• ベストアンサー

好きなタレントが出演する番組

好きなタレントが出演する番組を調べることってできますか? よく見逃してしまうので調べたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

TV雑誌の「TV Station」でしたら 割と多くのタレントさんの出演情報が 載っていると思いますよ。 ネットでも確認することができます。 お目当てのタレントさんの情報があると いいですね(^^)

参考URL:
http://tvstation.jp/index/talent.html
omochi92
質問者

お礼

調べてみたら出ました(^-^) どうもありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• Rikos
回答No.4

登録が必要ですが、ON TV JAPANの『ピンポイント番組検索』を使うと 出演される番組がわかりますよ。 http://www.ontvjapan.com/help/sg_pin.php3

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/help/sg_pin.php3
omochi92
質問者

お礼

早速登録して使ってみます。ありがとうございました☆

• MTD21
回答No.2

自分の方法を教えます! その好きなタレントさんに専用ホームページがあるなら、たいてい、現在持ってるレギュラー番組、ドラマ、雑誌などメディアに出演・掲載の情報が載ってると思いますよ。 自分は、だいたいこれで調べますね!

omochi92
質問者

お礼

好きなタレントさんが結構マイナーで(汗)ホームページがなかったんですけど回答ありがとうございました☆

回答No.1

こんにちは。 好きなタレントが出演する番組チェックですが、 公式サイトに出演番組が載っていることがあります。また、メルマガを発行している方もいらっしゃいますので、そのようなものでチェックしてみるのはいかがでしょうか。

omochi92
質問者

お礼

好きなタレントさんが結構マイナーで(汗)ホームページがなかったんですけど回答ありがとうございました☆