遠距離恋愛で彼氏からの要求に困っています

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で淋しい思いをしている中学生の女子が、彼氏からの性的な要求に困っています。
  • 彼氏が彼女を襲いたいと言ってきて、彼女は自分の体が目当てなのではないかと不安に思っています。
  • 彼女はまだ性行為をするのは早いと考えており、上手な断り方や適切な年齢についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合い方

はじめまして。 悩みができたので投稿させて頂きました。 私は今年で中学三年生になりました。 そして、彼氏もいます。 今回はその彼氏についてです。 今、遠距離恋愛をしていてとても淋しいです。 それで、私がその人の所まで会いに行って泊まって帰ってくる計画を立てました。 ですが、親に嘘をつくことが出来ない私は正直に「彼氏に会いたいから◯◯県まで行ってもいい?」と聞きました。 泊まることも行っていないのに、親は「ダメ」と言いました。 ですが、答えはNOなのは分かっていました。 そして本題に入りますと、彼氏が私を襲いたいとか、食べたいと言ってきます。 勿論「好きだよ」とか「大好き」ともちゃんと言ってくれます。 ですが、私の体が目当てなんでは...?と不安に思ったりします。 そして、私自身は性行為をするのはまだ早いと思うので、したくありません。 「彼氏には大人になるまで待って。」と言ってありますが、男の人の力に勝てる気がしません。 上手く(傷つけない言い方)断る方法などありますか? そして、何歳だったら性行為をしても平気な歳なのでしょうか? 世間を知らない私に教えてください。 長文失礼しました。 本気で悩んでいるので、本気で回答して頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39748)
回答No.3

