持ちで、ホントに優しくて、どこでも行きたい所いったりしたいことさせてくれてて、彼の部屋も寝るだけの殺風景でしたが、わたしがこれから居やすくするために、新しいベットやテレビ今月買いに行こうねともいわれてて、かなり好きだと毎日のように言われてました>_< でも、それが正直少し重く(結婚願望まだないので)、喧嘩したときに友達戻ろうといってしまいました。。。 何度か友達としてあい、もっと相手を知りたかったのです。。(出会ってすぐ付き合ったので) 彼が、入院してるとかはあり得ないと思われますか? 客観的な意見が欲しいです。 やはり、友達になったのが原因ですか?? でも最低その日やめるなら連絡はきそうな人でしたので気になります。 もし花見にいってたら、酔った席で同僚などにこの話してて、皆でもう離れたら?などと言われてしまってたら、そうかなぁ。と思って、もう話すと揺らぐから音信不通にしたのでしょうか??>_< この場合、家(アパート)の前にいって良いのでしょうか?? もし家にいたら、車とバイクがあるはずです。 彼は、爆睡してたら携帯気付蹴ないらしく先週も友達が連絡しても繋がらず、家にいきドア叩いたりしてようやく起きたらしく、その時は同僚が体調崩してて、でも日本語わからないので病院付き添ってといわれ、相当夜勤あけで疲れてたのに行ってました。。行の車で電話きました。そのときも確か20時間寝てました。 なので、4/6の朝から寝れたのが、久々のゆっくり寝れるひだったので丸1日以上寝てしまったのかな?とも思うのですが、、、その約束のひの当日(4/7)の朝からラインが既読にならないのも謎です。。その後に倒れて意識なくなったり、まさかしてないかなぁとか。 様子見に行っても、家の前にいることしか出来ないので、、不審者に思われても怖いです。 田舎なので行くとしたら駅からタクシーですし、はっきりした住所知らないので勇気いります。でも、彼にメール(sms)で、連絡ないの心配だから、今日連絡ないと、そっち新幹線で向かうよ?と言っても返事がありません。。 見てないのでしょうか。。見てたら、わざわざそれはダメだと彼なら返事くれるはずです。。当分連絡やめたい。とか。。。 それとも、やはりもう友達ということになったので、開き直ったのですかね。。 まだ荷物も置いてきてるのに、、連絡とれなくて不思議です。。 一週間様子みてもいいのですが、今週土曜に彼の母国から従兄弟が住みにくるらしく、同じアパートの部屋なので、もし来週ドア叩いたりしにいっても、その人いたら気まずいなとも思ってしまい、、行くならくる前の金曜日までがいいのかなとも思ってます。 客観的にみて、みなさんどういう状態だと思いますか?? 長々とすみません。 ただ、精神的にも心配の限度をこえ、もし嫌われてるならそれはそれで悲しいですが、無事なら安心ですが>_< なにか、親身なアドバイスしていただける方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

緊急入院している可能性は少しですがあると思います。 その時は彼の家に行ってもなにもできないと思います。だから無駄足になると思います。 ここは我慢して彼から連絡があるのを待ってはいかがですか? 連絡を待つのは辛いと思いますが、彼からの反応がない限り打つ手はないと思います。

noname#260487
質問者

お礼

回答ありがとうございました★

noname#260487
質問者

補足

ありがとうございます。。 実はさっき、ミクシーログインしてること判明しちゃいました><無事で安心はしましたが、、避けられてるとしってショックです。。 思わず、ありえない!心配したのに。。みたいにメールしちゃいました。。(ラインは既読ならないのでsmsで) で、もうわかったよ。みたいな感じで、荷物も返してもらえそうにないしもういいよってメールしました。 出勤前にログインしてたので、きっと普通に生活してたっぽいので裏切られた気持ちです・・ こんな人と思ってませんでした。。 日曜日の朝は行くっていってたのにわけわからないし・・ なのでもう連絡こないかもですが ほっておくことにします。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>客観的にみて、みなさんどういう状態だと思いますか?? 玄関先で倒れている可能性はあります。 どこの国の人かわかりませんが、 その手の人たちは日本国内で違法な行為をしている 場合も多く、そのトラブルに巻き込まれて、 拉致されている、逮捕されている場合もあります。 自分の知人だと日系ブラジル人で 違法薬物がらみで逮捕されて、 刑務所にいる奴もいます。 本職のほうはまじめな好青年なんで ちょっと信じられないですが、事実です。

noname#260487
質問者

お礼

そんなこともあったんですね! 回答ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会う約束してた日から連絡が4日取れない彼...心配

