• 締切済み

社内での席替え(2)

以前に、理不尽に決められ方で強制的に背後に上司が2人いる新しい席になり、その後、仕事に頑張っているところですが…。やはり背後が気になって集中できなく、なるべく背後を避けれるように・・・1つ使ってない席に移動して仕事をしたり→『座席があるのだからそこで仕事しないで!』机の姿勢を変えたりして工夫しているのですが→『どうして、横に向いているの?まっすぐして!』上司が事あるごとに文句をいって、私なりの工夫にケチをつけてそれにまた私は凹んでます。  4月に昇級し、事実上トップになった部長。以前に『背後に人がいると集中できないと』言っても聞く耳をもってっくれずパワハラで配慮は0。一般事務には、やはり従うしかないのでしょうか。

noname#205787
noname#205787

みんなの回答

回答No.1

>やはり従うしかないのでしょうか。 その通り。 いやなら会社を辞めるか上司になるしかない。