大丈夫だよ。 口では何とでも言える。 でも、 実際に有言実行(ガバッと貴方を求めてみた)として。 彼女である貴方がすごく困惑していたり、 目が怖がっていたり、寂しそうだったら・・・ それでも彼は、 自分の彼氏としての興奮を貫けると思う? 相手は貴方の服を脱がせて、どんどん興奮出来ると思う? 実は出来ないんだよ。 言うは易し、行うは難し。 受け止める相手あってこそ。 彼は、 貴方よりはセックスに興味がある。女体には興味がある。 既に自分は「彼氏」なんだ。 彼氏が彼女を求めて何が悪いんだ? 彼には、 貴方に強く出れる心の根拠があるんだよ。 付き合ってもいない相手に、 襲う云々とか、食べちゃう発言はただの変態でしょ? でも、 付き合っている相手(貴方)との間なら、 そういう発言もまた交際中の二人のやり取りとして成り立つ。 そう思うからこそ、 彼は貴方とのやり取りの中に性的な部分も持ち込むんだよ。 貴方はどう思う? 断わりに上手さなんて要らない。 上手さ云々=中途半端だから。 もし彼が、 貴方が求めていないゾーンに入ってきたら。 その時には、 貴方は毅然と思っている事を伝えるんだよ。 それが貴方の「彼女力」。 それでも彼がごり押してきたら・・・ 貴方は彼にうんと寂しそうな顔をするんだよ。 寂しそうな顔をして無言になるんだよ。 そういう貴方を感じたら、 彼もあれっ?と思うんだよ。 本当に貴方を大切にしたい人なら、 彼は貴方の目線「から」今を見ようとするんだよ。 興奮している自分には良かれと思っていた部分が、 相手(貴方)にとってはそうじゃ無かったんだ・・・ 彼はハッと我に帰れるんだよ。 貴方の寂しそうな顔を見て見ぬ振りして、 彼一人が嬉しそうに圧し掛かってくる・・・ 貴方の彼はそんなレベルの人? 本気で悩んでいるなら、 漠然とした「男」問題では無くて、 貴方の知っている個性ある「彼」問題として扱わないと。 二人は、 どういう形で遠距離恋愛に至ったのか? ラインやSNSを使った、 お互いにまだ会った事が無いままの遠距離なのか? それとも、 今は遠距離だけれどお互いの事は良く知っていて、 ある程度信頼関係としての足元がある関係なのか? 彼を信じたいなら、 お互いの間に信じるに足るものをしっかり積み重ねていかないと。 今の貴方は、 寂しさの方が先行しているじゃない? セックスはしたくないけれど、会いたい気持ちは強い。 俺も会いたかったよ! 彼に強く抱きしめられる事は「望んで」いるんだよ。 抱きしめられる事は望んでいるけれど・・・ そこから先はもう少し待って・・・ 彼にはその部分って良く分からないかもしれない。 寂しいとか会いたいと思う気持ちは、 俺(彼)の事を求める気持ちの強さじゃないか? 気持ちがあるなら良いじゃないか? 大好きな俺がこれだけ思っているんだからいいじゃないか? そう言われたら、 寂しくて仕方が無い貴方は受け入れてしまうかもしれない。 年齢の問題に関係無く、 大好きな彼を失いたくないから。 彼を拒んで、彼に嫌われたくないから。 その結果二人が「やって」しまっても、 それは彼のせいでは無いからね? それは貴方も考えないと。 中3でストレスも溜まるんだと思う。 貴方の日々が、 身近な日々が満たされていないと。 余計に「遠くの彼」に活路を求めてしまうんだよ。 彼への思いにバランス良く向き合いたいなら。 貴方の目の前の一日一日をもっと丁寧に。大切に。 それが、 周り周って彼を思う気持ちにもバランスを生み出していく。 勉強、部活、将来、友達、家族、健康管理、 趣味、余暇、一人の時間、自己練磨・・・ 交際もその一つなんだよ。 大切な営みの中の「一つ」なんだよ。 本気で悩んでいるからと言って、 一つ分「以上」の大きさで悩まない。 世間を知らないからこそ、 丁寧に世間を知っていく貴方も同時進行で育てていかないと。 彼にとっても付き合い難い彼女になってしまうから。 世間を知らない(世界が狭い)。 その分だけ彼氏が出来ると気持ちが強くなってしまう。 強くなればなるほど、得たい気持ちも増える。 ⇔思ったように得られない事に不安や寂しさを募らせてしまう。 改めて深呼吸を。 貴方の悩みをいい加減に扱うつもりは無い。 本気なのはよく分かる。 でもね、 本気=「偏る」では無いからね? 遠くの彼とも付き合いながら、 世間を知らない自分自身とも丁寧に付き合っていく事。 彼との繋がりによって広がる部分も大事にしながら、 普段の貴方の生活からも自分の世界も広げていく事。 その両面があってこそ活きた交際だよ? 改めて、 偏らない貴方自身を大切にね☆

touka_runa
質問者

お礼

ありがとうございます! 読みながら涙が出てきました! 頑張ります!!

