• 締切済み

結婚6年目、息子がふたりおります。

mtjgktの回答

• mtjgkt
回答No.4

私の夫は長年レストラン勤務(キッチン)だったので 朝はギリギリまで寝ているし、帰りは12時過ぎ。 出来る限り寝ないで待っていましたが、寝てしまうこともありました。 夫は 休日も昼または夕方まで寝ていることもあって 母子家庭のような生活でした。 寂しいなと思っていても子供がいたので家事も育児も やることはたくさんあって充実していました。 私の場合 夫の存在感はあったし、お給料全部入れてくれていたので そういう面でも彼の愛情を感じることができて  私の中で精神面、現実面で バランスは取れていましたが あなたはどうでしょうか。