彼女と音信不通

このQ&Aのポイント
  • 10日程前から、彼女から一方的に連絡を絶たれ音信普通状態でしたが、一昨日いきなり会いたいとメールが来ました。
  • 彼女は今親と喧嘩して相当落ち込んでおり、家に帰っていないようです。どこで何をしているのかわかりません。
  • もう辛いです、これ以上振り回されるのは嫌なので、話をし合って、それによっては別れたいと思うのですが、連絡がつかないのでどうしようもできません・・・
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女と音信不通

10日程前から、彼女から一方的に連絡を絶たれ音信普通状態でしたが、一昨日いきなり会いたいとメールが来ました。 次の日に会いに行く約束をしたのですが、結局直前になってまた連絡が取れなくなり、約束をすっぽかされてしまいました。電話してもとってくれません。 彼女は今親と喧嘩して相当落ち込んでおり、家に帰っていないようです。どこで何をしているのかわかりません。 連絡が取れなくなる前の日、「これから家事も全部やることになった、バイトも増やさなければならないからもう会えなくなる、好きだけど別れてほしい。」というようなことを言われました。彼女はやけくそになっているようで自分は納得できなかったので、説得したら、少し時間をくれということで落ち着きました。 彼女の気持ちが落ち着いたら向こうから連絡が来ることを信じて、自分は待っているつもりでした。家事もバイトも真面目に頑張れば、親御さんも彼女のこと見直してくれるだろう、それで落ち着いたら連絡が来るだろうと。 ですが前述のように、一昨日のメールで彼女は家に帰っていないことがわかりました。自分は彼女のことを信じていたのに裏切られた気分です。家に帰っていないということは、誰かの家で寝泊りしているのでしょう。だとすると、他に男を作ったのではないかと不安になります。 もしかすると、一昨日きたメールは酔っ払った勢いで送ってきたものなのかもしれません。正気なら、今家に帰っていないなんて、浮気を思わせるようなこと自分から言わないのではないかと思うんです。 更に会う約束のばっくれ、電話・メールの無視ときたものです。やっぱり浮気しているのかなと思ってしまいます。 因みに現状は、話したいことがあるから電話できるときに連絡くれと伝え、待っている状態です。まぁ、これもシカトなのでしょうが・・・ もう辛いです、これ以上振り回されるのは嫌なので、話をし合って、それによっては別れたいと思うのですが、連絡がつかないのでどうしようもできません・・・ このような場合どうすればいいでしょうか、みなさんの意見を参考にさせてもらいたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.1

今の状態は、彼女とは言えないです。 居場所も不明で連絡もきちんと取れない。 待ってあげるつもりだったのでしょうが、あまりに酷い行動ですので、そう甘い顔ばかりもしてられませんし。 あなたの中で、期限と範囲を決めてください。 いつまでは待つ。 これをしたら、もう別れる。 そこまでは待つ、許すでいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼がいきなり音信不通…

    こんにちは。 遠距離中の彼ですが、祖母を訪ねに行ったきり丸5日間音信不通です。 彼が戻った日に会う約束をしていたので確認がてら電話をしてもメールをしても一切返事がありません。少し心配になって彼の弟に連絡してみたら、家にもうすでに戻っていたようでとてもショックでした。会えないのなら会えないと一言断ってくれればそれで済むのに、と思ってしまいます。 たった数日前、祖母を訪ねに行く前まではケンカなどもなくまったく今までどおり順調でプレゼントも用意してるし再会を楽しみにしていると言ってくれていたのに、一体どうしてしまったんだろうと疑問に思ってしまいます。一度きちんと会って話がしたいのですが、簡単に行ける距離ではないので悩んでいます。まさかたったの数日間で浮気?自然消滅?などと疑ってしまう自分も嫌です。(ちなみに私だけではなく、誰ともコンタクトを取っていないようです。) なんとか彼と話してモヤモヤをすっきりさせたいのですが、彼が電話に応じないためそれも叶いません。彼は一体どのような心理で音信不通にしているのでしょうか…