    会う約束してた遠距離の彼と急に音信不通に..心配 二月に付き合いだした彼氏がいました。 毎日メール、電話がくるマメな人で先週電話してた時も、はやく一緒に住みたいね、今度久々に会った時、新しいベット買おうねなど言われ、会うのも楽しみにしてくれてました。 彼は三月頭から増税前の影響で、仕事が普段の残業より増え毎日13時間労働で休みも月に2回のみで夜勤も混ざるため、夕方出勤しても翌朝7時帰宅で..7時間寝て起きてすぐ仕事というのが4/6の朝まで18連勤程ありました。 その為一ヶ月ほど会えず、でも毎日休憩時間にも電話きてました。 やっと今月から仕事落ちつくため、4/7に会うことにしてて、彼が今回は俺が新幹線でそっちいくね!桜みよ!4/7月曜日有休とるから、朝から行く。と三月末に言ってました。 しかし、4/5の夕方から夜勤があり彼は4/6の朝7時前に家につき寝る前に、『家ついた。仕事だったよ。ごめん携帯変な所触ったのかネット出来ない設定になってた。うん、明日そっちいくよ。今日職場の花見で久々飲むよ。おやすみ』とメールが来たきり連絡取れなくなりました。 いつも夜勤の時は朝帰宅してすぐ寝て、疲れてる時は丸一日寝たりしてる人で前も20時間寝てたので、連勤疲れだなぁと思ってて、今回会う約束の4/7の朝まで連絡ないので寝てるかなと思ってました。。。しかし、ラインは4/7(会う日)の朝8時頃に既読になりましたが返事はなく。。電話も何度かけてもでません。。4/6(日曜)の夜辺りから、明日久々会う日だね!何時にする?みたいなメールも翌朝のその8時頃まで既読になりませんでした。寝てるのかな?それか花見で酔って見てないのかなと思ってましたが、わたし的には20連勤してて久々にゆっくり寝れたのが4/6の朝からなので、恐らく起きれず行ってないと予想してたので、もしかしたら7日朝まで寝てたかもです。 でも、もし体調優れなくて会えないなら一言メールくると思います。無断で約束やぶる人ではないです。。もう丸4日連絡ないので心配で。。家も新幹線で1時間なので、簡単に行けなくて...明日様子みにいこうか迷ってます。 彼はの友人の番号や家も知らないため厳しいし、毎日見てたmixiにも3日以上ログインしてません。。ちなみに彼は20後半のハーフで(20年以上住んでて日本語ok)すが、彼の同僚や友達は日本語が出来ない人ばかりです。そのため、もし彼に何かあってもその人らから連絡くることは難しいと思います。。一人暮らしのため、家で倒れてることも想定しましたが、その場合火曜日からまた仕事始まってるため同僚が家に見に来たりしてそうかなとも思いますので、もし何かあれば今病院か、家で寝込んでるかなとも思います。 しかし約束してたのは彼も覚えてて前日、明日いくとメールには書いてたのでおかしいのです。見に行くべきですかね?もし病院にいたら、家にいっても出てこないはずなので、置き手紙するしかないですが、入院は可能性低いかなとも思いました。 実は先週喧嘩して、その時は仲直りしたのですが、その喧嘩した時に私は彼がメール見ないためmixiで文句みたいなメールを何個か入れていました。で、喧嘩仲直りした翌日に彼は、mixiログインしてそのメールを発見し、あのメール最悪!俺ら上手くやってけないかもじゃん。と来たので、イラっとして、私らつきあかの早すぎたよね。友達に戻ってみてまた会ったりしてホントに必要と思ってから付き合わない?と友達に戻ることを提案したのです。。彼は、別れたくはないんだ。と返してきましたが、私はその時はナゼか、友達になりたいと思いそのまま一応友達になりました。。それが水曜日で木金と少しお互い減らしたようなメールはし合ってました。。でも私たちは前にも友達になり、会って戻る事があったので、私は今回もまたそうなると思ってました。 で、4/6の朝のメールには、明日行くと書いてたのですが、、そのあと連絡がなくなりました。。友達に相談したら、20連勤で体調崩してる可能性もないとはいえない。