• ベストアンサー

タレントの1ヶ月の出演情報

タレントの1ヶ月間のテレビ出演情報が検索できたり、メールで知らせてくれるサイトはありますでしょうか。 現在は6月末ですので、7月分のタレント毎の地上波とBSの出演番組がわかりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.4

コレはどうですか? http://tvstation.jp/ トップページ上のタレント、歌手は音楽をクリック。 タレントをクリックしたら、左側の番組データベースから 1000人分の予定を検索できます。 歌手は音楽をクリックして右側にある名前をクリック。

soloris
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 便利なサイト情報ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• peter222
回答No.5

>メールで知らせてくれる にしか該当しませんが、私が利用しているONTV JAPAN(登録が必要)では、 人物名・番組名を登録すると出演・放送前日にメールで教えてくれます。 突発的に出演が決まった場合などは対象外になります。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/
  • rase
回答No.3

mixiのコミュニティーとか レアなことも詳しい情報を 得られると思います。 見逃さないようにしたいですよね★

回答No.2

そのタレントの所属会社等によってもサービスが違います。 私はSMEレコード所属の歌手のファンですが、 SONYサイトでは「お気に入りアーティスト」を登録することができ、 その歌手の出演情報などが更新されるとメールが来るよう設定しています。 あとはYAHOOのテレビの「My番組表」でキーワード登録ができ、 そのキーワードにヒットした物の一覧が出てくるので検索がラクです。 でも、今の時点では7月7日の情報までしか入っていないません。 情報が早く、更新も早く、しかも確実となると、やはりNo.1さんが言うように タレントのオフィシャルページですね。

回答No.1

オフィシャルサイトに大体は載るんじゃないでしょうか? こまめにチェックされてはどうですか?

soloris
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再放送の番組等、オフィシャルサイトに載らないことがあるので、できれば全部の情報が欲しかったのです。