旦那のエッチ動画鑑賞と結婚生活の不安

このQ&Aのポイント
  • 結婚3年目の夫婦が、性欲の少ない旦那との結婚生活に不安を感じています。
  • 旦那はエッチ動画を見ているようで、妻に女として見られていないと感じています。
  • 子供を欲しいと思っているが、旦那の両親からは子供の有無を度々問われ、不安になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レスでもエッチ動画を見る旦那

結婚3年目を迎える、30代前半の夫婦です。 結婚前から、性欲の少ないとこはなんとなく気になってはいましたが、 結婚したら、ますます遠のきました。 数ヶ月に一度、あるかないかです。 そんな旦那でも、エッチ動画は見ているようです。 そういう男性って、妻にたいして、どういう気持ちを持ってるんですか? 妻としては、「女として見られてないんだろうなぁ」と思ってしまいます。 過去の、性欲旺盛だった元カレ達が恋しくなってきます。 旦那以外の男性と・・・とも、考えてしまいます。 子供は欲しい、とも二人でも話すし、私の両親は全然言ってこないですが、 旦那の両親、親戚は、顔を見れば会う度に言ってきます、「子供はまだなの?」と。 旦那は四人兄弟の長男。 結婚は、私達が先だったけど、三男ができ婚して、旦那側の初孫は、 三男のところ。 義母には、「(子供作るの)頑張らないと」なんて言われますが、 「貴方の息子さんは、私とのエッチは望んでないようですよ」って言ってしまいたい気持ちでいっぱいになります。 文脈があまりキレイでなく、すみません。 旦那との今後の結婚生活への不安、子供ができる日がくるのかの不安でぐちゃぐちゃな気持ちです。 こんな話を読んで、どのような感想をもたれたか、教えて下さい。

noname#193014
noname#193014

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.7

女ですがエッチと動画は別物だと思ってます。 エッチが十分だろうが男性がAVを見ないなんて事もないだろうし… 私は割り切ってますが、なんで義母って女側に子供はまだか聞いてくるのでしょうね~。 息子に聞けって思います。 原因が女性側にしかないと思われてたら、息子さんが原因なんですよ!と言いたくなる気持ちわかります。 言ってみたらどうでしょうか? やんわり、私はすぐに欲しいんですがね~って意味深に(笑)

その他の回答 (7)

noname#192798
noname#192798
回答No.8

お義母様の「頑張らないと」はそういう意味で言ったんじゃないと思いますよ。 50代ですよね?しかも4人もお子さんがいる。 「時間を作ってあげて」「優しくしてあげて」「応じてあげて」です。 女性がセックスのOKかNGかを決めるんじゃないんですか? 私の解釈が変ですか? 結婚したら分かるのかもしれないですが、なんか読んでいて変な感じでした。 セックスのことばかり。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

結婚3年目を迎える40代夫婦です。 結婚前にHしたことはありません。 結婚後はだいたい週1回くらいです。 主人はH動画は見ません。 「何故見ないの?」と聞くと 「ああいうのを見る男性は女性をモノ(性欲処理) としか思ってないから見るんだよ。」 と答えました。 だから出産した妻を女として見れないという男性は 出産前までは妻をモノ(性欲処理)として見てたけど 出産したら妻をモノ(性欲処理)として見れなくなった ということなのでしょう。 それを男性は「妻を女として見れなくなった」とか 「妻の魅力が無くなった」と表現するんだそうです。

  • akame3329
  • ベストアンサー率11% (16/138)
回答No.5

女性がよく「旦那から女性と見られていない」といいますが、その半数は「女性の恥じらいを忘れている」のが現状です。 結婚すると、顕著に現れ、抱く魅力がなくなったり、萎えたりします。 勿論、女性だけが悪い訳ではないのですが、 その様な理由もあります。 あと、マスターべーションは相手がいない分、お手軽で疲れません。 レスが続くようでしたら、公認浮気を認めるよう、話してはいかがでしょう? 男性は単純です。 喜ぶポイントを研究すれば、レスも解消しますよ。

  • p-tiku
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

男は妄想で興奮する生き物です。 好きな女性と結婚して私生活を共にしたらもうそれは現実なのですよ。 やろうと思えばいつでもsex出来ちゃう環境では興奮しません。 それがエロ動画のお姉ちゃんなら、私生活がどんなに乱れていようが、どんなに性格が悪くてだらしなかろうが知らんし分からんのです。 純粋に見た目と妄想だけて脳を興奮状態に持って行けちゃいます。 そしてオナニーは相手に気を使わず自分の気持ち良いようにコントロールできるしね。 私52歳ですか、浮気も風俗も一切興味無し。 奥さんとは面倒なのでやりたくないけど何とかごまかしながら二ヶ月に一回頑張っておりますが。 オナニー命です。 週に最低4回はしとります。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

過去にうまく出来なかった事はありませんでしたか? その後自信が無いんでしょうね。 お医者さんに一緒に行ってはいかがですか?