その他の回答 (1)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

> そして、何歳だったら性行為をしても平気な歳なのでしょうか? 18歳以上。 避妊はしっかり。

touka_runa
質問者

お礼

はい! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 性的接触が怖いです。

    彼氏の性的接触が怖いです。 20歳の女です。 付き合って1年になる彼氏がいます。 最近カラオケに行った際にやたらと体を触られました(二の腕や頭などをなでたり、こしょこしょしてきたり)。 最初はただからかっているだけだと思ったのですが、友達に話したところ、彼は性行為をしたがっているのではないかと言われました。 彼のことは好きで、手もよく繋ぎますし、ハグもキス(片手で数えられる程度)ならしたことがあります。 私自身、性欲もありますし興味もあります。 しかし、彼氏が性的な目で見られていて行為をしたいと考えていたら思うと少し気持ち悪く感じてしまうようになりました。 友達は一度性行為をしてしまえば平気になると言っているのですが、その行為になるまでの過程で気持ち悪くなってしまいそうです。 調べたところ、性険悪障害というものがあることを知りました。 私はその性険悪障害の一種なのでしょうか? それとも、友達の言うとうりに一度行為を済ませてしまえば平気になるのでしょうか? 私の親はシングルマザーで親戚にも従姉妹にも離婚などで女ばっかりの家庭で育ってきました。 そのせいか、仲の良い男友達はいるのですが、男の人の性に触れることがありませんでした。 また、母に甘やかされて育ってきたので精神年齢も幼いと思います。 周りの友達は彼氏に性的に見られることも平気なのだそうです。私が簡単に彼氏を気持ち悪く思ってしまうのは育った環境や性格にも関係しているのでしょうか? また、どうしたら気持ち悪く感じなくなるのでしょうか? 好きなのに気持ち悪く感じてしまうのが辛いですし、まだ誘われてもいないのに彼氏のことが怖くなってしまうのが申し訳なく感じてしまいます。 前のように彼氏のことを不快に思わなかった自分に戻りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 母親にお泊まりを反対されました

    親に彼氏の家に泊まることを反対されました。 私はどうしたらいいのでしょうか? こんにちは。私は大学4年生の21歳です。 今、マッチングアプリで出会った彼氏と4ヶ月付き合っています。 早速本題に入ると、母親に彼氏の家に泊まってもいいかと聞いたところ、だめだと反対されました。 理由は、泊まる=性行為がある、ということだから、もし何かあった時に責任は取れないだろうし、まだ学生の身分だから、妊娠なんてしたら人生設計崩れるでしょ、という感じで言われました。 しかし、前日に一度母親に泊まってもいいかと聞いたらだめだと言われなかったので、彼氏に泊まっても大丈夫だと言ってしまい、計画を進めてしまいました。 ですが、当日が明後日となった昨日、やっぱりだめだ。彼氏がどんな人か分からないのに許可する訳にはいかないと言われてしまいました。 私は一度許可されたのに納得できないと反発し、ちょっとした言い合いになりました。 結局私が折れて、じゃあもういいよ。お泊まり断るから!と言ったら、自分で責任とれるなら行きなさい!と言われたので、じゃあ行く。と言うと、知らないからね!?!?と言われて、 結局どっちなんだよ、、、という気持ちになってしまいました。 母親がお泊まりを断る理由は性行為があるからだと思うのですが、そんなのお泊まりではなくてもできますし、私は既に経験済みです。 私がお泊まりをしたい理由は、終電など帰る時間を気にせずにゆっくりと彼氏と過ごしたいからです。 それを母親に言っても、例えば門限が9時とかの人なら帰る時間を気にしなきゃいけないのはわかるけど、終電で帰る人が時間を気にしているようには思えないと言われて、、、考え方が違うんだなと思ってしまいました。 私の家の門限は日付が変わる前に家に着くことです。 また、私は彼氏が信用されてないのかもしれないと思い、彼氏を紹介しようか?と言ったのですが、そんなに焦ることじゃないでしょ!と言われてしまいました、、 ちなみに、私は過去に2度今の彼氏とお泊まりをしています。その時は、友達の家に泊まるとうそをつきました。 しかし、これからお泊まりをする度に嘘をつくのは嫌だなと思い、今回正直に話しました。 母親は正直に話してくれたことは嬉しいと言ってくれましたが、私は今回で嘘をつき続けるべきだったのかもしれないと思いました。 そもそも、娘のお泊まりを容認する親はいないということに気づいてしまいました。 とりあえず、私は実家暮らしの身だし、まだ自立は難しいし、母親と喧嘩したままお泊まりに行きたくなかったので、彼氏に断り、普通に日中遊ぶことにしました。 でも今後、お泊まりができないかと思うとちょっと憂鬱です。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏と性行為したのがバレて家出してます。