  • 彼氏が音信不通

    付き合って一年の学生の彼氏がいます。 私の実家は遠方、相手の親は出張で県外に行っていた為、親には内緒で私の一人暮らしのマンションで一年同棲してきました。 彼が一昨日の夜から帰ってきません。 四日前に飲みに行きオールして朝に帰ってきたので喧嘩になり、一昨日も飲み会があったので絶対帰ってきてねと言い私は仕事に行ったのですがその日も帰ってきませんでした。 昨日は何をしていたのか分かりませんが帰ってきませんでした。電話をかけても昨日の夕方から留守番電話になってしまいます。 ここからが相談なのですが。 彼氏は明日から社会人になります。 二ヶ月間泊まり込みの研修に行ってしまう為最後に今日遊ぶ約束をしていました。 もう少し時間がたっても留守番電話のままでしたら心配なので相手の実家に帰っているか訪問したいと考えています。 親が今日は出張で帰ってきてると聞いています。まだお会いした事がないのでこんな形で訪問するのは辞めたほうがよろしいでしょうか。 真面目な彼で帰らない日は必ず連絡もくれて何日も帰らない日はなかったのです。 電話も喧嘩した時に電源を切った事もありましたがちょくちょく電源をつけてメールチェックしてるようでした。 明日からも連絡がつかなかったら研修に行ってしまうので会えないしなにかあったのか心配でたまりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 音信不通になってしまいました。

    3月頃から仲良くなり、4月から付き合うようになった彼です。4月は順調にメールしたり出掛けたりしていましたが、5月下旬から7月初旬まで、彼の仕事が忙しくなり、40日以上会えませんでした。メールもあまり来なくなりました。 先週、久しぶりに会えて、土日を一緒に過ごす事ができました。そしてその数日後が私の誕生日で、家で会うことになっていましたが、そのことを彼は忘れていました。土日で会ったときに既に忘れている感じだったのですが、自分から催促するのもどうかと思って、時間など敢えて確認しなかったのですが、本当に忘れていました。それで、当日、つい嫌味っぽいメールを出してしまいました。彼は約束を忘れたことをメールにて謝ってくれました。何を約束したかも覚えていなくてごめんと書いてありました。翌日私は、楽しみにしていたのに忘れるなんてひどいよと、メールで一言、責めてしまいました。彼はまたメールでごめんと謝ってくれました。私もこれ以上言うまいと決め、ごめんと彼へのメールに書いて、普通にやっていこうと思いました。 ところが、それ以降、彼からメールがこなくなってしまいました。今までは遅れても軽い返事はくれる人だったので、入院でもしたのかと心配になり、電話してみましたが、電源は入っていましたが出ませんでした。折り返しもかかってきません。この前の件で、面倒だなとか、冷めてしまったのかなと思います。忘れた事を責めたことを謝るメールは入れましたが、返事ナシです。 彼はもう、嫌になってしまったのでしょうか。悲しいです。それならそれで、自然消滅ではなく、ハッキリ言って欲しくて。しばらく、連絡しないで待ってみた方がいいでしょうか。 誕生日って、人によっては、大それたイベントではなかったりしますよね。少し前に会ったばかりなのに、さらに誕生日だからって何かしてもらおうと思った自分が悔やまれます。

  • 音信不通でどうしたら良いか途方に暮れてます…

    アドバイスお願いします。。 付き合ってもうすぐ一年になる彼がいるのですが12日に喧嘩をしてしまいました。理由は彼のドタキャンで、彼のお盆休みと私の誕生日が重なるので五日間一緒に過ごす約束をしていたのですが逢う前日に仕事が忙しくて逢えないと連絡がありました。誕生日なのにとショックでしたし前々からドタキャン多い彼なので感情的になり「本当に仕事なの?なんでもっと早く連絡をくれないの?」等と言ったら彼も「なんでわかってくれないのか?」と怒ってしまいました。今までも仕事を理由にドタキャンはよくありましたが社会人は忙しいだろうし彼の仕事は自分の仕事の進み具合で時間が作れるような仕事なので不満を言わずにいました。ここは時間に融通のきく学生の私が我慢するべきだとも思ってました。しかし誕生日という特別な日と言うのと最近母親が入院してしまい家のことを全て任され、新しいバイトの雰囲気に慣れずにいたり心身ともに疲れ悩んでいて彼が唯一の支えでしたし更には一ヶ月前から私の家の事情で彼と同棲を辞めて中距離恋愛になってしまったため早く逢いたい気持ちで感情的になってしまったと思います。その日は喧嘩したまま電話を切りましたが次の日に彼が俺が悪かったと謝りの電話をくれました。少し呆れてもしまいましたが普通に許して私も謝りました。結局その日も逢う約束自体はキャンセルされ次の日に延びました。しかしその次の日支度をして彼からの連絡を待っていたら来ず、私から連絡してみるとまた今日も無理だと言われさすがに三日連続で、しかも直前になってのドタキャンにいい加減頭に来てしまって「もう限界。仕事なんていいから今すぐ逢いに来て」と我が儘を言ってしまい、彼は「なんで無理なこと言って困らせるの?」と言ってしばらく話しているといきなり電話が切れてしまい電池切れだろうと思い頭にきてもいたのでその日は電話をかけ直さずに寝ました。しかしそれから四日経つ今も連絡が無く、私も始めは意地になって連絡しませんでしたが本当にこのまま連絡も取れずちゃんと話さないまま終わってしまうのでは?と不安でメールも電話もしてるのですが呼び出しかかっても出ず…メールも来ず。メールではあたしの悪かった点も謝りとにかく連絡を取りたいと送りました。彼のことは好きだし自分のしたことを後悔してますし今は何も手につかずどうしたら良いかわかりません。何かアドバイスお願いします。

