• 締切済み

OKWaveのロゴどう思いますか?

amary11isの回答

回答No.1

さっきここのサイトを開いて、いっときは気がつかなかったのですが バナー見て、キモッ!という印象を持ちました。 頭が2つある生き物が赤い触覚みたいなのから生えてるように見えます。 先月のもOKWaveという字が全部見えなくなってたような記憶です。 今月のは直感的に不気味だと思いました。

3z-star
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >頭が2つある生き物が赤い触覚みたいなのから生えてるように見えます あ!たしかに(笑)そんな風にも見えますね。 なんというか…じわじわ来ますよね。

関連するQ&A

  • okwaveの左上のロゴ

    こんにちは~(*´▽`*) ふと目にとまるのがokwaveの左上のロゴなのですが、夏らしいひまわりになりましたね! okwaveが入り口ではない方からしたら、「なんのこと?」かもしれないのですが。。 http://okwave.jp/ ところで、みなさまはこの左上のロゴ、見ていたりしますか? 私は毎月結構たのしみにしてるんですけど。。 あと疑問なのですが、このロゴって毎年変わっていますか?? このひまわりのって去年のロゴとはちがうのかな? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • tv asahiのロゴについて。あなたの意見を

    テレビ朝日は、2003年にロゴを一新し、常に動く面白いロゴになりました。 私は、あれは本当に神の領域達しているのではないかと思うほど深い感銘を受けまして、 大好きです。 皆様は、今のテレビ朝日のロゴをどう思いますか? まずは、以下の三択をお選びください。そのあとで自由記述でご感想をどうぞ。 Q:現在のロゴ「tv asahi」について。 1)超かっこいい、しびれる~(私はこれ) 2)かっこいい 3)普通 4)かっこよくない 5)なにあれ?意味分かんない。ダサいよ

  • OKWaveのロゴのとこがハロウィンになってますけど、

    OKWaveのロゴのとこがハロウィンになってますけど、 みなさんハロウィンだからっつって、何かしますか?

  • OKWebのロゴ履歴ってありますか?

    OKWebのリンク用のロゴは、問い合わせのページ http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=qa#001 にあるようですが、質問は、ページ左上にあるokキャラのロゴのことです。 Googleのこのページ http://www.google.co.jp/intl/ja/logos.html のように、季節ごとのロゴ履歴とか見えないかな~、と思うのですが、どこかにあったりしますでしょうか?

  • OKWebからOKWaveになって

    こんにちは 1.僕はOKWaveがOKWebになる前のことは知りません。かわって何かイメージとしてではなくて、実感したことがあれば教えてください。 2.僕はTrendmicro@OKWaveを使っています。OKWaveにはないOとKのかわいいロゴがあります。OKWeb時代にはあったと思うのですが、あのOKWaveとセリフ体でかかれたロゴに、違和感はありませんか? 3.OKWaveにはアンサリストというサービスがありますが、使っていますか。使っている方は、感想をお願いします。 どれかひとつでもいいので、回答をよろしくお願いします。

  • 起動ロゴが表示されない時があります。

    富士通のFMVME5/657(MEプリインストール品)で電源投入後、FUJITUの起動ロゴが通常表示されるんですが、起動ロゴが表示されず、画面の左上にカーソルが点滅しMEが起動される時があります。最近リカバリしたので、何とか状況を改善する方法を教えて下さい。尚起動ロゴが表示されないのは毎回ではありません。どうぞ宜しくお願いします。

  • 新しいドコモのロゴと前のロゴどっちが好きですか?

    あのNTTドコモの新しいロゴ(赤いやつ)と今までのドコモのロゴ(黒っぽいやつ) 皆さんはどちらが好きですか? 私は今の赤いロゴが好きです

  • NECロゴで止まります

    はじめまして。 当方LAVIE Direct HZを所持しております。 この度のWindows 10 May 2019 Updateがうまくいきません。 ドライバもUPDATEしております。 いつも毎回もう7回くらいしていますが、 再起動後のNECロゴで毎回止まります。 何が原因なのかがわからず、どうしようかと思っています。 アドバイス頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 新しいOKWave

    新しいOKWave みなさんはどうですか? 私は初めてBETA版で質問したとき、知恵袋か!!と突っ込んでしまいました。 題名が無くなったのも不満です。 1行目が書きづらいというか・・・。 あと、知恵袋には期限が来ると強制的に質問が締め切られて投票でベストアンサーが決まる。 みたいなのがありますが、それはちょっと欲しかったかな~と思います。 結構経っていい回答が来ることもありますが質問が閲覧されるのって本当に1週間くらいですよね。 もう何年も前の質問がまだ締め切られていなくて、ええ~と思うことがあります。 個人的には知恵袋<OKWaveだったんですが、イコールくらいになるかもという感想です。 というかパクリはよくないと思います。 みなさんはどうですか?

  • 現在のOKwaveと過去のOKwaveの違い

    皆さん、個人個人から見て来て「ああ!この数年間でOKwaveってなんかこの辺りが変わったなぁ。変わってきた気がするなぁ。」と感じるものがありますか? 私は、たまにROMするだけでOKwaveの登録自体は2、3年程度ですが、あまり利用はしないので、お恥ずかしながら、さほどよく判らないんですよ。(使い方自体も・・) そこで、質問ですが皆さん個人的な意見や感想をお聞かせ下さい。 注 >OKwaveと教えてgooが別サイトになった! というのは私も知ってますので、それ以外の回答宜しくお願いします!