でも、友達に戻ったことで彼は、距離おいてるんじゃない?と言われました。 それはあり得るとおもいます>_<しかし、約束の日会わないなら一言メールはくると思いました。。なので、もうわけがわかりません!月曜日の朝から既読にもならないし、ブロックしたのか見てないだけか、見れない状態なのか?は不明で。。 電話は呼び出し音がなるだけです。。先月携帯替えてたので充電もし何日も出来ない状態になってても一週間は電源もちそうです。。mixiログインしてないのもきになります。 確かに思い込は激しい人かもしれなくて、愛情表現もすごくて、ぷち遠距離なのですが、私が電車ならまだ安いし2~3時間かけて行くと行っても、それなら新幹線代だすから1時間で来れるみたいだから、新幹線できて?と言われたりとか、○○の親は国籍日本じゃない人って結婚するとき気にするのかな?国籍替えたいなぁと最近思ってるんだとも言ってました。(滞在長いため申請したら出来るみたいでした) 会うと全て彼氏持ちで、ホントに優しくて、どこでも行きたい所いったりしたいことさせてくれてて、彼の部屋も寝るだけの殺風景でしたが、わたしがこれから居やすくするために、新しいベットやテレビ今月買いに行こうねともいわれてて、かなり好きだと毎日のように言われてました>_< でも、それが正直少し重く(結婚願望まだないので)、喧嘩したときに友達戻ろうといってしまいました。。。 何度か友達としてあい、もっと相手を知りたかったのです。。(出会ってすぐ付き合ったので) 彼が、入院してるとかはあり得ないと思われますか? 客観的な意見が欲しいです。 やはり、友達になったのが原因ですか?? でも最低その日やめるなら連絡はきそうな人でしたので気になります。 もし花見にいってたら、酔った席で同僚などにこの話してて、皆でもう離れたら?などと言われてしまってたら、そうかなぁ。と思って、もう話すと揺らぐから音信不通にしたのでしょうか??>_< この場合、家(アパート)の前にいって良いのでしょうか?? もし家にいたら、車とバイクがあるはずです。 彼は、爆睡してたら携帯気付蹴ないらしく先週も友達が連絡しても繋がらず、家にいきドア叩いたりしてようやく起きたらしく、その時は同僚が体調崩してて、でも日本語わからないので病院付き添ってといわれ、相当夜勤あけで疲れてたのに行ってました。。行の車で電話きました。そのときも確か20時間寝てました。 なので、4/6の朝から寝れたのが、久々のゆっくり寝れるひだったので丸1日以上寝てしまったのかな?とも思うのですが、、、その約束のひの当日(4/7)の朝からラインが既読にならないのも謎です。。その後に倒れて意識なくなったり、まさかしてないかなぁとか。 様子見に行っても、家の前にいることしか出来ないので、、不審者に思われても怖いです。 田舎なので行くとしたら駅からタクシーですし、はっきりした住所知らないので勇気いります。でも、彼にメール(sms)で、連絡ないの心配だから、今日連絡ないと、そっち新幹線で向かうよ?と言っても返事がありません。。 見てないのでしょうか。。見てたら、わざわざそれはダメだと彼なら返事くれるはずです。。当分連絡やめたい。とか。。。 それとも、やはりもう友達ということになったので、開き直ったのですかね。。 まだ荷物も置いてきてるのに、、連絡とれなくて不思議です。。 一週間様子みてもいいのですが、今週土曜に彼の母国から従兄弟が住みにくるらしく、同じアパートの部屋なので、もし来週ドア叩いたりしにいっても、その人いたら気まずいなとも思ってしまい、、行くならくる前の金曜日までがいいのかなとも思ってます。 客観的にみて、みなさんどういう状態だと思いますか?? 長々とすみません。 ただ、精神的にも心配の限度をこえ、もし嫌われてるならそれはそれで悲しいですが、無事なら安心ですが>_< なにか親身なアドバイスしていただけるかた、 いたら宜しくお願いします。

