• ベストアンサー

オススメのペットショップ

オススメのペットショップ 教えてください。できれば関東で。 お店の雰囲気、内装のデザイン、置いてあるグッズのセンスなどなど みなさんのオススメペットショップ教えてください。 ワンチャンたちがいないグッズとトリミングだけとかでも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samuchan
回答No.1

府中のペット工房あい。シャンプー安いですし。猫もやってくれますよ。一応府中も都内なので・・・