• ベストアンサー

彼女を作りたい、、、

恋愛の悩みですごく困っています。 僕は19歳 男性で、彼女いない歴=年齢です。 これまで好きな人に告白してきましたが、OKをもらった事が一度もありません。 正直、自己嫌悪に陥っています。 こんなのってぼくだけでしょうか? こんな僕でも必ずOkされる方法があるのなら教えてください。 一ヶ月で彼女を作れる方法って、、、 そんなのあったらいいのに、、、無理ですよね(汗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

恋愛は正解という正解はありません。 結果論だけど、これまで告白した女の子はそこまで思ってくれる女の子ではなかったということになると思う。 まず、女の子の友達を作って、仲良くすることがsnsk3837さんの課題でしょうね。 この質を高めることを意識し、頑張って、

その他の回答 (3)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

真面目に仕事に熱中していればそのうちに女の方から近付いてきますよ…。

  • mczmj623
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

僕も15歳でまだ彼女いません 僕も作りたいです!今年から高校生だからそこで僕はがんばります! あなたにだって絶対彼女はできます!彼女がいない僕が言うのも何ですが優しい人ならまず可能性は0じゃないですよ! それに告白する勇気があるなら大丈夫です! お互いがんばりましょう!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

告白する勇気があるだけ、かなりマシな方かと思います。 ただ、必ずは無理。 絶世のイケメンで金持ちであったとしても、断られる可能性はゼロではないのです。 それと、彼女を作る具体的な方法は、あなたの人となりをよく知る友達にした方がいいです。 もし友達がいないなら、作りましょう。できれば、女の子の友達を。 たとえ異性であっても友達作りは彼女作りよりも相当ハードルが低いので、まずはそこからでしょう。

関連するQ&A

  • 押されると引くんでしょうか?

    よく「追えば逃げる」「逃げれば追う」って言いますが、 そんな時の男性心理をおしえてほしいです。 最近何人かに告白されましたが、私には好きな人がいるので 断りました。 でも好きな人は、私があからさまに恋愛モードで押したら あからさまに引かれてます。 もうその人はあきらめようと思っていますが、 いつも本当に好きな人には恋愛対象とされず 友達でいたい人からは猛烈アタックをうけたりします。 友人に言うと、好きっていってくれる人がいるんだから 贅沢な悩みだっていいますが いつもいつもいつもいつもそうなので 結構精神的にきます。 告白されて断る一方で、自分が追えば逃げられるので 自己嫌悪感がいっぱいで悲しくなります。 追えば逃げる・逃げれば追うっていう男性心理が あるのであればどういう感じかおしえてほしいです。 またその対策なんてあれば知りたいな

  • 触れてこない彼はどういう気持ちなのでしょうか…

    私から告白し、付き合うようになって半年の彼がいます。 実は私は告白したのも人と付き合うのも初めてで、恋愛に関してはとことん疎いです。 ホワイトデーの時、『こうやって貰うのも初めて。というかあげたのも初めてだった』とメールしたりしているので、その事は彼も気付いていると思います。   その彼が、半年間一度も、全く触れてきません。 2人で並んで歩いていても、彼の家(一人暮らし)にお邪魔して並んでTV観ていても、手すら繋いだ事がありません。 お互い20代後半です。 仕事の都合で、会えるのは日曜日のみ。しかも毎週ではありません。1ヶ月会わなかった事もあります。 周りからは会うたび「手くらい繋いでおいでよ!彼は何やってんの!?」と言われてしまいます。(彼は知りません) 先にも書きましたが私は恋愛経験が皆無なので、他の人がどうなのか分かりませんが、半年付き合っていて手も繋がない20代のカップルって、どうなんでしょうか? 恋愛経験の無い私を気遣っているのか 逆にその事に引いたのか 私がなんか拒否オーラを出しているのか 彼も実は奥手なのか 彼にとっては別に触れたいとも思わない程度の関係なのか…   私は男性から見て魅力的では全く無いです。告白して断られはしなかったけど、私の事本当は好きではないんだろうか…と思ってしまいます。 でも、「会える?」の誘いを一度も断られた事は無く、向こうから誘われたりもします。会ってご飯食べたり車走らせたりしてます。 変な話、正直怖いとも思いますが、私は『触れて欲しい、触れてみたい』と思う事があります。(中学生レベルだと思ってください(汗)) でも、自分からはどうしても怖くて緊張もして、行動できません。 彼は(もしかしたら)何にも思って無いのに、触れたいとかそう思ってる自分がなんか恥ずかしいしいやらしい(?)感じがして、自己嫌悪になります。   ここで質問検索させてもらうと、大抵男性は“女性に触れたくないわけ無い”という感じですよね。 となると、やっぱり私が嫌われているのか、奥手なのか まさか恋愛対象の性が違うのか…まで考えたりしてしまいます。 彼の恋愛経験を聞いた事は無いですが、普通に大学まで通っていた人だし職場でも「男前だね」と言われていたくらいなので無いわけは無いと思います。     支離滅裂な文で申し訳ないですが、彼の気持ちはどうだと思いますか? 共通の知り合いはほぼ居ない為、『彼に友人に聞く』という事は出来ません。 ご助言頂けたら幸いです。。。

