• 締切済み

思わせぶりな態度でした

振られました 悪いけど彼女ができたから連絡してこないで 削除して と連絡が来ました 彼とは付き合っていませんが私の片思いで ずっと音信普通でした 音信普通の半年の間つかず離れず接していた理由は うつかもしれないと打ち明けてくれていたからです 半年前も 自分は彼女作る気はないと 告白してないのに 振られ 振られたのに彼から急に連絡がきたり ご飯に誘われたりしました あわよくばだったのかもしれませんが 彼の言動を聞いていても 自己嫌悪が酷いとか 俺なんかとか 人を好きにならないと言っていたのに 彼女ができたと言われびっくりです 半年も音信普通だったので そんなきもしていましたが 彼にメールや電話は拒否されておらず 連絡がきた事にもびっくりしてます きっと私が彼を思い続けると悟っての行動かもしれません 彼女が本当にできたかどうかわかりませんが 思わせぶりな態度をずっととられていました ほっとけないと言われたり 純粋だから傷つける事ができないとか 頑張ってない状態をみせれるとか でもうつや精神的に不安定なのなら 私の事をなんとも思ってなくて あわよくばだったなら しつこく思われていたと思います 連絡してこないでと言われたので 私は最後に電話したいと言ったけど やっぱり 後で 彼女さんにも悪いと思い あなたが幸せなら私は本当に嬉しい 色々ありがとう お幸せに 元気で さよなら と メールしました 彼を一方的に思っていただけかもしれませんが 失恋はどう乗り越えたら良いですか? 頑張ってメールしたけど 悲しいです

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

回答No.5

相手に彼女ができたなら諦めざるを得ません。 思わせぶりな態度をとった相手は不誠実だと思います。 振られてよかったと思い、次にいい人に出会えるように自分磨きに励んでみてはどうですか? 失恋は時間が解決してくれます。

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.4

こんにちは。 どんな人でも、どんな相手であっても、失恋はつらいものです。 乗り越えるには時間が必要だったり、集中できるものが必要だったり 新しい恋が必要だったり・・・人によって違うものです。 いつかきっと「良い思い出」になると信じて、今は自分のことに集中しましょう。 趣味をやるのも良し、自分磨きをするのも良し。 ・・・と他人に言えることはこのくらいなんです。 私も失恋から立ち直るために、仕事に集中して仕事を一番に考えるようにしてました(笑)。 いつのまにか、フッと思い出す程度にはなりました。 彼が本当にうつなのでしたら、そういう行動や言動もあり得ます。 浮き沈みが激しく、その時の感情が唯一自分の感情・・・と思い込むことが多いように 思います。 ですから、言っていることが違ったり、急に落ち込み誰とも連絡を取らなくなったり。 ただ、そのように見せかけているということもありえますが・・・。 もしかしたら今後また連絡が再開するかもしれません。 また同じことを繰り返すでしょうから、今の気持ちがスッキリしない以上は、連絡は しない方が良いかもしれません。 とりあえず今は笑顔を絶やさずに前を向いて^^

  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.3

最近多いのが、好きな人が鬱病とか、精神病とかいますが、そんな人の何処に惚れるの? 鬱病の人を否定する訳ではありませんが、デートも出来ないかもしれません。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

日本語があまりなもので混乱しました。 >ずっと音信普通でした 通常「音信不通」です。 ですが「音信不通」なら >音信普通の半年の間つかず離れず接していた 不通ですから、つかずも離れずも、接することは出来ません。支離滅裂です。 それはさておきそんな男は止めなさい。 「欝」は口でどれほどのことを言っていたとしても、他人を思いやる余裕などない自己中ですから、振り回されて振り回されてあなたが消耗するだけです。

  • karorumon
  • ベストアンサー率26% (25/94)
回答No.1

思いっきり泣いて、 おいしいもん食べて、 いっぱい寝て。 そして、新しい恋をすればOKだと思います。

関連するQ&A

  • 皆さんならどうしますか?