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.2

性欲旺盛だった元カレ達も結婚してセックスレスになってる可能性高いですよ 働きすぎる日本人の国民病みたいなものです 旦那さん以外の男性としてして妊娠してしまったら大変ですよね 辞めましょう 現在の日本では約5割程度の婚姻者たちがセックスレスになっているようです 男性にとってセックスは体力つかうんでしょうね 腰ふるって大変ですから エロ動画みて自慰行為をするなんて精液を出すだけの為にやってることですから気にしない事です そこに愛はありません まずは子供の事、セックスの事腹をわって話会う事です 自慰行為も控えてもらうとじらしになっていいと思います

noname#193636
noname#193636
回答No.1

あなたの魅力がないからではないですか。

関連するQ&A

  • 旦那とのえっちについてです…

    私は17歳で6ヶ月の妊婦です。 旦那もいます。 その旦那が性欲が強く、 よく シたい! と誘われます。 私の方はえっちとか そっち系の行為がもともと苦手で トラウマになってる部分もあります。 性欲も人より少ないと思います。 なので私にとってはできるだけ 避けたい行為だったんです。 行為中に絶対、胸がモヤモヤして やめて欲しくなっても 愛が感じられたら普通に 幸せだと思えるし、きちんと濡れてました けど、妊娠してから 性欲がもっと薄くなってしまい 最初は濡れても、相手が入れて 腰を動かしてる最中には 乾いてしまって痛いのを我慢したり 最初から全然濡れなかったり… キスさえもしたくなかったり する日もあります。 気持ちいいと思えることもあります けどそれよりも、胸のモヤモヤが 勝ってしまって行為の後や、その前や 最中に、泣いてしまったり めちゃくちゃ嫌がってしまったりして 旦那を困らせてしまいます 妊娠中の6ヶ月の間も 1回しかしてなくて その1回も行為の後に 泣いてしまいました 妊娠中は情緒不安定だから 余計に無理になったんでしょうか… 旦那とのえっちは愛を感じます ほんとに自分のことを 愛してくれているのも十分すぎるほど 伝わってきます。 私も、えっちは好きじゃなくても えっちで愛を感じるのは好きでした すごく幸せになれるので… 最近は自分がその行為を 生理的に受け付けてないと言うか もうほんとに無理になってしまって 旦那を不安にさせてます 旦那が シたい って言ってくれるのも すごく嬉しいし 私もそれに答えたいのに 嫌悪感と言うか… それが消えません どうすればまた幸せなえっちが できるのか、旦那の気持ちに どうやったら答えられるのか… けど、相手のを舐めるのは ほんとに吐き気がしてしまって 気が狂いそうになるのでできません。 今までで1回しかしたことないです。 男の人のものを見るのも無理です。 私の為ならいくらでも我慢する、と 言ってくれていますが さすがの旦那ももう我慢の限界かな と、めちゃくちゃ不安です。 どうすればいいか 本当にわかりません… 考えすぎて これがストレスになって 赤ちゃんに何かあったらどうしよう… と、そんなことまで考えてしまって けどやっぱり不安は消えなくて… 文章や言葉がおかしいところも あるかもしれませんが… アドバイスお願いします。

  • 旦那とエッチできない。

    似たような質問を発見しましたが我が家と少し違うのでこちらで質問したいと思います。 我が家(旦那29歳私22歳)は結婚してもうすぐ4年、子供もいます。 もともと、えっちはそんなに多いほうではなかったのですが、産後さらに回数が少なくなりました。 旦那はしたいようです。毎日のように私の体にさわってきます。 でも私はしたくないのです・・。 性欲はあるんですが、旦那とはしたくない・・というか、できません。。 その理由は、旦那がえっちがあまり上手ではないからです。 もともと、知り合ったとき童貞でした。だから私がつくしてあげるばかりで、旦那は入れればいいと思っているようです(T_T) 一緒にAVをみたりして、あーゆことして?とか、こんなのもしてほしいなぁ・・などとは言ったりするのですが、あまり興味がなさそうでしてくれません。。 旦那にまかせきりにすると、キスもあまりしてくれないし、胸だってほとんどさわってくれなくて、すぐ入れようとしてきます。痛くて、泣いたこともあるんですがそれでもわかってくれないようです・・。 そんなのが重なって私はつい先日浮気してしまいました。 浮気相手とはまったく問題なくエッチできるのに、やっぱり旦那ではだめ。 エッチ誘われるたび、あぁまた痛い思いをするのかと思えばそれだけで憂鬱になってしまいます。 なんだか、精神的にすごくいやなのです。 今後どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • 旦那さんとのえっちについて

