• 締切済み

社内座席

男性上司2名同僚3名事務員1名の私です。私ははっきり言って営業さんとは仲が悪く、嫌われています。 先日、席替えをしたのですが、理不尽な決められ方で強制的に後ろに上司が2人いる新しい席になりました。背後に人がいると集中できず、おちつきません。組織の中ですから、上司の指示には従わなくてはいけないのですが…後ろにいることを慣れろ。と、上司にいわれましが、どうしても新しい席で仕事をすることが苦痛です。自分の中で仕事をしないといけないので、もうひとつパソコンがある机で集中して仕事をしていましたが、そこで仕事はするな!と言われ撃沈です。小学生みたいな事を言っていると私もわかっているのですが、精神的に参っています。良いアドバイスをいただけますか?

noname#205787

みんなの回答

回答No.1

>良いアドバイスをいただけますか? とりあえず仕事に集中しましょう。

質問者

お礼

今一度考えました。年齢も年齢ですし、上司には勝てないので、自身で頑張るしかないですよね❗️言う様に集中して頑張ります

質問者

補足

仕事に集中するにも、新しい机では集中できません。会社は辞めたくありませんし、病気にならない様にするには?