• 締切済み

好きな人へのLINE

ゆ ぴ(@uri131)の回答

回答No.3

>> 彼から 久しぶり!元気してる? ていうLINEが来ました。 ということは、脈アリですね! わたしだったら、何の脈絡もなく寝る前とかに「あいたーい」と送ります♪ 何?って返ってきたら、「なんだかさびしくなっちゃって」「寝る前一人になると、ときどき思い出すんだ~」と返します。 そういうキャラじゃなかったら難しいですかね…? でも遠距離だったら少しでも距離詰めたいでしょう? 可愛いところあるなって思わせたもん勝ちですよ♪ 応援しています!

関連するQ&A

  • 片思いしてる人からLINEが来るには

    こちらからLINEして質問するばかりで、向こうから全く質問こないのは完全に興味ないからですよね? サークルの後輩女子に片思いして、今まで1ヶ月の間に3回こちらからLINEして質問してやりとりしてますが、ほぼ毎回それに対する回答のみたいなな感じで、あっちからの質問みたいなのが全く来ないです… どうしたらあちらから来ますか? ~なの? ~ですー みたいな感じが多い気がします泣

  • 半年ぶりにLINE 未読 再LINE

    最近、質問して諦めるって思ってたけどやっぱり送りたくています。 女性の誕生日に送ってありがとうの返信を最後に連絡してませんでした。 それ以前のやり取りは3ヶ月置き4回で、3通で終了、最後はいつも既読スルー。 何も聞かれずです。 なので半年の時間をおきました。 けど、久しぶりにLINEした所、3日以上、未読が続いてます。 内容は、久しぶり!むかし言ってたの(料理)って今も作れるの? って土曜の夜に送りました。 数年前、毎日LINEしたり手料理作ってもらってた事があり、その時に言ってたけど食べれなかった料理の話しです。 当時、女性と同じ職場でした。 ちなみに相手は、年上のバツイチ43歳、子持ち(成人)、再婚願望なし、彼氏はいつも既婚者って人です。 当時仲良くなったキッカケは、再婚間近で親父さんに潰され泣いてた時に悩みや愚痴を聞いてあげたり、まだ小さかったお子さんが自分に懐いてくれたことからでした。 だけど、既婚者の横やりが入り女性は自分を切りその人に行ってしまい、仲良くしてたのは4ヶ月で終了しました。 そのあともチャンスは来ず、別れたと思ったら別の既婚者と交際って感じで男は途切れず つらくて退職、けど以降もずっと未練が残り考える日々を送ってました。 ちょっと脱線したけど質問です。 送る内容に悩んでます 1どうしてるかな〜って思って連絡したんだけど元気? 2良かったら久しぶりに話したいんだけど、電話ってだいじょうぶ? この2つならどちらのが良いと思いますか? これも未読や既読スルーになるようなら、ほんとにもう諦めるつもりです。 他になにかあれば聞いてみたいです。 あと、送らない方が…っといった内容は辞めてください。 そういったこと分かった上で送るつもりなので。 追撃LINEした経験や、理解ある方いたらよろしくお願いします。

  • 好きな人からLINEが来るのに・・・

    好きな人からLINEが2日に1回は来るのですが、 4,5回やりとりをするとあっちから返事が来なくなってしまいます。 急に返事が来なくなるので、変な内容のものを 送ったのかな?と不安になってしまいます。 けど数日後また、あっちから連絡が来るんです。 何を考えているのかよくわかりません。。 メールがめんどくさいタイプの人なのでしょうか・・・?