    結婚して4年目なのですが、子供が3歳、ただいま妊娠中・・・ 旦那さんと全くえっちが無いんです・・・ キスも無くって・・・キスしたくなったら、こちらからキスはしちゃってるんですけど。 これって、浮気しちゃってたりするんでしょうか? 妻が妊娠すると、えっちしたいなって思わなくなるんでしょうか? もし、嫌では無くて・・・っていういのなら、 女性から誘ってもいいのでしょうか? なんとなく、いけないような気がして・・・ このままだと、些細なことでヤキモチいっぱい焼いちゃいそうなんです・・・

  • 旦那とのエッチ

    旦那とのエッチ 結婚三年、二歳の子供がおり、只今も妊娠中です。 旦那とのエッチの際、いやらしい気持ちになれずに困っています。旦那は俗に言うイケメンとゆうやつです。若い頃の長瀬智也のようなお顔建ちです。故に、エッチ中も見上げれば爽やかな顔がそこにあり私は全然エッチな気分になれません。 私は元来いやらしい濃厚なエッチを好む人間なので、どうしたら良いものかと本当に悩んでいます。エロおやじ的な人とのエッチをうらやましく思いますが、家族を裏切りたくないので浮気はしません。 お知恵をおかしください。

  • ダンナとのエッチについて(長文です)

    結婚して2年目になる主婦です。8ヶ月になる子供がいます。 ダンナとのエッチのことで相談です。 付き合い初めのころは毎日のようにしたがっていました。(実際していました) しばらくして私が拒否したことがあって、それからどんどんペースダウンというか、ずいぶん回数は減りました。 付き合って3年ほどして遠距離になり、毎週会いに来てくれるものの、3ヶ月とか普通にエッチしなかったりとかが普通になりました。 その頃は、この人は淡白な人なんだろうな~程度にしか思っていなくて、けどエッチしたいと思われないのも悲しいなと思っていました。 その後結婚して、(そういえば新婚旅行のときも一回もエッチしていません。毎日のように喧嘩をしていたのでそういう気分にはなれなかったのかもしれませんが)二人とも子供がほしかったので、私から話を切り出して、子供を作るだけのエッチは嫌じゃない?と言う話を二人でしました。 それからは週に3回ほどするようになり、すぐに子供を授かりました。 私はつわりがひどく、ダンナが酔って帰ってきたときなどにせまってこられて拒否したことが何度かあります。 結局妊娠中は子供のことを考えて、しないことにしようという事になり、1度もしませんでした。 その後子供が生まれましたが、全然してこようとしませんでした。 寝ぼけて途中までというのは何回かあります。 子供が生まれてからは、私もしなくてもいいかな~て思いながらも、やっぱり寂しいような気持ちです。 で、また私から切り出してしまいました。(本当はこんな話をしなくちゃいけないのも嫌なんです) ダンナは、オレも気になってた。こういう話をさせるのも、気持ちにさせるのも悪いと思ってる。これからはそんな気持ちにさせないようにする。けど、子供の横でそんな事出来ないんだよね~みたいな事を言われました。 私も子供の横でするのは気が引けると言うか、何か罪悪感を感じて、もういいかって思っていたんです。 ていうか、私は、私に悪いなと思ってエッチしてほしくはないんです。 その後は、またまた1回だけダンナが寝ぼけて、私がやり返したらそのままやっちゃった...という感じです。 終わった後、子供に謝っていました。 妊娠してから2年近くになりますが、1回だけしかしていません。 やっぱり私にもう興味がないんでしょうか? 初めてエッチした彼氏がとてもエッチ好きで、週に4~5回くらい求めてきてくれて、相性もすごく良かったのです。 なので、私はエッチが嫌いではありません。 もともとダンナとはエッチの相性が合っていたわけではなく、けどそれを伝えきれずにそのまま結婚してしまったのは私なので、こんなことを相談するのは今更なんでしょうね。 まだ結婚して2年も経たないのにこんな事で悩んでて、このまま浮気でもしない限りもう出来ないんだ~って思うと何か悲しいんです。 アドバイスお願いします。

