ゆ ぴのプロフィール

@uri131 ゆ ぴ
ありがとう数69
質問数23
回答数50
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
53%
お礼率
71%

♪笑門来福♪ いつもにこにこ笑っていましょ♪^▽^

  • 登録日2011/01/20
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • ショーパン…

    感謝します!! 自分ははっきりいってデブです。 154cm52kgです。 基本いつもスカートをはいてるのですが、ショーパンがとてつもなくはきたいです。そこで痩せるぞ!という気持ちをこめてとりあえず少し大きめというか、フリーサイズだけど、丈も長めでゆったりとしたショーパンを買いました。でもどれくらい痩せたらはいてもいいと思いますか? ついでに今は太ももの1番太いとこが55cm、そのショーパンをはいて見えるところが47cmです。またふくらはぎが筋肉質なので36cmもあります。 また、脚やせのアドバイスがあればお願いします。

  • 遠距離の彼と会う約束をしたのだけど…

    また質問してしまうのですが、意見を頂けると有り難いです 4年前に、オンラインで出会った人がいました。 一年も経たずにいい感じになって、数回くらい会いました。 それから3年ほど、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、私が去年の2月にオンラインに復帰して、そのことを彼に伝えました 彼は、オンラインに復帰する気はないと言っていたので、それは仕方ないと思っていたんです お互いにやりたいことがあるし、私も彼に執着することもなかったしこれで良かったんだと思ったんです だけど、今年の2月に彼が、突然オンラインに復帰をしできたんです。 私は、彼との距離を保つために、必要最低限な会話をしないでいたんですが、彼から会いたいと言われて、3月に再会しました 再会してからの彼は、急にといっていいほど、私に対して恋愛感情になり、仕事が忙しくても、毎日欠かさず、line、電話をくれるようになり、オンラインにもINするようになりました だけど数週間、突然というか、仕事が忙しいみたいなことは聞いていたんですが、オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞いたら、モチベが上がらない、やる気がわかないと言われて、今だけかも知れないから少し休みたいと言われたんです。 一緒にやりたいのにごめんなと謝られたのですが、私はモチベが大事というしか言えなかったです。 けど、まだオンラインがやりたい私は、彼に言ったんですが、彼は不機嫌になってしまい、オンラインゲームをやってほしくないと言われたので、それじゃlineと電話の回数を多くしてほしいと言いました。 彼は、わかったとは言ってくれたのですが、回数が多くなるどこか、少なくなり、私からlineしないと返事がこなく、返事も何時間もたたないとこなく、一日、待っても既読ならずlineがこないこともあり、電話も全くなくなってしまったんです。 彼から電話と言われない限り、電話はできなくて、もし勝手に電話をしたとしても出てもらえません。 そんな状況の中、今週彼と会う約束をしてるのですが、ドタキャンされそうで不安です 彼と会って、ちゃんと話し合いをして、踏ん切りをつけたい自分がいるんですが、もし彼に会えないと言われたら、彼の家まで行くべきでしょうか? 以前、彼から、家まできたら許さないよと言われたことがあるんですが、その時は会うことを諦めてしまったんですが… 今は、朝の挨拶のみだけ、lineの返信がありますが 会ってくれると思いますか?

  • 浴衣帯

    紫色の浴衣に合う帯の色って何色でしょうか?今、カラシ色の帯の購入を考えておりますが、カラシ色はどうでしょうか?また、おすすめの色があれば教えてください。

  • 女性の美容師さんへの誕生日プレゼントで悩んでます

    はじめまして。 前々から気になっている女性の美容師のさんが来週、誕生日を迎えます。 (誕生日の事は二か月前くらいに何気ない会話で知りました。) プレゼントにフラワーボックスをプレゼントしようかと考えていますが、結構良いお値段します。 そのお店は美容師さんも前から行ってみたいと思っていたお店のようなので値段も当然、知っていることでしょう。 お客さんから安くはないプレゼントを貰った場合、重く感じるものなのでしょうか? もし重いと感じるようなら別の物を購入しようと思っています。 店員さんや美容師さんにプレゼントをあげること自体、初めてなのでお恥ずかしながら質問させていただきました。 ちなみに僕は33歳、美容師さんは26歳です。 来週末に渡そうと思ってますので、お早めにお返事いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 私との約束が重要じゃないから後回し

    彼と 付き合い4年半です。 最近は 彼がウチに来ても ご飯食べて寝るだけです。 そして 「じゃあ また 今週末」という感じです。 (基本的に 週末に 彼がウチに来ます) 彼は 信頼関係かあるから出来ること、だそうです。 デートは 今年 1度です。 あとは 彼の飲み会に呼び出されて 行くだけです。 (彼の飲み会は 毎週 2回ほどあるので 習慣です) 都合のいい女以下に思います、最近は。 体目的、さえ ないと思います。 本題は、今日 お互いに 仕事が終わったら スーパーに行こうと言われていました。 その後 家で 少し飲もうか、という感じでした。 それは 数日前からの約束でした。 でも 先程「飲みに誘われたから スーパー 飲みの後で良いよね」と言われました。 え~、というと 「じゃあ 仕事早退して帰ってきてよ、飲み始まる前に 済ませる」と彼は言いました。 最近 冷めきっているし 会話もないし スーパーでも 楽しみにしていました。 それが 夜遅くに 行くんだから いいでしょ、と。 これって 不愉快に思うのは 私が 小さいですか? 今までも 約束していても 飲みが入ると キャンセルになったり とにかく 飲み会に 振り回される彼です。 流すときは流していましたが 今日は 嫌な気持ちになりました。 彼の飲み会の為に どうして私が仕事を早退するのか?も 不愉快でした。 もちろん早退なんて しません。 でも 彼は いつも通り飲んで 酔ったら 電話してきて「来なよ」と言うんだと思います。 こんな気持ちで 会いたくないです。 私が 我儘ですか?