• ベストアンサー

GH-Creationが追加で販売されてますが…

使ってる人教えて欲しいです! どうですか! 年齢も教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

19歳男です。 飲みはじめて8か月たちました。 156cmが169cm 13cm高くなりました。 副作用というのも感じないし良いと思います。 毎日寝る1時間前に3粒飲んでいます。

h-o906541
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分も2箱セットを頼んでみました。 頑張ってみます!