    皆さんならどうしますか?片思いしていた彼に メールで 悪いけど 彼女できたから連絡してこないで 削除しといて と言われました 彼には前にも真面目だからと振られていて 遊べる女性を探していたそうです 私は恋愛経験が少ないし彼を信じすぎていたのかもしれません 彼は以前振った時 私を傷つける事ができなかった 気持ちを利用しようと思えばできたけど できなかったと その時もショックでしたが 私から連絡を一切やめました すると2ヶ月して彼から急に連絡がきて ほっとけないとか 優しく接する事ができるとか 頑張ってない状態をみせれると言われ 気持ちが戻ってしまいました 彼が振ってから気になりだしてくれた?と思いましたが やっぱりあわよくばだったのかもしれません また音信不通になったからです 音信不通中は 返信はなくても ずっと体調を気遣い 定期的にラインしてました 既読したりしなかったりで(うつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので) でもラインをブロックされてしまいました それからは誕生日に留守電にメッセージを入れました 彼がうつかもしれないとも言動を聞いて思ったりもしたし そのままのあなたが大切 と伝えていましたが メールで彼女できたと言われました 私もそんな気はしていたし 半年振りに彼から返答があったので 最後に電話したいとメールしてしまいましたが 思い直し あなたが幸せなら本当に嬉しい 元気でね 色々ありがとう さよなら と伝えました 普通なら怒るべきなのでしょうか? 皆さんならどうしますか? アドバイスよろしくお願いします

  • 失恋を乗り越えるには?

    さんざん思わせ振りな態度をされて振られました 一度目は真面目だからと振られました きっと遊べる女性を探していたんだと思います 振ってきたのに ほっとけない 優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれると 急に連絡がきて また音信普通 精神的にうつかもしれないとか不安定な男性だったので どんな時も体調を気遣い つかず離れず接してきました 音信普通から半年振りに 彼女ができたからもう連絡しないで 連絡先を削除しといて と それだけです ずっと彼女をつくらない 人を好きにならないとか言っていたのに すごく辛くて涙がとまりません 失恋は時間が解決してくれますか?

  • 重たいでしょうか?男性としてはどうでしょうか?

    振られました 急に音信不通になってから半年になります 彼とは付き合っていないので 半年も想い続ける事はバカかもしれませんが うつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので 気長に返信はなくても 定期的に連絡をしていました 彼を想ってしまうのは 彼からしたら遊べる女性を探していたのかもしれないけど 以前にも真面目だからと振られ 傷つける事ができなかったと言われ 私から連絡をたちました でも急に彼から連絡がきて ご飯に誘われました ご飯の時に泣いてしまったのが音信不通の理由かもしれません 彼の心情は本当にわかりませんが 振ったのに連絡してきて 期待させるような ボディタッチやほっとけないとか言うので 私は泣いてしまいました 男性からすると面倒だったんだと思います きっとあわよくばだったのかもしれません ホテルの話がでたり 純粋だから汚したくないと言われたり 自分が責任をとりたくないけど 関係を持ちたい?のでしょうか? 彼は彼女を作る気はない 人を好きにならないとか 私が他の人の騙されたら嫌とか 本当に訳が解らないでいました でも私は彼とは関係を持ってません 流れてはいけないと思ったし 恋愛経験が少ないから 怖かったです 以来 音信不通です うつかもという事もあったし 彼の体調を気遣ったりして連絡しましたが 半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとメールがきました 私はラインもブロックされていたかもしれません それ以後は誕生日にメッセージを入れたり 着信拒否はありませんでした でもメールで削除しといてとまで言われたので 忘れてほしい 関わらないでほしいという事ですよね? 色々ありがとう あなたが幸せなら嬉しい 元気でね とさよならしましたが 辛いです 音信不通や思わせぶりな態度など彼は誠実ではないですよね? 忘れた方が良いでしょうか?

  • うつ病に詳しい方よろしくお願いします

    このメールの内容はどう思いますか? うつかもしれない 男性に送ったメールです 負担や迷惑になるでしょうか? 現在彼とは音信不通です ラインはブロックで電話とメールは拒否されてませんが 桜きれいやね あなたらしく元気で過ごしてると願ってます 私は何も出来ないけどずっと同じ温度だよ 遠くから勝手に見守ってるね 以前 ありのままのあなたが大切で好きと伝えています 音信不通から半年です 気長に向き合いたいと思っていますが 付き合っていないし 状況もわからず困ってます 彼は自分は人を好きにならない 俺を好きになっても辛いだけ とか 俺なんか とも言います 私にはもう関わってほしくないのかもしれません 彼からは ほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張っていない状態をみせれると言われた事もあります 自己嫌悪もよくすると言ってました うつに詳しい方 アドバイスよろしくお願いします

  • すぐ音信普通にする彼氏をどう思いますか?

