• ベストアンサー

太陽中心部

太陽中心部の現在予想されている 温度と圧力を教えてください。

• Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hg3
回答No.1

Wikipediaによりますと、温度は1500万K、圧力は2.4×10^16Paとのこと。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E6%A0%B8
Nouble
質問者

お礼

あらら_| ̄|○ 少しぐらい調べるべきでしたね 失礼しました 有り難うございます