  • 彼が音信不通になりました。

    付き合って1年になる彼がいます。(私26歳、彼28歳) 昨日・今日のことなのですが、特に何もケンカなどしていないにも関わらず連絡が取れません。 GWには仲良くデートしたり、おうちに泊まってきたりもしてたんですが 最終日の日曜日に私の家に来る約束をしてたのに、当日電話をしても出ず、こちらにも来ないのです…。 今日も何度か電話をしたりしたのですが、やはり連絡がつきません。 私もたまに「人とかかわりたくない」という気持ちになったりはするのでそういうことなのかな?と思ったりするのですが… 彼が何を考えているのか、理解できません。 これって、放っておいたほうがいいのでしょうか。 こういったことが今回だけでないので、「どうでもいいと思っているんだろうか?」と不安です。 付き合っている彼女からの連絡を簡単に断てる彼が、人間としてどうなのよ?という思いがあります…。

  • 音信不通の彼…どうしたらいいの?

    音信不通の彼…どうしたらいいのでしょうか? もうすぐ付き合って2年7ヶ月になる彼氏がいます。 私 19歳、社会人、広島住 彼 24歳、専門学生、福岡住 (今までにも2、3回1~2週間程音信不通になったことがあります。その時は携帯料金を払ってなかったのと、バイト先に携帯を忘れたまま体調不良で寝込んでいたそうです。) 21日の夕方メールがあったきり彼氏から連絡がありません。 22日こちらから電話をすると電源が入っていない状態でした。 その状態が27日の10時頃まで続きましたが、10時頃電話をかけると呼び出し音がしました。この時電源は入っていたと思います。しかしまたお昼過ぎには電源が切れた状態でした。 そして27日の夕方、私の携帯に知らない番号から電話がありました。 彼は携帯を落としていたらしくそれを拾った佐川急便の方が 着信履歴を見て私に電話をしてくださいました。 彼の家のポストに携帯を拾った旨を書いた不在連絡票を入れてくださり、携帯は近所の交番に届けてくださいました。 ですがこの日も連絡はなく彼はポストの不在連絡票に 気づいていないのだと思いました。 このままだとずっと連絡がとれないままだ!と思い 28日彼の家まで行きました。 27日の夕方家にいなかったのならきっと家に帰ったのは深夜。 11時半頃なら家にいるだろうと推理をして行きましたが留守。 それから15時頃まで待ちましたが彼は帰ってきませんでした。 そのためポストの不在連絡票と私の携帯番号と連絡をしてほしいと書いたメモをドアに挟み帰りました。 しかし29日の今日も未だ連絡はなく携帯をとりに行った様子はありません。 もしかしたら何かの事故に巻き込まれているのかも?と思い ニュースを片っ端から見ましたがそれらしきものもありません。 もし月曜日から携帯を落としているなら、携帯ショップで何らかの手続きをしていそうだし、バイトもしていない彼が午前中出かけるのは考えにくいです。 27日からの3連休と3日からの4連休は会う約束をしていました。 喧嘩もしておらず、最後にきていたメールもいつも通りラブラブだったと思います。 私にできることはただ待つだけでしょうか?他に何かできることはないでしょうか? 頭の中が混乱しており、文章も長々とわかりにくくなってしまい申し訳ありません。 どなたか助言していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼女