  • 彼に友達に戻ろうと言った後音信不通になりました><

    付き合った翌月に彼の仕事が増税前で忙しくなり・・ 13時間労働(普段から9~11時間)になり休みも日曜が2回のみになってました。 でも毎日のように電話が休憩時間や仕事のいきや寝る前にきたり メールもずっときてたり仲良しでした。 今月から仕事ヒマになるし、そしたら会う約束してました。 どんだけ忙しいとわかってても、やはり付き合いたてでこれだし不満はありました。 なので付き合うの早かったなとか、あっちが押してきて付き合ったので もっと時間みたらよかったなとか・・・ (3月会えないの先にわかってたら海外旅行したいと前から思ってたので・・時間ムダになったなとか) いろいろ思ってしまったりしてました。 会えないのに、ちょっと返事しなかったら男と メール?と言ってきたりちょっといやでした。 先月後半にあっちが20連勤とかになってきてからは、あっちも余裕なくなり ちょっとしたことでイラっとしてるのがわかりました。 でも我慢してました。 でも、半日メール既読ならないことがあって(仕事中)いつもなら休憩時間とか メールみてるのになんで?と思ってしまい。。。 ミクシーのほうにも、見てよ!とメールしました。(文句とかも) それは反省してます・・・ その日に喧嘩っぽくなり私も1ヶ月会えないのでもうイライラでした。 あっちも言ってくるし。 そのわりには、結婚とかなったら○○の親って俺の国籍きになるかな??(ハーフなので) 最近かえたくて考えてる・・とかいってきたり、はやく一緒にすみたいねと言ってきたり、 住みやすいように新しいベットとか家具かおうね!とか言ってきてて なんだか結婚前提で少し先をみすぎで重く感じてしまった日がありました。。 で、その次の日に、彼が私が前に喧嘩したときにミクシーのほうに送ったあのメールを 喧嘩終わってる日に見てしまいました。。。 で、あれ最悪!うまくやってけるかわからんわ~~と来ました。 なので私も、やっぱ出会ってから付き合うの早すぎたよ。。 前からおもってた。。友達なってまたお互いもっと必要ってなってからつきあわない?と いいました。(メールで) 彼は、別れたくはないけど・・・ うん、わかった。。 俺ら友達になれるのかな? ときました。 そのあと2日間くらい、お互い少し控えめなメールをしてました。 で、約束の日の前日(4/6)に、あした会うよね?とメールしたら 明日いくよ。ってメールきてたのに、当日の朝のラインが既読になったっきり その4/6の朝のメールから一切連絡がこなくなりました。。 びっくりしました。 最初は家で倒れてるのかな(仕事ばっかなので)とかいろいろ考えて心配してました。 今日まで3日心配してたのに、ずっとログインしてなかったミクシーに夕方ログインしてて・・ 無事ってわかりました。 ただ避けられてただけでした、多分。。 裏切られた気分です。 もとはと言うと、私が友達になろうと言いましたが・・ あれだけスキでいてくれてたら、また友達になっても会っていきお互いもっとスキになり 戻ったりするかなと想ってました。(前も同じことあたので) でも。。 今回は約束してた日に連絡もなしでブッチされ。。いまだに連絡なくて。。 たぶんあったりしたら、自分が辛いからかもしれませんが・・ ずるいと思ってしまいました。 お互いの考え方の違いでしょうが・・ まだ少し荷物も相手の家に置いてるのにそれ返してとメールしても無視だし・・ 昨日、心配だし無事なら一言連絡して!それだけでいいから と送ってもシカトでした。 なんでここまで避けるんでしょうか。 人の荷物おいてるのに・・(それも彼が俺の家にいろいろ置いていってねといったのに) また時間おいて気持ち整理ついたら連絡しようとしてるのか・・ もうよくわかりません。 もしこのまま音不にされたら、今後人と付き合うの厳しいくらいショックです。 何も言わないで、しかも一ヶ月ぶりに会う約束してた日に(私は楽しみでした) 無断で連絡も無視されて・・ あっちは4/6の朝仕事帰宅して(夜勤)それまで20連勤だったし、久々にゆっくり寝たはずなので もしかしたら会月曜(会う日)の朝までずーっと寝ちゃってた可能性はあり、おきるのしんどかった可能性もありますが。。。 でもいっこうに連絡ないのはヒドイです。 皆さんどう思われますか?? 客観的にみた意見お願いします。。 確かに、会う約束はしてたといえ(先月から日は決めてました)、形は今もう別れてるし 相手も色々考えててやっぱ会わない道選んだ、という気持ちもわかりますが。。 恋愛難しいです><