  • 脈がない相手に告白

    ほとんど脈がないと判っている男性に告白をしたいと思っています。 告白をしたい理由は自分本位ですがハッキリ断られて(もしかしたらOKしてくれるかもしれませんが)次の恋を見つけたいからです。 毎日その人の事で一喜一憂し、片思いなんだな、と気づかされて疲れてしまっています。 今の所ほとんど脈がなくその事が悲しくて彼の前で明るく振舞いたいのに暗くなってしまう自分が嫌で、毎日自己嫌悪しています。 本当ならこの状態からでも好意を示してやれる事をやった後に告白などをした方がいいと思うのですが相手に恋愛対象外に見られている気がして何もする勇気がもてません。 何をしても「迷惑に思われたらどうしよう」だとかメールなども「うざいかな?」と思って今の所アプローチらしいアプローチはできていないかも知れません。 ただ、相手はなんとなく私の好意に気づいている気がするのですがこんな状態で告白されると迷惑でしょうか?

  • わがままな私に合うダイエット方法教えて下さい。

    今、すごく悩んでいます。 今までありとあらゆるダイエットを試してきました。 一生懸命やりました。でも、やせたためしがありません。 正直、自己嫌悪に陥っています。こんなのって、私だけでしょうか? こんな私でも絶対失敗しない方法があるのなら教えてください。 食べて飲んで、運動しないで1ヶ月で10キロ減量… そんなのがあったらいいのに…ムリですよね(汗)」

  • もうすぐ卒業です

    私は最近好きな人に 好きだと伝えました。 しかし私は「じゃあ」と言って 逃げてしまったので 返事は聞いてません。 でも告白して以来 よく目があったり視線を感じたりします 勘違いかもですが(/_\;) もうチャンスは8日くらい しかありません(__) なのでどうしても ふられるかもしれなくても 付き合って下さいって 言いたいんです!!! でも彼は恋愛にあまり興味ないらしいので不安です,,, どうやって言えばいいでしょうか(汗 告白して以来私はなんだか 恥ずかしくて 彼がいると離れてしまったりします(__) とても感じ悪いやつだって 自分でもおもいます でも!!もう一度ちゃんと伝えたいです 彼は携帯もってないのですが どう伝えればよいでしょうか? 読みづらく,自己中な文ですみません よかったら回答よろしくお願いします(/_\;)

  • 同性(♀)に10年以上片思いしています。

    同性(♀)に10年以上片思いしています。 私は28歳の女性ですが、16歳から今まで同じ人のことが好きです。相手も私のことを恋愛的に好いてくれているので片思いでも無いのですが、両思いを認める勇気が無いまま今迄来ました。要は友達以上恋人未満です。 私はそのうち恋人になれるかな………と思っていたのですが、ここ数年は余り進展がなく、年齢も年齢なので、焦っています。 もしこの恋愛が駄目なら、別の人(男性)と結婚するなり子供み産むなりした方が良いと思っているからです。どうせなら次は親を安心させられる恋愛をしたいですし(;_;) 彼女(見た目は「彼」)は女性にも関わらず、女心が全く解らないタイプで、私が年齢面で焦ってるなんて全く思ってないかもしれません。 忙しいのかメールもくれませんが、何ヶ月に1回会って優しくすれば問題ないと思ってるようです。私にとっては大事な数ヶ月なんですが………でもそういう話題は重くて嫌だなと自己嫌悪になります。 同性同士な上、シャイ・真面目な優等生タイプ・自分に自信が無いというのがお互いの共通点なため、とにかく進展が遅いのです。きっと普通の恋愛をしても超奥手だと思います。 でも私自身進展させる勇気が無いのも確かで、ずっと今迄のまま好きでいたかったのに、年齢に追い詰められて、何としなくてはと思い詰めている感じです。 真摯に思い合ってきたつもりでしたが、恋に恋して生々しいことの全てから逃げていたのかなとも思え、且つ相手も巻き込んできたかと思うと、自己嫌悪です。 まぁ向こうから何か責められたことはなく、何もかも私1人が勝手に悩んでるのかもしれませんが………でも悩むべき年齢だなと。 何が質問なのか解らなくて恐縮ですが、どう思うかご意見下さいm(_ _)m

