• ベストアンサー

声優さんからのファンレターの返事。

声優さんにファンレター出してお返事きた方っていますか?? あまり聞いた事が無いので・・・。 石川英郎さんに年賀状を出したらサイン入りでいただいたことくらいしかないんですが・・・。返事を貰った経験がある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yura999
回答No.1

数年前、古谷徹さんあてにメールでファンレターを出したら、返事が返ってきてすごくビックリしました。12年前に、ファンクラブの集いみたいなイベントがあり、「あのとき参加した一人です。今では結婚して、一児の母です」という内容を書きました。返事には「当時のイベントのことは覚えています。顔を見れば、きっとあなたを思い出せると思います」とあり、私が母親になったことに関しては「嬉しくもあり、悲しくもあります(笑)」とのことでした。 残念なことに、その後PCの調子が悪くなり、せっかくのお返事が消えてしまいましたが……。

kusanagi
質問者

お礼

こんばんわ。回答ありがとうございました。 古谷さんからのお返事なんてすごいですね!! とても良い人ですね。