• ベストアンサー

OKWebからOKWaveになって

こんにちは 1.僕はOKWaveがOKWebになる前のことは知りません。かわって何かイメージとしてではなくて、実感したことがあれば教えてください。 2.僕はTrendmicro@OKWaveを使っています。OKWaveにはないOとKのかわいいロゴがあります。OKWeb時代にはあったと思うのですが、あのOKWaveとセリフ体でかかれたロゴに、違和感はありませんか? 3.OKWaveにはアンサリストというサービスがありますが、使っていますか。使っている方は、感想をお願いします。 どれかひとつでもいいので、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

そうですね・・・ 1・お礼数が、見れるようになった 2・特になし 3・金を、払ってまでする事はないかと思います   それならば、顔が見れる専門家の方にお金を払い相談します

ytraet
質問者

お礼

お礼数が見れるようになったんですか・・・ ご回答ありがとうございます。