• ベストアンサー

ファンレターなんですが…

ある声優さんにファンレターを送り 返事が返ってきました。 サイン付きて嬉しかったのですが、 それをブログにアップするのは やはりモラルとして… 常識としてマナー違反でしょうか? アップする必要がない! と言われればそうなのですが… 控えたほうがいいですよね? よろしければご回答お願いします。

• namaa
  • お礼率7% (9/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

まず、ファンレターも手紙なので、公開されることを前提としていません。 なので、ブログで公開することは重大なマナー違反と考えられます。 精々、ファンレターを送ったら返事が届いたという事実だけを公表するレベルなら問題はないと思います。

namaa
質問者

お礼

そうですね! すみません…ありがとうございました!