  • 音信不通2

    少し前にも書かせて頂きましたが、もう少し詳しく書きます。 男友達が気になる女の子と出会ったのは倉庫内の短期バイトで、喋る機会は朝礼の時ぐらいらしかったです。 最終日の日に連絡交換しようかと思ったらしいですが、タイミング合わず出来ませんでした。 後日、事務所の人に頼んで給料の書類と一緒に連絡先を入れてもらい後日にメールが女の子から来たという感じから連絡を取り合いました。 ただ、この時点でお互いの立場上 女の子が上って感じですよね。 女の子は自分で言うくらいのメール無精らしくメールが返ってこないことも多々あったらしいです。 しかし、そういいながら飲んでるときにテーブルの下で携帯カチャカチャ。 しかも、前から約束してたのにも関わらず朝から用事があったらしく、眠いから帰りたいとか。 サッカー観戦をドタキャンされた時は夜7時開始の一時間くらいまえに、風邪で行けないとドタキャン。 四回目のドタキャンの時は、これまでは代換え日言ってきたのに何もなしでメールも素っ気ない感じだったらしいです。 男友達も色々悪いとこがあったかもしれませんが、これって結構ひどいですよね。 この女の子の男友達に対する心理ってどんなんなんでしょうか?

  • 彼女と音信不通

    10日程前から、彼女から一方的に連絡を絶たれ音信普通状態でしたが、一昨日いきなり会いたいとメールが来ました。 次の日に会いに行く約束をしたのですが、結局直前になってまた連絡が取れなくなり、約束をすっぽかされてしまいました。電話してもとってくれません。 彼女は今親と喧嘩して相当落ち込んでおり、家に帰っていないようです。どこで何をしているのかわかりません。 連絡が取れなくなる前の日、「これから家事も全部やることになった、バイトも増やさなければならないからもう会えなくなる、好きだけど別れてほしい。」というようなことを言われました。彼女はやけくそになっているようで自分は納得できなかったので、説得したら、少し時間をくれということで落ち着きました。 彼女の気持ちが落ち着いたら向こうから連絡が来ることを信じて、自分は待っているつもりでした。家事もバイトも真面目に頑張れば、親御さんも彼女のこと見直してくれるだろう、それで落ち着いたら連絡が来るだろうと。 ですが前述のように、一昨日のメールで彼女は家に帰っていないことがわかりました。自分は彼女のことを信じていたのに裏切られた気分です。家に帰っていないということは、誰かの家で寝泊りしているのでしょう。だとすると、他に男を作ったのではないかと不安になります。 もしかすると、一昨日きたメールは酔っ払った勢いで送ってきたものなのかもしれません。正気なら、今家に帰っていないなんて、浮気を思わせるようなこと自分から言わないのではないかと思うんです。 更に会う約束のばっくれ、電話・メールの無視ときたものです。やっぱり浮気しているのかなと思ってしまいます。 因みに現状は、話したいことがあるから電話できるときに連絡くれと伝え、待っている状態です。まぁ、これもシカトなのでしょうが・・・ もう辛いです、これ以上振り回されるのは嫌なので、話をし合って、それによっては別れたいと思うのですが、連絡がつかないのでどうしようもできません・・・ このような場合どうすればいいでしょうか、みなさんの意見を参考にさせてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 約束してたのに音信不通。。。。。?