    私が一回でも電話を取らない (約束していたのに、気付かなかった) メールを一日返さなかった。 などで すぐ音信普通(着信拒否・メールも拒否 電源を切る) にする 彼氏と付き合っています。 半年です。 次の日には普通に連絡がきたりします。 最初はもう一生連絡がつかないのでは。と焦り一生懸命 取りつぐっていましたが 最近 何か 腑に落ちません。 付き合っているのに こんなことされると 言いたいことも言えず、こんなことが繰り返すのは嫌なんです。 最低ですよね。それ以外はいいのですが・・・・。 音信不通にされると 電話に出れなかった理由も言えません。 楽しみにしていたデートの日でも 一回電話に出れないと、 音信普通にされたりで 一日無駄にしました。 前にこういうことはやめて。と言いました。 もうしないと言っていたのですが。 こんな事されてムカツクと思っていても 電話が来たりすると はっきり言えない自分も嫌になります。 別れたくないのですが お互い26歳で、結婚も視野に入れたいし。 でも子供すぎる彼が許せません。

  • やっぱり辛いです

    何故こんな事言われるんでしょうか? 片思いしていた彼はずっと音信不通でした 半年ぐらい 連絡しても 電話は出てくれず ラインは既読したりしなかったり 数ヶ月前にブロックされました でも彼は精神的に不安定でうつかもしれないと打ち明けてくれた事もあったので それが本当なら 返信は期待せず 定期的にラインしようと思っていました ブロックされてからは 誕生日に留守電にメッセージを入れたり 1ヶ月に一度 メールで 無理しないでとか 彼に相談のメールをしたりと ずっと着信拒否はされなかったです 今月 あなたらしく元気で過ごしていると願ってます とか私は何も出来ないけど遠くから見守ってます など送ったら 急に彼から 悪いけど彼女ができた 連絡してこないで 削除しといて とメールがきました 今になって拒否ではなく何故削除してとまで言ってくるのですか? 彼は私の連絡先を削除しているのでしょうか? 私は思わせぶりな態度もとられていたし 辛かったけど あなたが幸せなら私は嬉しい 色々ありがとう お幸せに 元気でね さよなら とメールしました 拒否されているかと思いましたが送れました もう私から連絡はしませんが 彼に本当に彼女ができたと思えないです あれだけ俺なんかとか 人を好きにならない 俺を好きになっても辛いだけ と言っていたのに 私に前に進む為のきっかけをくれたのでしょうか?

  • 鬱病の彼と音信不通

    鬱病の彼と付き合って半年になります。 その間、短期の鬱症状は発症しつつも、すぐ回復していました。 今回は2週間ほど音信不通です。 こんなに長い間、連絡が取れないのは初めてで、とても辛いです。 一度だけメール返信がありましたが、 遠距離なので、会いに行こうかと言う私を拒否する内容でした。 それ以来、また音信不通です。 朝の挨拶メールだけは送っています。 鬱状態になると、何にも関心が持てなくなり、全てが嫌になる。メールも面倒だ。 と聞いていたので、静かに待っていたいのですが、 せめて 何か一言でいいから、メールが欲しいと思うのはワガママでしょうか? 自分が納得したい気持ちがあるのも事実です。 彼から一言メールが届くだけで安心できます。 なので一言連絡欲しいとお願いしても返信はありませんでした。 不安である事や心配である事を彼に伝え過ぎるのは良くない事だと分かっています。 でも、私自身も押しつぶされそうで、気持ちのやり場がありません。 この場合、彼から連絡があるのを待ち続けるべきでょうか? 毎朝の挨拶メールも続けて良いでしょうか? 自己満足で送っている部分もあるのですが、送るのを止めると彼とのつながりが無くなりそうで怖い。 毎日電話で「大好きだよ」と伝え合っていただけに、1日でも連絡が取れないと寂しすぎます。 彼が言っているように、何にも関心が持てない状態に陥り、 鬱症状になった時、自分では何もできず自然に回復するのを待つものなのでしょうか? 鬱状態から抜け出そうと何かするんでしょうか?

