• ベストアンサー

イオンに入っているペットショップ

イオンに入っているペットには、トリミングを併設している所も多いと思います。 身近にあるイオンに、ペットショップは入っていますか? そのペットショップはトリミング併設ですか? ペットショップが入っていない場合、立地は都会ではなく田舎寄りですか? しょうもない質問と思われるかもしれませんが、早めに回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

東京23区内の西地区にあるイオンはトリミング併設のペットショップが3年程前に出来ました。