• 締切済み

進撃の巨人の実写版映画は

進撃の巨人の実写版映画は いつまでやる予定でしょうか? 前売りを買って 見に行くのを忘れてしまって… 至急お願いします!

みんなの回答

• find-out
回答No.1

大部分の映画館では、10月23日まで上映します。一部の映画館では継続して上映する場合も有ります。 下のサイトでは、赤色でPG12と書かれた下に、23日金曜日までと書かれています。ご確認ください。他の映画館も調べた限り、多くが23日まででした。 http://www.aeoncinema.com/cinema2/dainichi/movie/348867/

noname#222766
質問者

お礼

返事遅くなってすみません 参考にさせていただきます!