• 締切済み

念の強い人

親戚に念の強い叔母がいます 今までその厚かましさと巧みな言葉と念で思い道理にしてきました。 例えば親戚の結婚式にも呼ばれてもいない自分の子供も呼ぶように小細工をしたり 自分が気に入らない人はとことん懲らしめ自分がいじめられたと思うと仕返しを企て必ずやり遂げます。自分の旦那も 仲が悪く家庭内別居の末にガンになり亡くなりました。 そして死んだあとは私は夫を見とって立派に添い遂げたと自慢して歩いていました。とにかく標的になると蛇に睨まれたカエルのような心境です。 恐ろしくて仕方がありません できれば私も散々嫌な思いをしてきたので懲らしめてやりたいです そして叔母からの強力な念も受けないようにしたいと思っています。何か よい方法を教えて下さい よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

無理だと思います。 質問している時点で叔母に勝てません。 全てにおいて叔母が上手だから。 という印象。 逆転するなら、権力と経済力で上回って潰してしまえばいいでしょう。