    彼氏と性行為したのがバレて家出してます。 どうすればいいですか 今、パソコンとケータイだけ持って飛び出してきました。 親や祖父母に猛反対され、別れろと言われていた彼氏とまだ付き合っていて、性行為したことがバレました。 彼氏は24です。犯罪ですね… でも本気なんですよ! 親や祖父母がわたしのPCや持ち物を見てのようです。 学校から変えるなり異様な空気に包まれていて、母を見るとわたしのプライベートPC、lineを見てました。 プライバシーの侵害かよ… あ、私は高1です(´・ω・`)

  • 恋愛経験がない、男性が苦手なのですが

    こんにちは。 私は成人年齢近くの女です。 昨日、とあるサイトを使用し自分より少し歳上の男性とメールを初めました。バーチャルというのを言い訳に、つい性行為がしたいと言ってしまいました。そしたら(??)相手は携帯のアドレスを教えてきていまメールしてます。 相手に彼氏がいると嘘をつきました。(そしたら体目当てで絡んできたなら絶縁されると考えたからです) でもまだ態度は変わらずメールを返信してきます。 私は普段男性とあまり話さず、付き合った経験もありません。 いますごく日常生活に不満があるので、そのメル友と性行為したいと思うようになりました。 質問.相手と体目当てでなく純粋に仲良くなりたいのだが、可能でしょうか?迂闊に性行為がしてみたいといった発言をしてしまいましたが、こういう発言は男性にどういう印象を与えてしまったでしょうか? 彼氏がいると言ったのにメールを続ける理由はなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の家に外泊を認めてくれない親

    私は大学生3年で交際して2年の彼氏がいます。 親には紹介済みで、彼の話とか親に結構していました。 しかしある日彼と大きな喧嘩をして、落ち込んでいることを親に話した後から、交際にあまりいい顔をしなくなりました。 まあでも私の好きな人には変わりないし、そっと見守ってほしいなと思っていました。 交際して1年過ぎたぐらいから、彼の家にたまに外泊する様になりました。最初は外泊許可をもらっていたのですが、交際をあまりよく思っていないため、時々怒るようになりました。 お互い忙しい合間を縫い家で会うことが多くなったので、泊まる時は必ず親にはカラオケオールしてくると嘘をついてしまっていました。(正直に言うと反対されそうなので) 親が嘘だと気付いてることも、私自身自覚していたので、何も言ってこない間はずっと嘘を突き通してしまいました。 しかし今回泊まって帰ったら、 今日オールじゃないことぐらい前からわかってる、 そんな外泊ばっかりする彼氏は別れろ、もう出てけ、家にいなくていい。 今日はなんで帰ってきた?もう帰ってこなくていい 周りもみんなそうなのか?常識外だと怒鳴られました。 正直毎日外泊している訳ではないし、頻度も1週間に1回か、2週間に1回程度です。 世間的にこれは頻度が多いのでしょう。 そしてまだ学生の身分なのはわかっていますが、さすがにもう大学生後半ですし、信じて好きにさせてほしいというのが正直な思いです。 私は親不孝でしょうか?

  • 性に関するトラウマ

    性に関するトラウマがあります。それは初体験の思い出がよくないからです。元彼は体目当てだったらしく避妊してくれず、自分本意の性行為でそれにより行為をすることに恐怖を感じるようになりました。 今その元彼と別れ新しい彼氏と付き合っています。彼は優しくいい人です。彼とはまだ性行為をしていません。その彼と4月あたりに旅行に行こうという話になりました。旅行に行くとなると少なからず男性はそういうことを期待すると思います。しかし過去のトラウマにより性行為をしたくありません。私は純粋に彼氏と旅行がしたいだけなんです。彼は旅行に行く気満々で今更断れません。旅行に行ってそういう雰囲気になって断ったらショックを受けますか? その時に性行為をしたくない理由を話せば大丈夫でしょうか?どのタイミングで話を切り出せばいいかわかりません。

