• ベストアンサー

「GH-Creation」について

現在高校三なのですが、身長の伸びが悪く悩んでいます。 高二から1cmしか伸びておらず残念ながら162cmで止まっています。 そこでGH-Creationと言うサプリメントを見つけたので、 少しでも効果があるのなら買ってみたいと思ったのですが、実際に買ってみた方で効果はどうですか? また他のサプリメントで効果があったものがありましたら教えていただけると嬉しいです。 否定的な回答はやめてください。 実際に買ってみた方の回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f4-ro_o
回答No.2

僕も中学時に身長が止まったまま、ずっと160cmのままでしたがここにきて4cmも大きくなっていました。 今まで同じようなコンデンスグローアップやINFINITYを飲んでいてあまりこれと言った実感はありませんでしたが、GH-Creationに変えてからです。 サプリ自体も他のものと比べてしっかりしてるし、返金の保証も付いていたので僕的にはおすすめです。 身長の事で悩んでいるなら試してみる価値はあると思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕はフェイスブックで知って始めたばかりです。 元々海外ですごく人気があるようです。 他にも下のサイトに色々使ってる人のコメとかアドバイスがありましたよ。 http://身長サプリ.com/

参考URL:
https://www.facebook.com/pages/GH-Creation/645863068801189
  • k_i-judo
回答No.3

高2 158 高3 163 20歳 169 25歳 174 目標180だから夜更かししないでGH-Creation、その他栄養、運動頑張ってるよ! まだ高3なら伸びる可能性は普通に十分あると思います。 手足が大きければもっと可能性大!

noname#260418
noname#260418
回答No.1

ホルモン剤のことですよね? 女性が美容目的や体力を補いたい時に 摂取するイメージがありますが 成長を促す、身長を伸ばしたりには あまり効果を期待しない方が いいと思いますよ。 市販で購入できるサプリメント?みたいな ものはほとんど気休めや、合う合わないが あるので一概に効果があるとは いえないのです。 もし服用するなら、一度で効果は 出ないので 長期間で服用することですね。 身長を伸ばしたい気持ちは すごく分かります。 私もあと五センチは 欲しかったです。 ですが、GH(ヒト成長ホルモン)で 身長は伸びませんでした。