-PR-
解決
済み

ディズニーのあのキャラは。。

  • 困ってます
  • 質問No.85283
  • 閲覧数395
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

ディズニーの、確か名前はグーフィー。 あれはなんの動物がモデルですか? 友達は犬っていうけど、犬はプルートがいるし。カバ? ずっと気になってます!誰か教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

グーフィーは犬です。
グーフィーの名前がついたドッグショップやなにかもあります。
息子に言わすと、「プルートは犬らしく生きている犬(アニメでは四つんばいで歩いている)だけど、グーフィーは人間っぽいからわかりにくい」だそうです。
確かに…
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! 友達の言うととおり、犬だったんですね★ ちょっとショック。。私は細めのカバだと言い張ってました・・ でも、ずっと気になってたのでありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-04 15:56:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

グーフィーは「犬」です。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

回答ありがとうございます! URLも読みました。 かなり驚きです!! グーフィーには大学生の息子がいたなんて。。 ありがとうございましたぁ。
投稿日時 - 2001-06-04 15:59:44