• ベストアンサー

アスペルガーで以前の趣味がことごとく飽きてしまった

アスペルガーですが、以前の趣味がことごとく飽きてしまっています。テレビゲーム、テレビ、漫画、靴磨き、小説などなど。現在の趣味っぽいのはあえて言うなら、恋人探し、昔のアニメの曲を聴く、 相談箱などで質問するなどです。休日などは張り合いがありません。疲れのせいでもない気がします。 また精力的に活動できる時が来るでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193293
noname#193293
回答No.1

アラサー♀ですゥー (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆] スポーツダメなのぉー??? フィットネスクラブとかァゴルフの打ちっぱなしとかァー??? 恋人探しが一番じゃないのォ~オンナにモテるにはルックス大事!ファッションもスタイルもだしィ話しつまんないとねェがっかりだよ!オンナにモテる自分磨きの本読んでお勉強したら?読んでるだけじゃ意味ないから実行しよう! せっかく昔の趣味の知識あるんでしょ?それいかさないの? 恋人探しが一番今までの趣味とかぜーんぶ関係してるし、これしかないよねー ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

m123xk
質問者

お礼

元気になる回答、ありがとうw