• 締切済み

離れると不安になる

4月から仕事の関係で彼氏が東京に半年間行ってしまいます。 まだ行っていないのにたまらなく不安です。 不安で不安で涙がでます。 今さっきもただ家に帰るだけなのに泣いてしまいました。 どうすればいいのでしょうか。 対処法を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

婚約してもらってはいかがでしょうか?

sakuranbo1115
質問者

お礼

浮気の心配では無いのですが、そういうのもありですね。 参考になります。

• NoJo
回答No.1

あなたは東京に行ったことある? 暮した事は? 東京といっても一般の人にとっては特別なところじゃないよ? 普通に人が暮らしててあなたたちと同じようにカップルがいるところ。 オイラなんか、人口6万人の田舎町から東京にでてきたら人の波に酔いまくったし、汚い所いっぱいあるし、人は冷たいし、どこ行っても人が並んでるし、鼻くそは真っ黒になるし、なんなんだこれはと(笑) あなたと彼が暮らしてるのが地方の田舎町なら、彼は東京での仕事と生活に疲れて帰ってくるだけだよ? あなたが癒してあげたら喜ぶよきっと。

sakuranbo1115
質問者

お礼

私が不安なのは彼と離れることなんですが、そういう風に考えるのもありですね。 ありがとうございます。