• ベストアンサー

彼女を作りたい、、、

恋愛の悩みですごく困っています。 僕は19歳 男性で、彼女いない歴=年齢です。 これまで好きな人に告白してきましたが、OKをもらった事が一度もありません。 正直、自己嫌悪に陥っています。 こんなのってぼくだけでしょうか? こんな僕でも必ずOkされる方法があるのなら教えてください。 一ヶ月で彼女を作れる方法って、、、 そんなのあったらいいのに、、、無理ですよね(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.3

恋愛は正解という正解はありません。 結果論だけど、これまで告白した女の子はそこまで思ってくれる女の子ではなかったということになると思う。 まず、女の子の友達を作って、仲良くすることがsnsk3837さんの課題でしょうね。 この質を高めることを意識し、頑張って、

その他の回答 (3)

• mink6137
回答No.4

真面目に仕事に熱中していればそのうちに女の方から近付いてきますよ…。

• mczmj623
回答No.2

僕も15歳でまだ彼女いません 僕も作りたいです!今年から高校生だからそこで僕はがんばります! あなたにだって絶対彼女はできます!彼女がいない僕が言うのも何ですが優しい人ならまず可能性は0じゃないですよ! それに告白する勇気があるなら大丈夫です! お互いがんばりましょう!

• bari_saku
回答No.1

告白する勇気があるだけ、かなりマシな方かと思います。 ただ、必ずは無理。 絶世のイケメンで金持ちであったとしても、断られる可能性はゼロではないのです。 それと、彼女を作る具体的な方法は、あなたの人となりをよく知る友達にした方がいいです。 もし友達がいないなら、作りましょう。できれば、女の子の友達を。 たとえ異性であっても友達作りは彼女作りよりも相当ハードルが低いので、まずはそこからでしょう。