    私は、23歳女性です。 クリスマスの今日、相手のいない友達同士で遊ぼうと約束していました。 私と、もう一人女の子と、男の子の計3人です。 会社の同期です。 男の子は夕方まで仕事なので、先に女二人で会おうと言う話しになったのですが、 前日も何時ごろに集まろうと話をしていたにもかかわらず、当日まったく連絡がとれません。。。。 メールも電話もしてみました。 二度目に電話したときは2コールくらいで切られました・・・(汗。 なぜ?どうしてでしょうか? 急に予定が入って誰かとデートでもしているのか・・・(でも連絡もなしにそんなことする子ではないと思います) 謎です。 このままいくと、男友達と二人で遊ぶことになりそうです。 ふたりだとデートのようで居心地悪いです。。。 (しかも一年ほど前に告白されて振ってしまった人です。今は相手も彼女要らないといってますし、友達です。) 会社の人に目撃されるのも心配ですし・・・。 まさか二人になるよう図って音信不通にしてるのか・・・?と一瞬考えましたが、それは完璧自意識過剰かと思います。 女の子も乗り気だったはずなのに。 どんな可能性がかんがえられますでしょうか・・・?

  • 音信不通になってしまいました。

    3月頃から仲良くなり、4月から付き合うようになった彼です。4月は順調にメールしたり出掛けたりしていましたが、5月下旬から7月初旬まで、彼の仕事が忙しくなり、40日以上会えませんでした。メールもあまり来なくなりました。 先週、久しぶりに会えて、土日を一緒に過ごす事ができました。そしてその数日後が私の誕生日で、家で会うことになっていましたが、そのことを彼は忘れていました。土日で会ったときに既に忘れている感じだったのですが、自分から催促するのもどうかと思って、時間など敢えて確認しなかったのですが、本当に忘れていました。それで、当日、つい嫌味っぽいメールを出してしまいました。彼は約束を忘れたことをメールにて謝ってくれました。何を約束したかも覚えていなくてごめんと書いてありました。翌日私は、楽しみにしていたのに忘れるなんてひどいよと、メールで一言、責めてしまいました。彼はまたメールでごめんと謝ってくれました。私もこれ以上言うまいと決め、ごめんと彼へのメールに書いて、普通にやっていこうと思いました。 ところが、それ以降、彼からメールがこなくなってしまいました。今までは遅れても軽い返事はくれる人だったので、入院でもしたのかと心配になり、電話してみましたが、電源は入っていましたが出ませんでした。折り返しもかかってきません。この前の件で、面倒だなとか、冷めてしまったのかなと思います。忘れた事を責めたことを謝るメールは入れましたが、返事ナシです。 彼はもう、嫌になってしまったのでしょうか。悲しいです。それならそれで、自然消滅ではなく、ハッキリ言って欲しくて。しばらく、連絡しないで待ってみた方がいいでしょうか。 誕生日って、人によっては、大それたイベントではなかったりしますよね。少し前に会ったばかりなのに、さらに誕生日だからって何かしてもらおうと思った自分が悔やまれます。