  • 付き合うことについて

    付き合うことについて 高校3年生です。もうすぐで18歳です。私は今までに一度も彼氏ができた事がありません。周りは過去にいた事あったり、今いたりです。 そもそも付き合ったら、何をするのかがよく分かりません。周りは経験済みな子が多く、付き合って性行為が遅いとすごく非難しています。私はそういう話がとても苦手で、もちろん経験した事もないので、女子同士でそういう話を軽く笑って話していたりすると、正直引いてしまい、気持ち悪いと思ってしまいます。 なんの為に性行為をするのかが分かりません。つき合っててするのは当然なんですか? 今までに色んな人と付き合った友達は、その度に行為を重ねているんだと思うと、気持ち悪いと思ってしまいます。 性行為をする為に付き合うんですか? 私はよく真面目すぎると言われるのですが、この先彼氏ができても、どんなに大好きでも考えただけで怖くてそんな行為はできません。 今までに彼氏がいた事がないので、どうなるかは分かりませんが、結婚して子供が欲しい訳ではないのに、しなくてはいけないのでしょうか? こんな堅苦しい考えの人は、周りにはいません。私の友達は彼氏がいて当たり前だし、もうそういう行為はしています。 こんな考えは、取り払った方がよいのでしょうか? 彼氏ができるのかなって不安にもなるし、私の事を好きになってくれる人はいるのだろうか、と何度も考えてしまいます。 でも、そういった行為をするから付き合うんだとなると、彼氏なんかできないなと考えてしまいます。 私は友達のように楽しく話せて、趣味を共有したり、一緒に過ごす時間が多くなって、ただただ楽しいってだけを想像していて、そんな友達のような付き合いだったらいいなって考えています。手を繋いだり、笑いあったり、悩みを聞いてもらったり、どっかに出かけたり、恋愛の部分だと手を繋いだり、抱き締めてくれたりぐらいがいいなって思っています。 まだ彼氏ができた事がないから、こんな考えなのでしょうか? 彼氏ができるか不安です。愛し愛されるか不安です。彼氏彼女の関係で性行為に及ぶのが不安です。拒否してしまったら、男の人は嫌に感じますか? 長くなってしまいましたが、回答お願いします。

  • 性行為に関する悩みやトラウマを打ち明ける相手

    性行為に関する悩みやトラウマを、好きな人に打ち明けますか? 好きな男性から、性行為に関する悩みやトラウマを打ち明けられました。 この事はあまり人に話したことがない、と言っていたので 信頼されているんだな、心を開いてくれているんだな、と嬉しく思う反面 恋愛対象としては見られていないのかな?と思います。 普通、性行為に関する悩みやトラウマを、気のあるもしくは好きな人には打ち明けませんよね?

  • 情熱大陸から

    昨日の情熱大陸(助産師のドキュメンタリー)を見て、よりいっそう性について考えさせられました。やはり、人の命尊さについてまたその重要さを再認識しました。 それと、同時に今の現在の若者の性についての、軽い認識も浮き彫りになり、TVでもそうだったのですが、ここまで今の性認識は低下しているものかと、驚きも感じました。 助産師さんは、性授業の際に、「命ができるという神秘な行為。簡単に軽くできる行為ではない。体目当ての行為なんて、もってのほか。いい面もあるけれど、自分でNOといえる自信を持ってください。」との言葉を話されていました。 やはり、この助産師さんが言われたことは、正しいと思います。でも、やはり昨今こういった情報がどうにも、歪曲され間違われた性情報が流されている、そう今日も思いました。 自分も、ここでこうやっていろいろと述べていますが、やはり様々な考え方があると思います。 最近の、性に対しての皆さんの考えが聞きたいです。

  • 彼氏とキスしたくないです。

    私は付き合って2年になる彼氏がいます。 付き合い当初は平気でしたが、最近キスすることが嫌です。 性行為は大丈夫なのですが、その時もキスはあまりしたくないです。 「気持ち悪い」って思って拒否してしまいます。 彼氏にとても申し訳ないです。 何か克服する方法はないでしょうか?