  • 自分ばかり責めてしまいます

    振られました 片思いしていました 遊びだったかもしれないし 彼の気持ちは彼にしかわからないけど… ずっと音信不通で半年振りに 彼女ができたから連絡してこないで 削除しといてとショ ートメールがきました ラインがずっと既読にならなかったから ブロックされていたのかもしれません 彼にはうつかもしれないと打ち明けられた事も あったので 電話してみたり ショートメールを送ったりし てましたが勿論返信はありませんでした でもずっと思い続けていたので 体調を気遣い  あなたらしく元気で過ごしてると願ってます 見守ってます とメールしたら 彼から 上記の内容がきました ずっとずっと音信不通で 返信が来たから 私は 最後に電話して良い? とメールしました でも連絡してこないでって言われていたし… 思 い直し あなたが幸せなら本当に嬉しい 元気でね 色々ありがとう お幸せに さようなら と送りました ラインもブロックされていたのにショートメー ルして しつこくしてしまいましたよね? でもずっとちゃんと向き合いたかったし 本当 に体調も心配だったから 最後は冷静な対応ができたでしょうか? (彼と音信不通になったのは、 一度私が真面目 だから 気持ちを利用しようと思えばできたけ ど、傷つけたくなかったと振られて2ヶ月後、 彼から急に連絡があり会いました ほっとけない 他の人に騙されたら嫌  頑張っ てない状態をみせれる 一番優しく接する事ができる と期待させることを言われ、でもホテルの話をしたり エッチの話をしたり 軽い 感じの彼に私は泣いてしまい  やっぱりそういう目的に見えてしまい彼を 疑ってしまいました 泣いた時はずっと慰めてくれました 彼に付き合えないからとか、 人を好きにならな いとか俺と付き合っても辛いだけとか言われ 私の心の中はぐちゃぐちゃで… 振ったのに気になってくれた?と勘違いしたの か? 帰りは純粋すぎる エッチ した事ある?と か色々聞かれました 私は正直にないと言ってしまい、彼と関係は 持っ てませんが ラブホだったら寝れたのに~ 私に覚悟がないから~とか軽い感じで言われました 俺じゃない男ならホテルに連れて行かれるとか 彼がどういう目的で連絡してきたか最後までわかりませんでした) 私は深読みしすぎ彼を傷つけてしまったので しょうか? 長文読んで頂きありがとうございました

  • 彼の気持ち

    メールのみの付き合いの彼の気持ち 元彼とは、ネットで再会しました。 男女を越えた親友で1度は恋愛感情を持ったのですが、喧嘩別れしてそれっきりでした。 今は、メルアドしか知らないし住んでいる場所も距離があるので 会う事もないんだろうけどメールでの交流を大切にしたいとお互いで思っています。 付き合った当時も彼と私は男女を越えた親友同士でした。 大失恋でどん底の私に優しくしてくれる彼。 私は当然好意を抱き、告白しました。 彼は最初は断ったものの、失恋の痛みを救いたいと最終的に同意し2年付き合いました。 しかし、あの頃を振り返ると彼は付き合ってた当時 私の事は、大好きだった。でもそれは、恋愛感情はなかった…と言います。 単純に失恋の痛手を取り、元の私に戻って欲しかっただけ。 私の告白も断れず本当に悪い事をした。 最終的に喧嘩別れし、音信不通にしてそれも悪かったと。 私の方は、彼の気持ちが信じがたい。 失恋の傷を癒したいが為に2年も寄り添う事が出来るだろうかと。 今も彼への気持ちは、恋愛感情があるようなないような。。 時々、そんな気持ちもメールに綴ってしまいます。 そんな私を彼は、気持ちの中身に関係なく『好き』という言葉をつかうと 気持ちは素直に嬉しいけれど、重いとか こういう話題はしないで・こういう例えはしないで・こういう事は言ってこないで・・・ 何を求めてるの? 普通に友達としてメールをしたいんだ・・・と言います。 そんな冷たい態度を取られたかと思うと、私があげたプレゼントを捨てられず今も尚使い、 使う度に『元気かな?何してるかな?俺の事なんか忘れちゃっただろうな。音信不通にした事含め 本当に悪かったな』とずっと思っていた。 今も、何も求めなければもっともっと優しく出来る・もっと何かをしてあげたくなる… 助けて欲しいときは、俺に出来る事ならしてあげたいと思う。 もう泣かせたくない。 など言って来ます。。 メールだけだけど、音信不通には絶対にしない。 やめたい時はちゃんと話すと言ってます。 でも喧嘩した時、もうこんなメールの交換ならやめても良い。でも、お前からメールが届いたら返事をするよ・・・ と言われました。 そしてそのまま今も、メール交換は続いています。 何だか私には求めないでと言うわりに、彼はいろんな制限を求めて 気持ちがない私に何も求めなければ、もっともっと優しくなれる…とかいう彼の気持ち。 やめたいというわりに、メールの返事をするという思い・考え理解できません。 今は喧嘩はしてませんが、また私が好意抱く事を書いてしまった様で2日放置されてます。 単純に連絡出来ないだけかも知れませんが、押し潰されそうな気持ちです。 音信不通って何日放置される事が不通なんでしょうか? 本当に連絡の手段がメールしかないので、2日返事がないだけでネガティブになってきます。 彼の過去・現在の気持ちも含め、音信不通についても教えてください。

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?