  • 音信不通になりました…

    こんにちは。初めまして。今すごく悩んでいます。少し長くなりますが読んで頂けると幸いです。 私には1年3ヶ月お付き合いしている彼がいます。 いつも仲が良くケンカなどもしたことはありません。お互い仕事が忙しいためあまり会うことは出来ませんが、時間を作って少しでも会うようにしていました。 最後に会ったのは2週間前の月曜日で、その時は私の仕事帰り雨が凄くて彼は駅まで迎えに来てくれました。時間も遅かったのでお礼を言ってその日はすぐにバイバイをしました。 それから2日間は変わらず、付き合った当初からあまり連絡を取る方ではなかったので朝と夜にメールをするぐらいでしたがそれがいつも通りでした。 次の日彼から夜に電話が来て他愛もない話をしました。彼もいつもと変わらない様子でした。 電話で話をした翌日朝も夜も連絡はなかったのですが、たまにあることだったので気にすることもなく過ごしていました。 しかし次の日も連絡がなかったのでメールをしましたが返ってきませんでした。 携帯が調子悪いのかな?(今までに携帯の調子が悪くて連絡できないことがあったので)と思い待っていたのですが連絡は無いままでした。 彼に何かあったのかなと実家で暮らしている彼の家に行きました。 彼が出掛ける時に使う車があったので家にいるのかもしれないと思いインターフォンを鳴らすと彼のお父さんが出てきて「○○さんご在宅ですか?」と尋ねると今田舎に帰っているとのことでした。 行く予定があったのも知らないし、彼の家に行った翌日に久しぶりにデートしようとプランも考え楽しみにしていたのに何も言わず行くわけないと思いましたが、彼の家の事情に突っ込むわけにもいかないので一旦失礼しました。 モヤモヤしたまま2日が過ぎ彼からは連絡が無いままだったので、もう一度彼の家に行ってみることにしました。 妹さんが出てきて「○○さんいますか?」と聞くと「今いないんですけど…」と〝今いない″という言葉に少し安心しました。 妹さんがお母さんを呼んできてくれて、連絡が取れなくて心配なこと、今までにこんなことは一度もなかったことを話しました。 お母さんは「家の用事をあの子に任せてるのよ。携帯も忘れちゃってるみたいやし、いくら息子でもあの子の携帯見ないからね。そんなに気にしなくて大丈夫。」と少し笑いながら話してくれました。 事情は分かったのですがそれから1週間しても連絡は無く携帯も繋がりません。 いくら家の用事でももう2週間になりますし、仕事も休めるはずではありません。 もし彼が私と別れたいのであれば絶対に直接言ってくると思うし、お互いこの人と結婚するんだろうなという気持ちで落ち着いた付き合いをしてきました。 彼が今どこで何をしているのかが全く分からず不安でなりません。 彼のお母さんに「では連絡待ってみます」と伝えているので何回も家に行くのは迷惑だろうと今は控えていますが、あと1週間待ってみて音沙汰なかったらもう一度行ってみようかと思っています。 このような経験をした方どんなことでもいいのでアドバイスやお話を聞かせて下さい。 私には今は待つしか出来ません。 よろしくお願いします。

  • 音信不通

    先月7日から付き合い始めた彼が居ます。 付き合う前はしょっちゅう会ったり(短期でバイト先が同じだった)メールもしてました。 バイトが夜だったので、終わった後に朝まで話したりもしました。 ところが、付き合う事になったらメールが来なくなりました。 付き合い始めて3日経った時にバイトの事でメールが来て、 その流れで他愛も無いメールをして 「来週空いてる日ってある?」 と聞いた所 「きっと無い。今月はカナリ忙しい。ごめんね」 と返事が来ました。 そしてそのメールを最後に、全く連絡が取れなくなりました。 放置され始めて1ヶ月ですが、 その間バイト絡みの業務連絡等、どうしても必要なメールを含み何通かメールを送りました。 しかし1度も返事は来てません。 私は放置されるのが大っ嫌いで、それは彼も知ってます。 付き合う前から「ドSとドMの関係」とバイト先の人に言われたりしてたので 放置され始めた時はわざと焦らしてる?位に思ってたのですが…。 忙しくて暫くはバイトをしないと言っていたので 相当忙しいのかな?とも思いますが、 もしかしたら何かあったのか?と心配もしてます。 実は元彼も同じ様に付き合った途端1ヶ月音信普通になり やっと連絡が取れたら「事故って入院してた」と言う経験があります。 (これも彼は知ってます) 付き合う前にアドレスだけ交換して番号は知りません。 (付き合う事になってから番号教えてとメールしましたがシカトなので) 友達には「家を知ってるなら行ってみれば?」と言われましたが、 何かストーカーっぽくて嫌なんですよね; 付き合う事になったけど、冷静に考えたらやっぱり嫌だから放置して自然消滅…とか考えたんですけど…。 これってどうなんですかね? 私も催促メールはせずに、ほっといた方が良いのでしょうか?

