• 締切済み

進撃の巨人の実写版映画は

進撃の巨人の実写版映画は いつまでやる予定でしょうか? 前売りを買って 見に行くのを忘れてしまって… 至急お願いします!

みんなの回答

  • find-out
  • ベストアンサー率73% (82/112)
回答No.1

大部分の映画館では、10月23日まで上映します。一部の映画館では継続して上映する場合も有ります。 下のサイトでは、赤色でPG12と書かれた下に、23日金曜日までと書かれています。ご確認ください。他の映画館も調べた限り、多くが23日まででした。 http://www.aeoncinema.com/cinema2/dainichi/movie/348867/

noname#222766
質問者

お礼

返事遅くなってすみません 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 実写版 進撃の巨人 キャスト予想

    こんばんは。進撃の巨人の実写映画に 三浦春馬さんのキャスティングが決まりましね。 主演てことなのでエレンでしょうか。個人的なイメージは爽やかな方なので エレンのイメージにどれだけ近づくかみてみたいです。 実写化自体に反対など、いろいろな意見があると思いますので 実写版も観て見たいと思う進撃ファンの方に質問です。 ミカサなど他のキャラのキャストは誰がいいと思いますか? ※巨人:和田アキ子・河合しゅんいち、大林素子とかはなしで おねがいします笑

  • 実写版進撃の巨人がもうすぐ上映されますが。

    みなさん期待してますか? あと進撃の巨人の映画は海外でも上映されますか?

  • 進撃の巨人

    進撃の巨人を友達に薦められ、そして、ハマりました。単行本を揃えようと思うのですが、どうせなら特装版を! ということで、何巻が特装版になってるのか教えてください。 また、何がついてくるのかも教えてください。

  • 『進撃の巨人』を読んでいてふと思ったのですが

    『進撃の巨人』を読んでいてふと思ったのですが、リヴァイ兵長やオルオが着てる服についている(首に巻いている?)ヒラヒラしたものの名前って、何ですか? 『進撃の巨人』に限らず、ヨーロッパを舞台にしたマン ガや映画などでも、よく見かけるような気がするのですが…。 ヒラヒラの名前と、ヒラヒラに何か役割がありましたら教えてください。ただの飾りなんですかね??

  • 進撃の巨人 実写版映画って、、、

    実写で映画化て・・・・一体どうなるのか楽しみですね。 公開は2015年だそうですが。 キャストはまだ発表されていないようですが 主要キャラは誰がハマるとおもいますか? 勝手に考えてたんですけど結構難しいですね。 ミカサは堀北まきとか似合いそう、、、

  • 進撃の巨人

    進撃の巨人は戦槌の巨人を顎の巨人の顎で砕いて食べましたが、 あれって顎の巨人の中の人は顎の巨人を解除して外に出てくることできないんですか? 進撃の巨人は自分の意志で一旦外に出てきましたが。

  • 進撃の巨人アニメ版について

    アニメ版進撃の巨人が9/28日で最終回ということですが、 コミックで読んだ事で面白いと思っているですが、アニメ版は時間があわなくて見ていません。 アニメ版のクオリティはいかがでしょうか。 ※たまに、原作のファンでアニメを見てがっかりする事があるので、、

  • 「進撃の巨人」が大好きなのですが・・・

    初めて質問させていただきます。 私は進撃の巨人が大好きなのですが、特にほかのアニメに興味があるわけでもなく、他に好きなアニメと言っても、ワンピースと銀魂くらいしかありません。 今年から寮に入ることになったのですが、自己紹介の時に 「進撃の巨人、銀魂、ワンピースが好き」 ということを言ったら、「腐女子?」と聞かれたので違うと答えたら 「えー、読んでて何が楽しいの?」と言われました。 その後もみんなで話す機会があったのですが、「銀魂とワンピースと進撃でしょ?おもしろいね」と言われました。 進撃の巨人に出会う前はアニメはあまり興味がなかったのですが、進撃の巨人を初めて見たときは本当に感動しました。もう本当に「凄いなこれは・・・」という感じでした。世界観や、容赦ない展開などに衝撃を受けたのを覚えています。 こんなに何かを好きになったのは初めてです。声優さんの凄さや、アニメになるまでの大変さ、諌山先生やスタッフの皆さんの思い、この作品でいろんなことを知ることができました。 ただ「進撃の巨人」というものが好きなだけなのは、おかしいですか?

  • 進撃の巨人について

    進撃の巨人にでてくる『巨人』が好きな人っていますか?

  • 進撃の巨人の巨人

    「進撃の巨人」というマンガが流行ってますが、 筋肉のすじが見えてる巨人と一般の人間と同じような巨人がいますが、どう違うのですか?