  • 振られた人へのLINE

    3ヶ月前に職場の好きな女性に振られました。 彼女は大事な資格試験を控えている上、自分の片思いだったので当然振られました。タイミングも最悪で、大事な時期に邪魔をしてしまった事は本当に申し訳なく思っています。 でも彼女はとても優しい人で、ここ1ヶ月くらいは少しずつ業務連絡以外で話しかけてくれるようになりました。仕事面でも今まで以上に手伝ってくれます。 振られて以来3ヶ月、業務連絡以外はこちらからはほぼ話しかけず、LINEは全くしていない(振られるまでは1ヶ月くらい毎日LINEをしていました)のですが、試験本番前に応援メールをするのは彼女からしたら嫌でしょうか? 彼女の事はまだ好きです。でもしつこくしたくないという気持ちもありどうすれば良いか分かりません。

  • 私はLINEをしてないけれど…

    私はLINEをしていません。 でも、私の好きな人はLINEをしています。 私とは携帯のメールでやりとりしています。 たぶん、LINEの方がやりとりはしやすいとは思うのですが彼は何も言わずに私と携帯のメールを使ってくれています。 片想いなのですが「LINEしてよ」などとも言われず、私とメールをしてくれるのは何故なのでしょうか…?

  • 片想いの人とのLINEについて

    まず、私と片想いの人との関係はバイト仲間です。そして私は片想いの人の恋愛相談をよく聞く立場でした。そうやって話していくうちに私はその人に惹かれていって好きになってしまいました。しかし片想いの人は振られたばかりで恋愛のモチベーションが今はないと言っていました。にもかかわらず私はその人にあなたのことが好きですと伝えてしまいました。今考えると少し焦りすぎた行動だったかと思います。そしてそれを伝えたあとからLINEの返信が少しずつ遅くなり約2ヶ月程LINEが続いていたのに1週間程LINEをしないようになりました。LINEを未読無視や既読無視されるのではなくこちらから送らないことが原因なのだと思いますが、バイトでシフトが被ったときに少し話した感じが少しぎこちなかったり相手が今ものすごく病んでるとか言ってたのでこちらからLINEするのはやめてる状況です。相手が病んでると言っていたのもタイミング的に恐らく私のことで病んでると思うのでなかなか相手に踏み込めません。 今私が相手の人とLINEするのは悪手なのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

  • 久しぶりに連絡がきたら

    4月まで定期的にあっていた男性と しばらく連絡をとっていませんでしたが 3カ月後に向こうから 元気?とLINEがきて、数回返し 最後私が既読スルーをしました。 既読スルーして1カ月経ち 久しぶりに 暇潰しに、たいしたことない LINEをこちらから送りました 最近どう元気?みたいなやりとりをまたして 彼から、今度よかったら、 久しぶりにご飯でもどう?ってきました。 これは社交辞令なのか LINEで特に盛り上がりも なかったので会話を終わらすために ゆってるのか それとも本当にそう思っているのか どうなんでしょうか。 また久しぶりに女性から連絡がきたら 男性はまたワンチャン行けるかもと思いますか?

  • 好きな人とのLINE

    好きな人と初めてラインのやり取りをしてから22日が経ちました。毎日やりとりしていますが彼の返信には波があります。極端に遅かったりそれなりに早かったりです。「切られてしまったか…」と思っても必ず返信をしてくれます。返信は遅いけど必ず返信をしてくれる男性の心理?を教えていただけたら嬉しいです。 また、彼はラインやメールはあまり見ないと聞いたのですが付き合っている訳でもないのに毎日連絡を取り合うのは迷惑ではないでしょうか?

  • 好きな人とのLINE

    男です。今片想いの人と毎日LINEが続いているんですが会話の終わりが見えないし毎日送るのはさすがに迷惑かなと思うのですがLINEで相手に最近よくLINEしてるけど負担になってない?と聞くのはありでしょうか?それともこちらが勝手に切り上げるかこのままLINEを続けるかどれがいいと思いますか?

  • 好きな人からのLINEについて

    高校生男子です 前回の質問の内容と関連していますが、僕には片想いをしている好きな人がいます。その人がLINEで以前、好きな人がいるのか等を聞いてきて、同じ高校の同級生ということだけ教えました。すると好きな人から「私も手伝うよ」という返信がきました。これはどのように返したらいいのでしょうか?