• 締切済み

好きな人へのLINE

ゆ ぴ(@uri131)の回答

回答No.3

>> 彼から 久しぶり!元気してる? ていうLINEが来ました。 ということは、脈アリですね! わたしだったら、何の脈絡もなく寝る前とかに「あいたーい」と送ります♪ 何?って返ってきたら、「なんだかさびしくなっちゃって」「寝る前一人になると、ときどき思い出すんだ~」と返します。 そういうキャラじゃなかったら難しいですかね…? でも遠距離だったら少しでも距離詰めたいでしょう? 可愛いところあるなって思わせたもん勝ちですよ♪ 応援しています!