miixxx02のプロフィール

@miixxx02 miixxx02
ありがとう数10
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2014/03/29
  • 好きな人へのLINE

    私は遠距離で片思いしてる人がいます。 彼から 久しぶり!元気してる? ていうLINEが来ました。 それからやり取りが終わって 一ヶ月くらい経ちました。 一ヶ月間連絡とってなくて 最近LINEしようと思ってるのですが、 久しぶり!元気ー? みたいな内容じゃしつこいですかね? 回答お願いします。 彼はあまりLINEとかしない人です。

  • 元カノと別れた理由

    彼氏が元カノと別れた理由を教えてくれません。浮気されて性病貰ったとは聞いたことがあります。それとその前の彼女が自殺したのは以前、聞きました。ただ元カノの別れた理由だけは教えてくれませんでした。ただ何故教えてくれないのか。。どんな理由だと話したくないものですか?また彼女に元カノと別れた理由を聞かれたら話たくないですか? 聞かれたら嫌そうなのでこれ以上は詮索しませんがやはりふと気になってしまいます