• 締切済み

不安です。

私にはMという好きな人がいます。 家が離れていて会えないので、チャットをしています。 Mが付き合ってほしいと言い、今は付き合ってます。 けどわたしのいとこのAちゃんもMが好きで 「いいな、○○(私)はMと付き合ってて。やきもちしちゃうよ」 と言います。 ある日、Aちゃんが 「今さっきMとチャットしてあたしのこと好きだってさ!」というのです。 Mに聞くとふたりとも好きだそうです! 今のところAちゃんに付き合ってとは言ってないようですが 私も初めての彼氏だから どうしたらいいかわかんないです。 いつかAにも付き合ってとか言うかもしれなくて なんだか不安です。。。 Mと別れるのはちょっとできそうもないです・・・ 私とAは11才 Mは14才です

みんなの回答

• blazin
回答No.2

好きになるのは自由。 でも彼は付き合うとまではその従姉には言わないはず。 それを言うような彼であれば、それこそ貴方だって信用が出来ないでしょ?まだチャットの中でのやり取り。 本当に好きな気持ちを育てていけるのは、現実に関わって会える機会を増やしていく事が出来てから☆

回答No.1

そんな男の子よりもっとカッコよくてkm-loveさんを大切にしてくれる男の子は周りにいませんか? Mと付き合っていてもすぐに浮気されちゃいますよ? それでも別れたくないなら我慢するしかありません。 できるならもっと自分を大事にしてくれる男の子と付き合ってください。 それがあなたのためです。

km-love
質問者

お礼

Mは、ちゃんと謝ってきて 浮気?見たいな事はもうしないと言ってくれたので もう少し様子を見ます☆ ありがとうございました