  • 遠距離の彼と音信不通です

    同じような境遇の方や経験者の方がいましたら、お力を貸してください。 お互い22歳のカップルで私福島、彼東京で付き合って1年5か月、今年の4月から遠距離です。 今月の23日に東京で会う約束を前々からしていたのですが、彼が「どうせシフト入らないだろう」とバイトの休みを申請しなかった結果、見事その日の夜7時までバイトになってしまいました。 そのことを報告されたのが、今週の月曜日の夜のことで、普段私たちはスマホのLINEというアプリのチャット機能のようなものでやり取りをしているのですが、火曜日の朝に「どうして前から決まっていたことなのに休みを申請しなかったのか。3か月ぶりに会えるのを楽しみにしていて、計画を建てていたのはあなたじゃないのか」などと不満の文章を送り、彼からの返信は「スミマセン」だけだったのでついカチンと来てしまい、「謝る気が感じられない。あなたには何でもかんでも笑顔で許してくれる他の人の方が合うんじゃない?勝手にしてください」と送ってしまいました。その1時間後、さすがに私も言い過ぎたと思い、謝罪文を送ったうえで、当日泊まるホテルのことなどの話を振りましたが、「既読」にはなっているものの、それ以来音信不通になりました。 ちなみに私から彼を怒ることはほとんどなく、また「他の人~」というセリフは、彼が私に対し怒った時に何回か言われたセリフで、思わず仕返しする勢いで私も使ってしまいました。 その後も時間を空けて何気ない会話文を送りましたが、「既読」表示がされないため、アプリ自体を開いてない様子です。電話も繋がりますが、彼は実家に自室がないためもともと電話に出にくいのもあるのか、折り返しもありません(ケンカ前も出ないことはしばしばでしたが気にしないようにしていました) 彼は普段月~金のお昼から夜9時までのバイトと、月金土は夜の10時からスーパーの夜勤、加えて金、日は習い事とハードな毎日を送っているので、単純に忙しいからというのも考えたのですが、今までも忙しくてもアプリを開いてやり取りを読んでいてくれたり、喧嘩をしても音信不通になることはなかったので、かなり戸惑っています。 私たちは3年前に一度、まだ近距離だったときにお互い近づきすぎて喧嘩が増え、その結果彼に振られてしまい、それから約1年後に彼から復縁を求められ、今に至ります。 あのころとはお互い環境も違うし参考にもなりませんが、前に振られたときは彼に距離置きを宣言されたのちに直接別れを告げられました。 このままだと23日に泊まるはずだったホテルの予約も取れないまま、自然消滅なのかな、とも考えています。 火曜日は何回か電話をかけてしまいましたが、昨日の夜にLINEは読まれていないので改めて謝罪文をメールで送り、しつこく追っても相手は余計離れていくと思うので、後は彼からの連絡を今週いっぱい待とうと思っています。 後悔先に立たずですが、もし遠距離で喧嘩、音信不通になった経験がある方、遠距離の経験がある方は、経験談やこれからのことについてのアドバイスなどをお願いいたします。

  • 急に音信不通になりました。

    急に音信不通になりました。 25歳で付き合って半年の彼氏がいます。 他人に興味があまりなく、自分のやりたいようにやるひとです。 連絡は最近あちらからなく、週末にこちらから連絡して会っている感じです。 だけど連絡すればすぐに返信をくれていました。 三連休の二週間前に、三連休は友達と旅行にいくかもしれないがなくなる可能性もあるから、連絡するといわれていました。 会えるなら会いたかったので待たずに、24日の昼にどうなったかきくメールをいれ返信がなく、夕方地震のことでメールをいれましたが、結局返信がなく、夜に電話をいれましたがでませんでした。 しかし友達と遊んでいたのか早朝に不在着信があり、起きてから気づいたので、25日の昼に起きたら連絡ください、とメールしました。 しかし音沙汰なかったので夕方に電話しましたがでず、音信不通状態です。 初めてのことで、とてもつらいです。 待つのがしんどく連絡しすぎてしまったことは反省しています。 とりあえず連絡をとりたくない、避けているのは薄々気づきますが、別れたいなら別れたいと言えない人ではないとおもいます。 結果予測ではなく、わたしはどうするのが最善かご教授いただきいたいです。 週末まで待ち連絡すべきかとも思いますが、もやもやしていて、連絡してしまいそうになります。 ぜひご意見をいただけましたら幸いです。