• ベストアンサー

悩んでます。

現在高校3年生の女です。 身長を伸ばすにはどうしたらいいですか?? サプリメント・牛乳・睡眠は効果がないと聞きました・・・ 何かいい方法があったら教えてください。 ちなみに身長は158cmです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avril-
回答No.2

はじめまして(^O^) 僕は大学生です← 自分も身長で悩んだ時期もありました。 けど正直遺伝的なものが多いため、何をしてものびないと思う。 (ホルモン剤などを打てば別ですが。たぶんw) もしそんなに 背が気になるのなら 伸ばすことよりも 背を高くみせることに 重点を置いてみては どうですか? 底の高い靴履いたり、 髪型考えてみたり◎ あと女の子はそんなに高くなくて大丈夫だと思うよ。 個人的に小さい子のほうが好きだしね(*^ω^*)w

inunonikukyu
質問者

お礼

髪型変えてみたり!?笑 アドバイスありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• ayami-128
回答No.4

こんばんは。 私は中2なんですけど、 中1から今にかけて結構伸びました! 多分めっちゃ食べてたからかと思います^^笑 運動もしてたからでしょうか…? とりあえず、「いっぱい食べていっぱい運動する」というベタな方法は、結構効くと思います! まだ成長期ですしね☆ 少しでも伸びるよう頑張ってください>< (私は背が低めな女の子が可愛い気がします←笑)

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 頑張ってみます。

• dorakenn
回答No.3

高くなる必要は無いと思います(^^)。

質問者

お礼

そうですか?(*´∀`*)笑 ありがとうございました。

回答No.1

運動 バスケやバレーみたいに飛んで跳ねる運動をしっかりやれば伸びる

質問者

お礼

ありがとうございました(・∀・)