-PR-
解決
済み

白松が最中について教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.85482
  • 閲覧数883
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私は、依然「白松が最中」を新宿の小田急デパート地下店で購入していましたが、
この前行ったらお店がなくなっていてとてもショックでした。
その為、東京都内(できれば新宿周辺)で売っているお店を御存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

渋谷東横の地価、全国名産品みたいな名物菓子の売り場にありましたよ。
お礼コメント
guillaume

お礼率 100% (2/2)

ebidasさんへ

アドバイスありがとうございました。やはりデパートの中で売られていたのですね。すっかり他店のデパートのことを捜し忘れていました!
今度、渋谷に買い物に行ったらしっかりチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-06-05 06:21:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

新宿三越の地下食料品売場に各地のお土産物コーナーみたいなところがあって、 以前そこで見かけましたが。 ...続きを読む
新宿三越の地下食料品売場に各地のお土産物コーナーみたいなところがあって、
以前そこで見かけましたが。
お礼コメント
guillaume

お礼率 100% (2/2)

onamomiさんへ

情報ありがとうございました!すごく助かりました。
実は、白松が最中は父の大好物で、今度の父の日にプレゼントしようと思っていたので困っていたのですが、onamomiさんのおかげでプレゼントできそうです。
是非新宿三越に行って購入しようと思います。
投稿日時 - 2001-06-05 06:13:26


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