• 締切済み

実写版 進撃の巨人 キャスト予想

こんばんは。進撃の巨人の実写映画に 三浦春馬さんのキャスティングが決まりましね。 主演てことなのでエレンでしょうか。個人的なイメージは爽やかな方なので エレンのイメージにどれだけ近づくかみてみたいです。 実写化自体に反対など、いろいろな意見があると思いますので 実写版も観て見たいと思う進撃ファンの方に質問です。 ミカサなど他のキャラのキャストは誰がいいと思いますか? ※巨人:和田アキ子・河合しゅんいち、大林素子とかはなしで おねがいします笑

みんなの回答

回答No.1

はじめまして、こんにちは。 漫画やアニメの実写、しかも主人公が10代となるとジャニーズから誰か選出されるのではと予想しますw わたし個人としては、アニメでも声優を務めた梶さんで良いのではとも思います 上からの物言いになってしまいますが、容姿も感情のいれ具合も問題なしだと思います ミカサは橋本愛さんなどがいいなと予想します 本音を言うと日本人キャストより外国での映画化のほうがキャストはあっているのでは…とw しかし、特撮の神様とも言われる監督が手がけるので映像の迫力に充分期待できるのではないでしょうか 今後のキャスト発表が楽しみですね!