旦那のエッチ動画鑑賞と結婚生活の不安

このQ&Aのポイント
  • 結婚3年目の夫婦が、性欲の少ない旦那との結婚生活に不安を感じています。
  • 旦那はエッチ動画を見ているようで、妻に女として見られていないと感じています。
  • 子供を欲しいと思っているが、旦那の両親からは子供の有無を度々問われ、不安になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レスでもエッチ動画を見る旦那

結婚3年目を迎える、30代前半の夫婦です。 結婚前から、性欲の少ないとこはなんとなく気になってはいましたが、 結婚したら、ますます遠のきました。 数ヶ月に一度、あるかないかです。 そんな旦那でも、エッチ動画は見ているようです。 そういう男性って、妻にたいして、どういう気持ちを持ってるんですか? 妻としては、「女として見られてないんだろうなぁ」と思ってしまいます。 過去の、性欲旺盛だった元カレ達が恋しくなってきます。 旦那以外の男性と・・・とも、考えてしまいます。 子供は欲しい、とも二人でも話すし、私の両親は全然言ってこないですが、 旦那の両親、親戚は、顔を見れば会う度に言ってきます、「子供はまだなの?」と。 旦那は四人兄弟の長男。 結婚は、私達が先だったけど、三男ができ婚して、旦那側の初孫は、 三男のところ。 義母には、「(子供作るの)頑張らないと」なんて言われますが、 「貴方の息子さんは、私とのエッチは望んでないようですよ」って言ってしまいたい気持ちでいっぱいになります。 文脈があまりキレイでなく、すみません。 旦那との今後の結婚生活への不安、子供ができる日がくるのかの不安でぐちゃぐちゃな気持ちです。 こんな話を読んで、どのような感想をもたれたか、教えて下さい。

noname#193014
noname#193014

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.7

女ですがエッチと動画は別物だと思ってます。 エッチが十分だろうが男性がAVを見ないなんて事もないだろうし… 私は割り切ってますが、なんで義母って女側に子供はまだか聞いてくるのでしょうね~。 息子に聞けって思います。 原因が女性側にしかないと思われてたら、息子さんが原因なんですよ!と言いたくなる気持ちわかります。 言ってみたらどうでしょうか? やんわり、私はすぐに欲しいんですがね~って意味深に(笑)

その他の回答 (7)

noname#192798
noname#192798
回答No.8

お義母様の「頑張らないと」はそういう意味で言ったんじゃないと思いますよ。 50代ですよね?しかも4人もお子さんがいる。 「時間を作ってあげて」「優しくしてあげて」「応じてあげて」です。 女性がセックスのOKかNGかを決めるんじゃないんですか? 私の解釈が変ですか? 結婚したら分かるのかもしれないですが、なんか読んでいて変な感じでした。 セックスのことばかり。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

結婚3年目を迎える40代夫婦です。 結婚前にHしたことはありません。 結婚後はだいたい週1回くらいです。 主人はH動画は見ません。 「何故見ないの?」と聞くと 「ああいうのを見る男性は女性をモノ(性欲処理) としか思ってないから見るんだよ。」 と答えました。 だから出産した妻を女として見れないという男性は 出産前までは妻をモノ(性欲処理)として見てたけど 出産したら妻をモノ(性欲処理)として見れなくなった ということなのでしょう。 それを男性は「妻を女として見れなくなった」とか 「妻の魅力が無くなった」と表現するんだそうです。

• akame3329
回答No.5

女性がよく「旦那から女性と見られていない」といいますが、その半数は「女性の恥じらいを忘れている」のが現状です。 結婚すると、顕著に現れ、抱く魅力がなくなったり、萎えたりします。 勿論、女性だけが悪い訳ではないのですが、 その様な理由もあります。 あと、マスターべーションは相手がいない分、お手軽で疲れません。 レスが続くようでしたら、公認浮気を認めるよう、話してはいかがでしょう? 男性は単純です。 喜ぶポイントを研究すれば、レスも解消しますよ。

• p-tiku
回答No.4

男は妄想で興奮する生き物です。 好きな女性と結婚して私生活を共にしたらもうそれは現実なのですよ。 やろうと思えばいつでもsex出来ちゃう環境では興奮しません。 それがエロ動画のお姉ちゃんなら、私生活がどんなに乱れていようが、どんなに性格が悪くてだらしなかろうが知らんし分からんのです。 純粋に見た目と妄想だけて脳を興奮状態に持って行けちゃいます。 そしてオナニーは相手に気を使わず自分の気持ち良いようにコントロールできるしね。 私52歳ですか、浮気も風俗も一切興味無し。 奥さんとは面倒なのでやりたくないけど何とかごまかしながら二ヶ月に一回頑張っておりますが。 オナニー命です。 週に最低4回はしとります。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

過去にうまく出来なかった事はありませんでしたか? その後自信が無いんでしょうね。 お医者さんに一緒に行ってはいかがですか?

• auehane
回答No.2

性欲旺盛だった元カレ達も結婚してセックスレスになってる可能性高いですよ 働きすぎる日本人の国民病みたいなものです 旦那さん以外の男性としてして妊娠してしまったら大変ですよね 辞めましょう 現在の日本では約5割程度の婚姻者たちがセックスレスになっているようです 男性にとってセックスは体力つかうんでしょうね 腰ふるって大変ですから エロ動画みて自慰行為をするなんて精液を出すだけの為にやってることですから気にしない事です そこに愛はありません まずは子供の事、セックスの事腹をわって話会う事です 自慰行為も控えてもらうとじらしになっていいと思います

noname#193636
noname#193636
回答No.1

あなたの魅力がないからではないですか。