  • 彼女がいるのに告白されたら、どうしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4254030.htmlで質問させて頂いたんですが、気になることがあります。 今、好きな人がいるんですけど、もしかしたら彼には彼女がいるかもしれないんです… 「好きな人に彼女がいるかも。」と恋愛相談すると、なぜか男性からは「諦めずに頑張れ。」、女性からは「彼女がいたら、諦めるしかないね。」って言われる事が多いです。 どうして、男女でこんなに意見が別れるんでしょうか?すごく不思議です… 男性は彼女がいても、他の子に告白されたら気持ちが傾いちゃったりするもんなんでしょうか? <男性へ>もし、あなたが彼女がいるのに他の子に告白されたら、どうしますか?嬉しいですか?それとも迷惑ですか? <女性へ>もし、自分の好きな人に彼女がいたら、どうしますか?諦めますか?告白しますか? 私は、困らせちゃったら悪いと思うし、彼女から奪うなんて度胸は無いんですけど…汗 もう一つ、質問があります。 バイトの皆でしゃべってる時に、たまに、好きな彼に、「○○さん、好き。」とか「私の事、タイプ?」とかって冗談っぽく言ったりしてるんですけど、「絶対、好きにはならんし、無理。」とか「俺は全然、タイプじゃないし。」とかキツイ事、言われてしまいます… これって、やっぱり私には脈がないって事でしょうか??><

  • 正体不明のうなじとかの体臭に悩んでます

    私、いますごい悩んでます。 ココ何年も母親に汗臭いから清潔にしなさいといわれるんです。 お風呂あがったばかりでも鼻をクンクンされるし、 殺菌タイプの石鹸を使っても、あんまり効果がないらしいです。 病院でも問題ないっていわれてるし、いろんな方法を試したんだけど、 ぜんぜん改善されません。 友だちにも相談したけど、そういわれればそうかも知れない。って微妙な答えが(汗 もう自己嫌悪に陥っちゃってます。 人まえで薄着になりたくないです・・・。 こんなのって私だけでしょうか? こんな私でも、どんな体臭でも絶対直る方法があるのなら教えてください! 特に足回りと、うなじ辺りがヤヴァイらしいんです。 飲んでOK。食べてOK。高いものを買わないでOK。 さらに、毎日やらなくてもOK。 こんな方法があったら・・・ムリですよね(涙

  • 恋愛で思ってない事を言ったりしますか?

    告白してないのに振られて 諦めていたのに 思わせぶりな態度をとってきます 彼の心理が全くわかりません 私の事を純粋で真面目だから傷つけたくなかったと振ったのに 振って2ヶ月後にほっとけない 他の 人に騙される とか 優しく接する事ができる 頑張っていない状態をみせれる と言われ 期待してしまいました けれど軽い感じの彼に 気持ちが溢れて泣いてしまいました 普通に頬を触ったり からかうし 私がやった真面目すぎるんでしょうか? そして帰り際 何も言ってないのに てゆーか付き合えないよ みたいに言われました なのに そんなんだったら俺じゃない男性だったらホテルに連れていかれるとか 私もまだこんな気持ちで帰りたくなかったし 朝まで一緒にいる?って聞かれ 私は泣く泣く帰りました 覚悟がないから~って言われました 覚悟って何ですか? 覚悟なんて 彼の気持ちもわからないのに持てません やっぱりあわよくばだったのでしょうか? 帰ってからは 疲れたと思うから早く寝てみたいにラインが来ました 彼は自己嫌悪をよくするとか思ってない事を言ってしまう 何を考えているかわからないと言われるとも言っています 男性の心理は?

  • 落ち着きの無い年上の彼との付き合い方

    こんばんは、たびたびお世話になっております。 私は女子大生で彼は30代後半の社会人です。付き合った当初から遠距離恋愛で1年3ヶ月になります。 彼は優しく離れている私のことを気遣ってくれますが、年齢の割りに落ち着きの無い人です。 ・ストレス発散の上手な方法が見つからず、好きでもないパチンコで給料の半分を費やす。 ・お酒を好きでもないのに週に2回は後輩とのみに行き万単位をつぎ込む。 ・それらをしてしまった後には必ず自己嫌悪に陥り落ち込みながら私に電話する。 という感じです。 彼は遠く離れた地で久しぶりに一人暮らしをし、無趣味で友達も少なく、寂しさを紛らわせる為にそのような行為をしてしまっているのだと思います。退社後に家にそのまま帰るのが嫌だとぼやいていました。また、退屈な日常から少しでも抜け出したいという願望があるようです。 寂しい気持ちも分かりますが私より15歳も上なのだからもっと落ち着いてもらいたいです。 彼の会社の愚痴を聞く分にはいいのですが、自分でまいた種による自己嫌悪話を週に1度聞かされるのは疲れますし、(自分で言うのもなんですが)堅実な私にしてみれば何故自己嫌悪に陥る前にその行為を止められないのか、全く理解できません。それなのに私に解決方法を求めるかのように話してきます。そのたび私は、自分の悩み以上に抱え込み八方塞になり、遠く離れている為彼の寂しさを紛らわせてあげる事ができない無力感に襲われます。 どうすれば彼との付き合い方をもっと円滑にできるでしょうか。 また、彼の悪癖を直すためのアドバイスも頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。