• 締切済み

外国人(ハーフかも)女性歌手(日本語の曲)の名前

思い出せずにモヤモヤしてます。 外国人女性歌手で、日本語の歌を歌ってます。(日本とどこかのハーフだったかもしれません) 何年か前、映画かドラマかの告知だと思うのですが、よくCMでながれていました。でもそのフレーズ、メロディーさえ思い出せません 汗 その人の特徴は... シェネルではありません。 シェネルより、もっとムッチリしてて、美人とゆうよりは、可愛い系でした。 肌はシェネル位か、もー少し黒かった気がします。 声は、シェネルよりもっとかん高な個性的な声でした。 思い出せないから余計気になります。 しょーもない質問ですみませんが、心当たりのアーティストがいたら教えてください(*^_^*)

みんなの回答

回答No.1

全くその曲の見当が付かないので、ここ数年で思い付く(おそらく)ハーフか外国の方を何人か。 EMI MARIA HIMEKA JYONGRI Kylee SHANTI ステファニー

soldier27
質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 全員の曲を聞いてみたのですが、ステファニーのような気がします。 記憶とは全く違う外見なのでわかりませんが 笑 ありがとうございました♪♪