  • 私は旦那とあまりエッチしてません。

    私は旦那とあまりエッチしてません。 旦那は35歳です。 旦那は淡白なので付き合った当初は月2回くらいでした。 誘うことも誘われることもあまりありません。 最近はもっとひどくなって2ヶ月に1回くらいです。 私もめんどくさいから別にいいやって感じですけど、時々悲しいと言うか、不安になります。 私に魅力がなくなったからですかね!? でも、見た目は自分で言うのもなんですが周りから綺麗と言われるし、スタイルも人から褒められます。 私に飽きたんですかね!? あと、誘うのが恥ずかしいと言ってました。 男なのに恥ずかしいとか思うものですか? なんか、怪しいです。 よくたまるって言いますが、私の旦那は大丈夫なのでしょうか? 一人でやったりしてるんですかね。 でも、どこでするんですか? 仕事から家に帰ってきても常に一緒だし。 もしや、浮気!? でも、そんな気配はないのですが。 風俗!? そういえば風俗は気持ち悪いから嫌いといってました。 めんどくさいから!? ただ単に本当に性欲が無いだけ!? 男の人の生態がよく分かりません。 いったいどういうことなのか教えてください。 正直に教えてください。

  • メンタル病んでる旦那と風俗通う旦那、どっちがマシ?

    以前にも性欲がありすぎて困っている旨を質問しました。 性欲が溜まりすぎて、普段からメンタル的に不調になっています。 そのため、休日家族と一緒に居るときも、クヨクヨしてばかりで家族に とっても気持ちよくないと思います。 風俗に行って数日間は、その状態は解消され、家族と楽しく過ごすことが出来ます。 風俗に行くためには当然お金が必要なため、副業をはじめました。 まだ、利益が出ていないので、頻繁に風俗に行く事はできませんが。 妻は大好きですし、エッチもしたいのですが、子供がおり殆どするタイミングがありません。 妻には風俗に行っている事は話していませんし、今後も内緒にし続けます。 副業して風俗にいくような生き方は倫理的に悪ではありませんか? 妻(女性)からしてみたら、クヨクヨしてばかりいる旦那と、元気だけど風俗に行っている旦那どちらが良いですか?

  • 旦那さんの気持ち

    結婚されている男性が妻以外の女性に気持ちを奪われる時というのは、やはり何か満たされないものがあるからなのでしょうか? 家庭が円満でも浮気や不倫等できてしまうものなのですか? (性欲?) そればかりではない方もいらっしゃるとは思いますが…。 じつは親友に、旦那が不倫をしているらしいと聞かされました。傍から見ていると円満な家庭に私には見えます。中学生の子供もいます。 旦那さんは仕事が忙しく、あまり表に感情を表す人ではないので、何を考えているかよくわからないような人ではあります。 しばらく静観すると彼女は言っています。 私はこの歳で独身なので、世の中の既婚男性の気持ちがよくわかりません。

  • エッチしたいと思われなくなった・・・(長文です)

    20代前半の結婚2年目の夫婦です。 春に子供を産んでからというもの、夫婦生活がほとんど無くなりました。旦那は性欲が無いというわけではありません。 毎日エロ本やインターネットを見て一人でしてるみたいですから・・・(*_*; 付き合っている時は、毎日か2日に一度エッチしてました。 妊娠中も週2ほどしていました。 出産後も我慢できないというので、一度トライしたものの傷が痛む為、途中で止めてもらいました。 出産後1ヶ月して先生からもOKが出たので、再開をしたのですがそれっきり求められなくなりました・・・。 出産後だからゆるんでるのかな?っと思ったりもするんですが・・・ 私がいるのに、毎回一人でされると正直ヘコみます。 子供も夜8時くらいから朝方まで寝てるので、する時間が無いというわけではないんですが・・・ やっぱり子供を産むと エッチしたいという対象ではなくなるんですかね・・? エッチする雰囲気になっても、旦那は「口でして、自分で挿れて」っと言ってきます。 キスの一つもないし愛撫なんてもってのほか。 本当にただの性欲処理みたいな感じなのでエッチしたいけどしたくない。という変なジレンマに陥っています。 最近する旦那とのエッチは最初から最後まで痛いです。 付き合ってる当初から愛撫はあまりしないタイプだったのですが、コレも不満に思ってきました。 旦那は私と付き合うまでは2股3股あたりまえの遊び人でエッチの経験も豊富です。 私は旦那が始めての相手なので、普通なのだと思っていましたが何か違う気がしてきました。 今まで付き合ってた女相手にはちゃんと愛撫してたっぽいんですが (酔った時、ちょっとだけ口でしてきて「こうしたら気持ちいいでしょ?」とか言ってきます) 私に男性経験がないから、手抜きされてるとしか思えないんですが・・・。 長文になってしまったうえに、何が質問なのかがわからなくなってきましたが、何かコメントいただければ嬉しいです。