    宜しくお願いします。 遠距離の彼女とは付き合って3年になります。その彼女が胃にポリープが出来て病気になりました。彼女いわく二度目で、今回も陽性で内視鏡手術で3、4日あれば退院出来るからね。メールぐらい出来るからいっぱい頂戴ねと、言われました。入院当日、「おはよう。今から病院に行ってきます。嫌だけど頑張ってくるね」とメールが来たんですが…そのメールが最後で1ヶ月過ぎても連絡が来なくなりました。最初の3週間までは僕も心配で1日に2、3通、まだ入院中?退院したの?生きてるん?それとも嫌いになったの?心配で心配で苦しいよって重たいメールをしてしまいました。メールは送信出来ますし、電話も鳴ります。このまま、連絡し過ぎると悪いので、その後は一週間に一度に抑えています。入院1ヶ月前には逢う約束をしており、その時も彼女は楽しみにしてたし、前兆らしきものは感じなかっです…ただメールの回数が減っていたんですが…1ヶ月過ぎても、とても辛いです。色んな人に相談しても悲しみはとれず仕事もやる気が出ません。このまま待つのか、彼女の家に(住所は知ってますが、一度も言った事は無い、彼女の親とも面識無し)行くべきか悩んでます。説明下手ですみません。宜しくお願いします。

  • 彼が音信不通に

    私には9つ年上の彼氏がいます。 出会いはネットです。 すぐ体の関係をもってしまいましたが、 もちろん付き合った上で、です。 心のどこかでは 遊びなんだろうな、 騙されている と思いつつも 彼のことが好きでたまりません。 自宅から電車で1時間ほどかかる彼の家(1人暮らし)によく泊まりました。 一緒に家事をしたりと 同棲をしているようで幸せでした。 ある日彼は 「付き合いで風俗に行った」 悪びれた様子もなく言ってきました。 私はすごくショックでしたが 半ば慣れていたのと、 本番はしなかった という言葉に安心してしまいました。 が、しかし私は性病にかかってしまいました。 彼とは軽くその頃から音信不通でしたが、 「きっとあなたも性病だから一度病院に行った方がいい」 と思い切ってメールを送ったら 彼から電話がかかってきて 「本当に悪いことをした、自分にも症状がでている」 と言われました。 それから1か月間、今の今まで メールの返事もなく、電話も出ません。 〇ixiはやっているようで、そこからメールを送っても返事はないです。 (〇ixiで出会った訳ではないです) 連絡をとりたいのですが なんらかの理由で拒絶されていると思うので この場合家に行ったらストーカーになったり 法に触れるのか心配です… 意見をよせていただけると 嬉しいです(´・ω・`)

  • 音信不通

    付き合って6年目の彼に好きな人ができたと言われ、考えたいので時間が欲しいと言われてから連絡がとれません。 彼からまた会おうと言われ、一度メールと電話もしましたが連絡がとれないまま約束の日も過ぎてしまいました。 彼の方からいってきたし、こうゆう話はきちんとするといっていたのですが、もう別れたつもりでいるのでしょうか? 6年の間に別れては戻ったりしていましたが音信普通は初めてです。 やっぱり戻りたいのですが、このまま連絡しないかきっちり私から別れるか悩んでいます。このままでは偶然会ってもお互い気まずいような気もします。 彼はどうゆうつもりなのでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • 音信不通

    彼と連絡が取れなくなり7日目です。 付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は 「俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうね」と話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝てしまってたときは3分位話して切る感じです。 しかし金曜の夜に話してから一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はなく今に至ります。 実は金曜の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から7日も連絡がなく寂しいよりとても怖いです。 考えられるのは仕事が終わり帰って連絡するも余裕なくパタンキューかなと。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 月曜日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきません。 これ以上しつこくならないよう14日のメール以来こちらから連絡は辞めてます。 私は連絡をせずに、待つしかないでしょうか? 一体連絡は来るのか・・ しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しています。 ちなみに今までは彼が朝、一人で市場に仕入れに行くときと、仕事帰りに電話をくれていました。 しかし最近は忙しさのあまり朝市場に弟を連れて行ってるため電話が出来なくて帰りも一台で帰るので隣にいる為無理になって、帰ってふらふらになりながらご飯もままならない状態でその日の売り上げの計算してお風呂もかろうじて入る感じなのです。 そんな状態なら無理だとは思いますが自分がしつこくしてしまったことが引っかかって本当に忙しいだけなのかと怖くて・・。 それとも私が不安ですメールの後に労りメールと私もバイト頑張るねと明るく入れたから、とりあえずは安心して仕事に打ち込んでいるのか・・。 連絡が途絶えるまでは無理して連絡くれてたんだなと思うと彼に申し訳なくて・・。 このまま終わるのは嫌なのでどうにかいい方法を教えてくださいm(__)m